長濱ねる、大学に合格したのは早稲田?慶應?どこで目撃されてる?

 

欅坂46の中でも人気が高い長濱ねる。

昨年発売した写真集が売れに売れまくっていますよね。

そんな長濱ねるは以前から大学進学を希望しており、年齢的には2017年の春から大学生になっているはずです。

早稲田大学や慶応義塾大学が噂されていますが、実際はどこで目撃されているのでしょうか?

気になる長濱ねるの大学について調べてみました。

 

 

欅坂46、長濱ねる、プロフィール!

 

長濱ねる、大学に合格したのは早稲田?慶應?どこで目撃されてる?

 

長濱 ねる ( ながはま ねる )

生年月日:1998年9月4日生まれ

出身地:長崎県

血液型: O 型

身長:159cm

合格期:1.5期

選抜回数:5回

両親の反対にあい、1期生としてのスタートが遅れた長濱ねるは、その後、持ち前のルックスで順調に知名度をあげていきました。

昨年、ファン待望の写真を発売したところ、予約殺到で売切れの店が続出。

2018年現在でも増刷が繰り返されており、乃木坂46の白石麻衣がもつ売上記録に迫る勢いです。

 

長濱ねる、大学に合格したのは早稲田?慶應?どこで目撃されてる?

そんな長濱ねるは今年2月、長崎で開催された長崎ランタンフェスティバルに皇后役で出演し、長崎市観光大使に就任しています。

また、2018年3月10日には、体調不良の平手友梨奈に代わって「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」のパーソナリティに就任。

2018年3月14日発売のAKB48の51thシングル「ジャーバージャ」に収録されている坂道AKB第2弾「国境のない時代」ではセンターを務めています。

これまで欅坂46といえば平手友梨奈ばかりが目立っていましたが、今年からは長濱ねるがさらに知名度を上げそうですよね。

 

 

長濱ねる、写真集が売れに売れてる!大人気!

 

長濱ねる、大学に合格したのは早稲田?慶應?どこで目撃されてる?

 

こちらが長濱ねるが昨年12月に発売した写真集「ここから」です。

生まれ故郷の長崎県五島列島を舞台に水着カットもふんだんに取り入れたこの写真集は、ファンのみならず、多くの人が購入しています。

長濱ねるも「今の自分をすべて見せている」と語っており、まさに自身作となっていますね。

この写真集を見て長濱ねるのファンになったという人も多いようですよ。

 

Sponsored Link


長濱ねる、大学に合格したのは早稲田?慶應?

 

長濱ねる、大学に合格したのは早稲田?慶應?どこで目撃されてる?

 

さて、昨年は写真集の発売で話題となった長濱ねるですが、実はなかなかの才女であることも知られています。

クイズ番組『ミラクル9』などでもその才女ぶりを発揮していますが、高校生時代には「全国高等学校クイズ選手権」に出場しており、長崎県大会の決勝まで進んだ経歴があります。

「全国高等学校クイズ選手権」といえば各県の名門高校から頭脳明晰な学生が集まってくるクイズ大会であり、長崎県では海星高等学校が有名です。

そんな頭脳集団と長崎県大会の決勝で戦ったとなると、長濱ねるもかなりの知識を持っていると思われます。

実際、長濱ねるが通っていた高校は偏差値67といわれる長崎西高校です。

(その後、八雲学園高校に転校してます)これだけの才女ですから、本人としても早くから大学進学を希望していました。

また、両親も大学には通うという約束でアイドル活動を許可したと言われています。

もし現役で大学に合格していれば2017年4月から大学生になっていることになりますから、どこの大学に通っているのか、とても気になりますよね。

仮に浪人していたとしても、2018年4月にはどこかの大学に進学していそうなものです。

 

 

Sponsored Link


長濱ねる、大学はどこ?どこで目撃されてる?

 

長濱ねる、大学に合格したのは早稲田?慶應?どこで目撃されてる?

 

これまでインテリアイドルとして有名だった長濱ねるですから、大学は私立の最高峰である早稲田大学、慶応義塾大学、上智大学のどれかに進むものだと思っていた人も多いと思います。

古い話になりますが、現役アイドルが大学生になった例としては広末涼子が早稲田大学に合格したことがありましたよね。

確かに早稲田大学には多くの芸能人が通っていただけに、長濱ねるの進学先として最有力だと言われていました。

ところが、昨年、漫画雑誌「ヤングマガジン」の取材に対して、「これまでは学業との両立だったけど、これからは仕事に集中できる」とコメントしました。

「ん?仕事に集中???」「大学は???」と思ったファンが沢山いたようで、ネットが一時騒然となりました。

その後も大学に合格したとか、授業に出ているとか、大学生らしい情報発信は一切ありません。

前述の通り、2018年からは平手友梨奈に代わってラジオの仕事もしており、とても大学に通っているようには思えないですよね。

結局のところ、長濱ねるは大学には進学していないというのが共通認識となっています(^^;)

ファンの中には長濱ねるを探して早稲田大学や慶応義塾大学の前で張り込んだ人もいたかもしれませんが、そもそも長濱ねるは通っていなかったんですねw

なので、大学周辺での目撃情報もありません。

欅坂46の知名度もどんどん上がってきていますから、仮に大学に合格していたとしても、通う時間はとれないですよね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

昨年発売した写真集が大ヒットし、一気に欅坂46の中心メンバーとしてその地位を高めた長濱ねる。2018年はセンターも務めるなど、アイドルとして順調にステップアップしているようです。

その順調ぶりが影響したのか、当初大学進学を希望していたものの、実際には通っておらず、仕事に専念しているようです。

まぁ、大学はいつでも受験することができますから、今はチャンスを生かしてアイドル活動を頑張るのが良いかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  グーグルホームとは?ミニの使い方や価格、設定方法!できることは?

関連記事  永瀬廉と明治学院大学で遭遇したらどうする?学部やキャンパスはどこ?

関連記事  足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

関連記事  AKB48世界選抜総選挙2018のチケット入手方法と開催地、日程は?

関連記事  NGT48荻野由佳はなぜ人気?1位の理由は努力と諦めない心!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link