木下優樹菜、娘の顔隠す理由は何?長女の学校や名前は?

 

ギャルでモデルだった木下優樹菜が結婚して子供をもうけて・・・・

2007年にデビューして10年間突っ走ってきた彼女の集大成が、藤本敏史という夫と二人の娘、そして今のママタレという地位なんでしょうね。

もともと、公立高校でやんちゃな経験をしながら生きてきた彼女なので、かなりの気合を入れて頑張ってきたんだと思います。

今日は、そんな木下優樹菜のデビュー後の集大成の一部である、二人の娘さんにフォーカスしてお伝えしてゆきたいと思います。

 

 

木下優樹菜、結婚して子供は娘が二人?

 

木下優樹菜、娘の顔隠す理由は何?長女の学校や名前は?

 

木下優樹菜が芸能界に入ったきっかけはスカウトなんですね。

ただ、スカウトされる5年前の2001年にモーニング娘。のオーディションで最終選考に残ったものの落選して、この挫折がきっかけでヤンキー道をまっしぐらだったというのは有名な話ですね(笑)

スカウトされ芸能界入したのは2006年ということなので、5年間は裏街道を突っ走っていたようです。

デビュー後はモデルやグラビアをこなしながら、バラエティ番組「ヘキサゴン」への出演をきっかけにおバカキャラとしてスター街道を登っていったのはまだ記憶にあたらしいところではないでしょうか。

そして、お笑い芸人の藤本敏史と交際・結婚したときには・・周りからとてつもない衝撃を持って迎えられましたよね

それだけインパクトが有ったというか・・・モデルさんとお笑い芸人ってのがミスマッチすぎて・・・(笑)

あ、いや幸せならいいんです!(笑)

そんなエピソードもありますが、その後もラブラブな木下優樹菜とフジモンの間には娘さんが二人。

この娘さん二人がかわいすぎて天使なんですよね。

 

 

木下優樹菜、インスタでのリア充がスゴイ!

 

木下優樹菜、娘の顔隠す理由は何?長女の学校や名前は?

 

木下優樹菜はインスタがスゴイんです・・(笑)

スゴイっていう言葉じゃ伝わらないですよね・・・何がスゴイって更新頻度が多いんです。

本当に木下優樹菜を身近に感じることが出来るインスタなんですね。

夫であるフジモンもそうですが、娘さん二人も普通に投稿される写真に写っているんですね。

家族で楽しそうにしている写真なんかが、惜しげもなく公開されている、いわゆる超リア充なインスタなんです。

娘さんの動画なんかも「可愛すぎるからインスタにあげる」・・なんて親ばか発言をしながら投稿しています(笑)。

なので、結構普段の生活ぶり、家族の幸せ感が伝わってくるインスタなんですよね。

以前からもそうでしたが、飾らずに自分自身でストレートに勝負しにゆくその心意気に惚れる方多数(笑)

変な打算や計算で動いているのではなく、まっすぐに生きてゆくその姿勢は、僕もとっても好きなんです!

 

 

Sponsored Link


木下優樹菜、インスタで長女の顔隠す理由は何?

 

木下優樹菜、娘の顔隠す理由は何?長女の学校や名前は?

 

そんなインスタ鬼更新の木下優樹菜ですが、ちょっと気になることがあったんですよね。

それが、長女の顔をインスタの写真では隠しているという問題なんですね。

もともと、家族だったり長女だったりの写真をインスタに掲載する時、これまでは顔を隠すこと無く普通に投稿が行われていたんです。

しかしです。

あるタイミングを境に、今後はインスタで長女の顔を隠して投稿すると発表したんですね。

これには今まで、楽しく木下優樹菜一家(フジモン一家といったほうがいいのだろうか・・・笑)のインスタを眺めていた読者者ファンはびっくりしますよね。

長女の顔を隠す理由はきちんと語られたため、それ以上は同様は広がらなかったのですが、そこには芸能人であるがゆえの悩みといいますか、長女の幸せを願ううからこその母の深い想いが溢れていました。

 

その時のインスタが以下の投稿です。

 

莉々菜が産まれてから3年7カ月 一緒に撮影したり、莉々菜との本を出版できたり、雑誌のcover撮影したり、テレビに出たり、普通じゃ経験できない思い出たくさん作れたし一生残る大切な宝物がたくさんできました なんといっても、モデルとして、りりなと一緒にランウェイを歩けた事が本当に嬉しくて涙を流しました。 そして、Instagram、ブログなどで、公開日記として、残してきたこのアルバム、いつか彼女がもう少しわかるようになった時に見せたいなぁと。思い書いてきました。 こんなにもたくさんの人に愛されて応援してもらってたんだよ〜と。 3歳でガッツリ出すのに、ピリオドをうつことは初めから決めていたけど、 予想もしなかったくらい、たくさんの人が莉々菜を癒しだ、かわいい!と言ってくれて、どこへ行っても、親の前に、莉々菜で気づかれたり、私達が気づかないうちに、同じ子を持つおばさんが、りりなにむかってカメラを向け勝手に撮ろうとしたり。笑 ちなみにこの時でっかい声で、莉々菜は、写真とってるーーー‼︎‼︎と 叫びました笑 小学生のお姉ちゃんたちに、公園で握手を求められたりw この辺で、なにか勘違いしないように、笑 しなきゃなぁと。笑 そしてなによりも、撮影などノリノリだった彼女にも、恥ずかしさや照れ、などが芽生え、子役でもなんでもない彼女に無理やり笑顔!を作らせるのも、なんだか、なぁと。😂 なので、この辺で。 本当に本当に いつも彼女の成長を一緒に、応援してくれたり、かわいいかわいい!と言ってもらったり、元気が出る!と言ってくれたり、 本当にありがとうございました☺🙏🏼 これからは、お姉ちゃんがやってきた事を、妹にもバトンタッチし、 Instagramやブログなどで、茉叶菜の公開日記をかいていきまっせ! ちなみに全く莉々菜が登場しない!っという写真ではないので😊👍🏼 区切りとして、ありがとうございました💗💗💗 #りりもん#Messe#莉々菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –


