吉田羊に結婚歴は無いが、結婚を考えた相手男性がいる!何故しなかった?

 

中高年の男性に人気のある女優・吉田羊。

今でこそ様々なドラマに出演していますが、女優としてはかなり遅咲きでした。

下積みの期間が長く、仕事に打ち込んでいたようですが、そのせいか恋愛経験は少ないと言われています。

今回はそんな吉田羊の恋愛についてまとめてみました。

 

 

吉田羊、年齢が44歳に!結婚はしないの?

 

吉田羊に結婚歴は無いが、結婚を考えた相手男性がいる!何故しなかった?

 

公式には年齢非公開となっている吉田羊ですが、2010年のドラマ「99年の愛」に出演していた際に、年齢36歳と紹介されており、実質的に年齢が公開されています。

つまり1974年生れで2018年には44歳になる訳ですが、その年齢には見えないくらい若々しく、綺麗ですよね。

あっさりとした性格のおかげもあって、中高年の男性から人気が高く、さぞかしモテるのだろうというイメージがありますが、実際には恋愛経験が少なく、現在でも独身です。

仕事を優先したいとしながらも、結婚願望もあるとのことで、お相手となる男性がいても可笑しくないのですが、、、

もしかすると何か吉田羊なりのこだわりの条件があるのかもしれませんね。

 

 

吉田羊は過去に結婚歴は・・・無い!

 

吉田羊に結婚歴は無いが、結婚を考えた相手男性がいる!何故しなかった?

 

現在、独身の吉田羊。

44歳という年齢から「バツイチ」「実は結婚している」などの噂もありますが、本当に独身・未婚のようです。

遅咲き女優だっただけに、結婚どころではなかったのかもしれませんね。

そういう意味ではかなりの苦労人だと言えるでしょう。

現在ではその苦労が報われて人気女優になっていますが、本人は結婚と引き換えに手に入れたと思っているのかもしれません。

ただ、これだけ若々しく美人であれば、まだまだモテるのは間違いなく、女優としてしっかりと地位を築いた今、改めて結婚というものに興味がでてくるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


吉田羊には結婚を考えた男性が過去一人だけ存在!

 

吉田羊に結婚歴は無いが、結婚を考えた相手男性がいる!何故しなかった?

 

結婚歴のない吉田羊ですが、実は過去にプロポーズされたことがあるそうです。

まだ女優として売れる前の話で、「結婚して家に入って子供産んでほしい」と言われたのだとか。

このセリフに喜ぶ女性は多いと思いますが、吉田羊の場合は、仕事を優先し別れたそうです。

よほど女優として売れたかったんでしょうね。

結果として今ほどの知名度になった訳ですから、判断は正しかったのかもしれません。

もっとも、現在では

「結婚願望がゼロではないので、ピピッと来る方がいたら、すぐに結婚しないまでも、それを前提にお付き合いできたらいいなと思っています」

と語っており、今後の結婚に含みを持たせています。

また、以前放送されたぴったんこカン・カンでは同じく独身で未婚の春風亭昇太に対して「50歳になっても独身なら、結婚してね」と話していました。

落語の世界は80代になっても現役で活躍できますし、春風亭昇太にはすでにたっぷりと資産がありますから、安定した生活という意味では良い結婚相手かもしれませんね(^^♪

 

Sponsored Link


吉田羊、中島裕翔との熱愛報道はその後どうなった?

 

吉田羊に結婚歴は無いが、結婚を考えた相手男性がいる!何故しなかった?

 

さて、2018年5月の時点では吉田羊に彼氏はいないと言われていますが、これまで一度だけ熱愛がスクープされたことがあります。

その相手がジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」に所属する中島裕翔です。

スクープ記事が出たのは2016年4月のことでした。

吉田羊の行きつけのバーがあり、そこのオーナーを介して中島裕翔と知り合ったと言われています。

その後、急速に仲が深まり、中島裕翔が吉田羊の自宅マンションに連泊し、合鍵も持つようになったとのことです。

その他、食事を終えた2人の写真や手をつないで歩く写真も出ました。

どこからどうみても交際していたとしか思えない訳ですが、ジャニーズ事務所は交際を完全否定しています。

また、吉田羊の所属事務所「ORANKU」も後に交際を否定しています。

 

吉田羊に結婚歴は無いが、結婚を考えた相手男性がいる!何故しなかった?

 

20歳という年の差に加えて「Hey!Say!JUMP」は売り出し中のグループとあって、ジャニーズ事務所が交際を認める訳はないですよね(^^;)

恐らく、多くの人が「交際の事実はあった」と思っていることでしょう。

実際、報道後に開かれた「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016」の会場で、突然吉田羊が泣き出すというハプニングがありました。

このことから、「女優業を続けたければ別れるように、ジャニーズ事務所からの圧力があったのではないか?」と言われています。

この推理、あながち間違いではないと個人的には思います(^^;)

また、熱狂的な中島裕翔のファン、いわゆるジャニヲタの一部からも、激しい個人攻撃があったと想像できます。

そのようなことから交際を諦めたとすれば、吉田羊にとっては久しぶりにできた彼氏だっただけに悔しかったでしょうね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

今年で44歳になる吉田羊。

若々しく美人ですが、恋愛経験は少なく、これまで結婚したこともありません。

分かっているのは昔プロポーズされたが断っていること、中島裕翔との熱愛報道が出たがすぐに別れた(と思われる)ことくらいです。

まだまだモテるはずですし、多くのドラマに出演しているので、近い内に共演者との熱愛が報じられるかもしれませんね。

下積みの期間がながく苦労してきただけに、これからは良い恋愛をしてほしいですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  川口春奈が最近かわいい理由!水着やビキニ画像!カップはいくつ?

関連記事  浜野謙太に子供はいる?嫁との馴れ初めは?ハマオカモトは同一人物?

関連記事  坂本花織の顔が似てる画像!顔小さくてかわいい韓国人?出身高校は?

関連記事  君が心に棲みついたの桐谷健太、嫁画像はある?バカ女なの?結婚はいつ?子供はいる?

関連記事  2017ドラマ陸王の役所広司!妻と結婚はいつ?息子は橋本一郎?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link