三浦翔平と桐谷美玲は結婚する?熱愛の馴れ初めはドラマ共演?

 

6月中にも結婚か?と報道が出た三浦翔平と桐谷美玲。

しかし双方の事務所は結婚の予定はないと否定していました。

そんな中、6月3日に行われた自身の写真集発売を記念するイベントで、三浦翔平が堂々と交際宣言しました。

まだ結婚の予定はないとのことですが、同じマンションにも住んでいるとのことで、結婚は秒読みだと言われているようです。

今回はそんな三浦翔平と桐谷美玲の熱愛についてまとめてみました。

 

 

三浦翔平と桐谷美玲、ついにフライデーされた?

 

三浦翔平と桐谷美玲は結婚する?熱愛の馴れ初めはドラマ共演?

 

2017年12月頃から交際が報じられていた三浦翔平と桐谷美玲。

同じマンション内の通路を挟んだ向かいの部屋に住んでいるということで話題になりましたよね^^

この時点で多くの人が交際は事実だろうと思っていた訳ですが、より決定的になったのが4月に撮られた写真です。

高級ブランド、バレンシアガのキャップを被った桐谷美玲と三浦翔平が映画デートする様子が撮られました。

 

三浦翔平と桐谷美玲は結婚する?熱愛の馴れ初めはドラマ共演?

 

また、桐谷美玲のインスタグラムに再三登場する愛犬を三浦翔平が散歩させている姿も撮られています。

ここまでくると交際を疑う理由はなく、むしろ美男美女カップルとしていつ結婚するのかということの方に興味が移っていきますよね^^

 

三浦翔平と桐谷美玲、真剣交際を認める!

 

三浦翔平と桐谷美玲は結婚する?熱愛の馴れ初めはドラマ共演?

 

さて、これらの報道が出た当初から交際そのものを否定はしていなかった二人ですが、5月下旬に突如として「三浦翔平と桐谷美玲が6月中に結婚か?」という報道が出ました。

関係者からの証言と桐谷美玲が最近ドラマ出演を断っているという事実がその証拠とされ、ネットでは大きな話題となりました。

後日、双方の事務所が「結婚の予定はない」と発表していましたが、そうなると6月結婚説がどうして出た来たのか、気になる人も多いですよね(^^;)

事務所が把握していないだけで、やはり6月中の電撃婚があるのでは?と考える人がいたとしても仕方ないと思います。

そんな疑問がある中、6月3日に行われた写真集「&」の発売記念イベントで三浦翔平本人が熱愛について語りました。

それによると、

「交際は事実だが6月結婚の予定はない」、とのことでした。

この堂々の交際宣言にファンからは「男らしい」との声が続出しています^^

ともすればファンを失うことになりかねない交際宣言ですが、三浦翔平は男を上げましたね!

ここまでの一連の流れを考えると、三浦翔平と桐谷美玲の6月結婚説をリークしたのは三浦翔平サイドの関係者だったのかもしれません。

三浦翔平は現在ドラマに出演中ですし、写真集の発売もありました。

そのタイミングですでに暗黙の了解となっている桐谷美玲との交際ネタを使ってPRしたのではないでしょうか?

こういうことは芸能界ではよくあるんですよねぇ(^^;)

 

 

Sponsored Link


三浦翔平と桐谷美玲は熱愛の上で結婚する?

 

三浦翔平と桐谷美玲は結婚する?熱愛の馴れ初めはドラマ共演?

 

さて、結婚間近と周囲が勝手に盛り上がっている三浦翔平と桐谷美玲との熱愛ですが、よく考えたら本人達の口から「結婚を前提にしている」という話が出た訳ではないですよね。

6月3日のイベントでも「見守ってください」と三浦翔平が語っており、もしかすると特に結婚などの話は出ていないのかもしれません。

それでも周囲から結婚という話が出るのは、桐谷美玲が来年で30歳となるからではないでしょうか。

以前から結婚願望はあると語っていた桐谷美玲ですから、30歳をひとつの節目として考えている可能性はあると思います。

桐谷美玲は女優業が嫌いでドラマ出演を控えつつ、現在はモデルとしての仕事に絞って活動しているとも言われていますが、いつまでもモデル業ができる訳はなく、やはり30歳が一つの節目になりそうです。

となると桐谷美玲が30歳になる2019年12月16日が視野に入ってきますよね。

毎年年末になると芸能人の結婚のニュースが数多く出てきますが、三浦翔平と桐谷美玲も来年の年末に結婚を発表するかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


三浦翔平と桐谷美玲、熱愛の馴れ初めはドラマ共演?

 

三浦翔平と桐谷美玲は結婚する?熱愛の馴れ初めはドラマ共演?

 

三浦翔平と桐谷美玲は2016年の月9ドラマ「好きな人がいること」で共演していました。

この当時、三浦翔平は本田翼と交際していたと言われていますが、三浦翔平と桐谷美玲は友達として親交を深めてきたそうです。

その後、三浦翔平と本田翼が破局したのが2017年の春頃です。

これに桐谷美玲が影響したかどうかは分かりませんが、破局後に急速に距離を縮めたそうで、2017年末に報道が出た時点ではすでに同じマンションで暮らしていました。

この経緯を考えると、もしかすると桐谷美玲は三浦翔平に以前から片思いしていたのかもしれませんね^^

何にせよ、桐谷美玲にはこれまで本格的な熱愛の話はありませんでしたから、三浦翔平とはかなり本気なのではないでしょうか。

Sponsored Link


まとめ

6月結婚説が出たことで大きな話題となった三浦翔平と桐谷美玲の熱愛ですが、三浦翔平本人が語ったところによると、まだ結婚の予定はないそうです。

とはいえ、桐谷美玲の年齢や仕事の状況を考えると、結婚も視野に入っているはずです。

となると、来年末までには何かしらの発表があるかもしれませんね。

この度堂々と交際宣言したことで、結婚に向けてさらに加速していきそうです。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  鬼塚雅のかわいい画像と動画!彼氏はいるの?スポンサーが凄い!

関連記事  チアダン朝比奈彩の熱愛彼氏は大谷翔平か?美脚なのは陸上競技と関係?

関連記事  真野恵里菜のかわいいカップがもろ過ぎて困る画像!柴崎岳と結婚へ!妊娠は?

関連記事  三宅健の現在彼女はニューヨークで目撃された大屋夏南?結婚するの?

関連記事  正義のセ、三浦翔平は桐谷美玲と共演し熱愛?マンションもフライデー!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link