紀州のドンファンこと、資産家の野崎幸助氏が亡くなった5月24日から2週間。

謎が謎を呼ぶ展開になっていますよね。

資産家な訳ですから、お金はたくさんお持ちであったことが容易に想像できます。

そんな紀州のドンファンが自宅で怪死していたという事件ですから、まさに事実は小説より奇なり。

そして、そんな紀州のドンファンには22歳の幼妻、年の差55歳という結婚相手がいたということですから、もう昼ドラも真っ青な展開な訳です。

そうなると遺産相続目当てなんじゃないの?・・と思ってしまいがちですが、その前にその結婚相手である、妻はどんな人物だったのかにとっても興味がわいてしまいました。

今日は、紀州のドンファンの結婚相手である22歳の幼妻について、顔写真画像や名前も踏まえながら記事にしました。

最後までゆっくりご覧ください。

 

 

紀州のドンファン!結婚相手の幼妻との馴れ初めは?

 

紀州のドンファン結婚相手の顔写真画像!妻の職業はモデルで名前は?

 

紀州のドンファン、今年で77歳のおじいちゃん(笑)

そんなドンファンは2018年の5月に結婚をしていたんです!

その結婚相手はなんと年の差55歳!

年齢22歳になる美女ということですから、もう世間は待ったなしですよね(笑)

この年齢差でしかも22歳となると、完全に幼妻の領域だと思いますし、これだけの年齢差といえば、加藤茶さんが45歳差の結婚相手を妻にしたって話が気を区に新しいですよね。

しかし、紀州のドンファンはそれをしのぐ55歳差ですよ。

これはすごすぎる・・・世の中結婚できない、彼女ができないってなやんでいる男性諸氏からすると、「なっ、なんという」という驚愕な事実であることは間違いないですよね。

では一体紀州のドンファンはどうやって幼妻な結婚相手を見つけたのか?

馴れ初めが気になりますが・・・

じつは知り合いの紹介だった・・ということになってるようです。

「ことになっている」というところが引っかかると思いますが、一説によると出会い系サイトで知り合ったとも・・・

さらには、羽田空港で転んだ紀州のドンファン氏を助けてくれたのが出会いとも・・・言われています。

ちなみに、空港で助けてくれた・・として話しているのがドンファン氏、知り合いの紹介だったと話しているのが結婚相手の妻であります。

今回は、結婚相手である幼妻が「知り合いの紹介」としてフライデーにも話しているようなので、まずはそこが正しい線としてお伝えしておくべきかと思います。

しかも、紹介するというその内容がまたストレート(笑)

「お金持ちを紹介してくれる人がいる」とうことで、その方から紀州のドンファン氏を紹介してもらったと言うことのようで我々一般人にはとうてい想像のできない世界かと・・・(笑)

さらには、紀州のドンファン氏と結婚相手の幼妻が初めて会ったその日に、プロポーズされ100万円を渡されたと・・・

ぬぉぉぉー!何じゃそりゃー(笑)

はい、そうですかと受け取って帰れるところもすごいっちゃすごいけど、100万がぽんと出てくるところも凄いですよね!

さすが資産家!

年末に初めて会ってプロポーズ。そして100万円プレゼント(笑)

年明けに改めてプロポーズされ、「結婚したら毎月100万円わたす」というオファー(笑)

正直おいしい話だから・・と2月8に結婚(入籍)したという・・・

凄い、凄すぎる・・・

そして、そんなことをプライデーに赤裸々に語ってしまう、22歳の幼妻!(笑)

いやー、いろいろと凄すぎ・・・そして世界が違いすぎて、もはや感覚が狂いそう・・

世の中はいろんな世界があるんですね!

 

 

紀州のドンファン!妻の職業はモデル?

 

紀州のドンファン結婚相手の顔写真画像!妻の職業はモデルで名前は?

 

紀州のドンファン氏の結婚相手である幼妻の職業って気になりますよね。

資産家であり、これまで4,000人の美女に貢いできた紀州のドンファンです。

やっぱり女性を見る目は厳しいはず・・・

紀州のドンファンの結婚相手は、22歳のファッションモデル!

しかも・・・身長167センチでナイスプロポーションな美女ということだから、うらやま・・・いや、凄い!