木下優樹菜が普通の一般人であれば、こんな心配をしなくてもいいはずなのですが、芸能人であるがゆえの悩みでしょうね。

その分、長女は沢山の人からの愛情を注いでもらうことが出来たのですから、それはぜひ前向きに生かしてゆきたいですよね。

一方で、有名人の娘であるということが沢山の第三者へ分かってしまうので、それによって作られる環境が長女にとって良くないものになる可能性があること。

さらには、誘拐など具体的なリスクの原因にもなることを考えると、自我が芽生え物心ついた頃に、可能な限り普通の生活に近づけるという選択をしたのだと私は思います。

深い理由ですよね・・・

しかし、長女がそのような対応に鳴ったということは、次女もそのうち顔を隠すような対応が行われるということでしょうか・・・

残念です。

彼女たちのことを思えば仕方ないことではありますが・・・

だってね、とっても可愛いんですよ。

本当に天使です。

 

 

 

Sponsored Link


木下優樹菜の長女の名前は?学校はどこ?

 

木下優樹菜、娘の顔隠す理由は何?長女の学校や名前は?

※一応、長女の顔は隠して(分からない)ある・・ということでの投稿のようです。

 

木下優樹菜の娘、長女について触れておきますね。

可愛いのは顔だけではなかった・・!というのがわかります笑

 

木下優樹菜の長女の名前は、莉々菜(りりな)といいます。

めっちゃかわいくないですか?

お母さんの優樹菜からインスパイアされているのだと思いますが、可愛すぎる!

2012年8月6日生まれ。

夏生まれなので絶対元気ですね(笑)

 

莉々菜(りりな)ちゃんはインターナショナルプレスクールに通っているようです。

プレってなんやねん、という話ですが要はインターナショナルスクールですが、小学校に上る前なので「プレ」。

早い話がインターナショナルな幼稚園・・だと理解しておけば大丈夫です!

 

今は小学校入学に向けた受験対応を行っているようですよ。

木下優樹菜は公立高校を希望していたようですが、フジモンが私立を希望し意見が対立(笑)

喧嘩になったらいつもはフジモンが負けると聴いていますが、この戦いはフジモンが勝ったんでしょう(笑)

今は私立合格を目指した塾に通っており、ふじもんが送り迎えを一生懸命頑張っているようですよ!

 

 

Sponsored Link


木下優樹菜の次女の名前は?学校は?

 

木下優樹菜、娘の顔隠す理由は何?長女の学校や名前は?

 

次女は2015年11月3日生まれ。

名前を茉叶菜(まかな)ちゃんと言うそうです。

これもまた・・・かわいい・・・

 

娘たち寝静まり… うちの次女まぁちんが自宅で4日連続おしっこうんち💩トイレトレーニング成功ちゅうで…☺ 長女の時は3歳の誕生日にオムツ卒業目標達成したんだけど、妹はそれより早めに卒業出来そうな予感🤔💭 母的に 嬉しいような少し寂しくもあるなぁ。 こないだ仕事でHawaiiへ長女を連れて行った時、オムツとプール用オムツがないだけで まぁーーー荷物が少ない事🤭 2歳4カ月だけど 日に日に成長していて 話せるようになる言葉やできるようになる行動が毎日面白くて、可愛くてたまんないわ‼︎🤣😍 #最近は#歯ブラシが嫌いで #まかちん歯ブラシするよー #ていったら 「まぁちん しゃっき、パパ、ハブラシしたよおー??」 て 嘘をつく。

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –


茉叶菜(まかな)ちゃんもインターナショナルプレスクール似通っているようです。

長女の莉々菜(りりな)ちゃんと同じ様に、小学校は私立に行くようになるんですかねー?

今はまだそんな事考えずに、無邪気な笑顔を振りまく超天使ちゃんなんでしょうね・・(笑)

ほんと可愛すぎます!

 

 

まとめ

 

木下優樹菜の娘二人は超絶可愛いですよね。

インスタに顔を隠して投稿されるのは、親ゆえの愛情が理由だったということでしたね。

長女の長い幸せを願うからこその愛情ですね。

インスタでみる木下優樹菜とフジモンの家族は本当に幸せそうですよね。

娘さんの二人にも癒やされますが、実は木下優樹菜とフジモンにも癒やされているような気がします。

お二人が有名人だからこそ長女の顔を隠さなければならないってこともあるのでしょうが、お二人の力を持って長女の茉叶菜ちゃんはもちろん、次女の莉々菜ちゃんも幸せにしてあげてほしいです・・・

だって・・めちゃめちゃかわいいもん・・・(笑)

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  【かわいい】平昌オリンピックのスピードスケート女子日本代表選手画像!
関連記事  山口達也がジャニーズ事務所を契約解除になる理由全文!退所後はDASH村に?
関連記事  レディースコート人気ブランドランキング2017冬!40代の定番は?
関連記事  2017紅白総合司会が内村光良の理由は?桑子真帆では役不足?
関連記事  田中刑事(フィギュア)の名前の由来、読み方は何?台湾ハーフ?彼女は?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link