ファッションモデルといってもいろいろですが、紀州のドンファン氏が現代の取材に答えていたときは、都内で暮らしており、ファッションモデルとして海外も飛び回っている、と話していました。

 

 

昨年秋に羽田空港で転んだ私を優しく助けてくれたのがファッションモデルのSちゃんでありました。もちろん計算ずくの転倒でありましてコケるのも歳の甲、亀の甲であります。

「ありがとうねえ。お礼にお食事でもいかがですか?」

後日Sちゃんを一流料亭で歓待したのもいつものルーティンワークであります。パッと見には派手な顔立ちのべっぴんさんですが、キャピキャピの騒がしい娘ではなく憂いを帯びた口数の少ないお淑やかな美女です。

仲睦まじく写る二人

都内で暮らす彼女はファッションモデルとして海外も飛び回っているのでなかなか会うチャンスはありませんでしたが、東京や京都、和歌山でもデートを繰り返しました。

「キミと結婚できなかったらボクはここから飛び降りますよ」

京都では清水寺の舞台から飛び降りる仕草も見せたのですがSちゃんはお口ぽかんでありました。やはり年齢差のギャップというものはあります。しかし、です。念ずれば叶う……。これなんか私のために作られた言葉のようです。

  ※現代ビジネスから引用

 

 

まぁ、取材慣れしているであろう紀州のドンファン氏がどこまでほんとにしゃべっているかはわかりませんが、すんごい美女であろうことは想像に難しくありませんね。

 

 

 

Sponsored Link


紀州のドンファンの結婚相手!幼妻が結婚を決意した理由は?

 

紀州のドンファン結婚相手の顔写真画像!妻の職業はモデルで名前は?

 

今回の事件により未亡人となってしまいましたが、2月に結婚をしたのはどういった理由があってのことなのでしょう?

77歳の紀州のドンファンはもはやおじいちゃんな訳で、そんなおじいちゃんのもとに22歳のファッションモデルが嫁ぐ訳ですから・・・

しかも、2回目にあったときには結婚を受け入れていた状況です。

やっぱりそこには明確な決め手が存在しますよね。

そう、ご想像通り、やっぱりお金なんですね。

紀州のドンファンの「毎月100万円わたすから」という言葉に「おいしい話」であると思う妻であるくらいな訳ですから・・・・

結婚って、双方が幸せならいろんな形はあっていいと思いますが、これはちょっとストレートすぎるかなと・・(笑)

通常であれば、夫亡くなると妻は悲しみに暮れる・・という構図なるかとおもいますが、TVなどを見ているとそんな感じでもなさそうですしね・・(笑)

まぁ、そこは人それぞれですしいいのですが・・・

なんかちょっと寂しいな・・と感じてしまいました。

ただ、、まぁお金って大事ですから、お金が結婚を決意した理由だとしても何ら不思議はないですよね。

 

 

 

Sponsored Link


紀州のドンファン結婚相手!妻の名前やプロフィールは?

 

紀州のドンファン結婚相手の顔写真画像!妻の職業はモデルで名前は?

 

紀州のドンファンの結婚相手の名前が実は特定されています。

 

  • 本名:野崎早貴(のざき さき)
  • 旧姓:須藤早貴(すどう さき)

 

簡単にプロフィールを公開しておくと・・・

 

  • ニックネーム:さっちゃん
  • 職業:モデル
  • 身長167センチ
  • 出身地:北海道札幌市
  • 家族構成:父、母、姉、弟
  • 学歴:札幌ベルエポック美容専門学校

 

主に中国で活躍していたモデルさんという情報があるようですが、そのモデルというのは内容がちょっとあやしいですね。

 

https://twitter.com/poorcat00/status/1004138154171887616

 

うーん、人生はいろいろですね!

 

 

Sponsored Link


紀州のドンファンの結婚相手!妻の顔写真画像!

 

さて、紀州のドンファン氏の結婚相手である須藤早貴さん。

4000人の美女に貢いできた男が結婚した相手な訳ですから・・やっぱりどんな美女なのか、とっても気になります!

そこで、インターネットに出回っている、須藤早貴さんの画像を集めてみました。

 

紀州のドンファン結婚相手の顔写真画像!妻の職業はモデルで名前は?

 

 

紀州のドンファン結婚相手の顔写真画像!妻の職業はモデルで名前は?

紀州のドンファン結婚相手の顔写真画像!妻の職業はモデルで名前は?

紀州のドンファン結婚相手の顔写真画像!妻の職業はモデルで名前は?

紀州のドンファン結婚相手の顔写真画像!妻の職業はモデルで名前は?

紀州のドンファン結婚相手の顔写真画像!妻の職業はモデルで名前は?

 

 

 

さすが、紀州のドンファンが即日でプロポーズをしただけのことはありますね。

結婚相手は想像通りの美女でした!

 

 

 

まとめ

 

紀州のドンファン氏の結婚相手、かなりお若いきれいな方ですよね!

やっぱりお金があるって言うのは、尊いことなんだなと思います。

使う側がお金を何に使うのかってのが問題で、使い方次第で人生が豊かになるんだなと(笑)

遺産相続などのはなしなんかもあるので、今後さらにお金の話が出てくるのでしょうね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  平昌オリンピック、スピードスケート競技のチームパシュートを解説!
関連記事  TWICEメンバーの人気順プロフィール!日本人の見分け方と名前
関連記事  わろてんかの松坂桃李、髪型がかっこいい!キセキや日暮旅人画像!
関連記事  石原さとみの美脚とカップ!かわいい全身水着と校閲ガール画像!
関連記事  北朝鮮がミサイル発射する理由!金正恩は戦争が目的?核実験は継続?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link