早くも7月期のドラマの話が数多く出ていますが、若手女優が大勢出演することで話題となっているのがドラマ「チアダン」です。

キャストの中にはダンスを得意としている人も多いのですが、中でも注目なのがE-girls石井杏奈のダンスですよね。

石井杏奈にとってはパフォーマーとしての実力と女優としてキャリアを発揮できる良いドラマとなりそうです。

そこで今回は石井杏奈についてまとめてみました。

 

 

チアダン出演の石井杏奈、かわいいけどどんな人?

 

チアダンの石井杏奈はe-girlsを脱退?ダンスと演技は上手いの?

 

石井 杏奈は1998年7月11日東京で生まれました。

ご覧の通り抜群のルックスがある上に、ダンスの才能もあり、E-girlsのパフォーマーとして活躍しています。

E-girlsは何人かの主力が脱退してしまい少々寂しくなりましたが、その分、これまで注目されていなかったメンバーが目立つようになり、最年少である石井杏奈も必然的に知名度が上がってきていますよね。

また、E-girlsのメンバーの中では女優としての経験が多いというのも特徴的だと思います。

7月から放送のドラマ「チアダン」でも、多くの若手女優にまじって演技することになりますが、その存在感次第では今後さらに女優としての仕事が増えるかもしれません。

 

石井杏奈、e-girlsのflowerを脱退した?

 

チアダンの石井杏奈はe-girlsを脱退?ダンスと演技は上手いの?

 

E-girlsというと、以前はDream、Happiness、FLOWERという3つのユニットが活動していました。

しかし、E-girlsとして活動していたのは、Dream、Happiness、FLOWERだけではなく、どれにも属していないメンバーもいました。

その中の一人が石井杏奈です。

石井杏奈は元々約3万人が参加したオーディションから選ばれた10名によるbunnyというユニットに所属していたのですが、このbunnyはいつの間にか解散しており、その意味ではDream、Happiness、FLOWERに続く第4のグループ「未所属」となっていました(^^;)

こうした分かりにくい構成を解消する意図もあって、昨年新生E-girlsが誕生。

基本的には11人で1組のユニットとして活動しつつ、Happiness、FLOWERという従来のユニットが別に存在する形となりました。

(Dreamは活動終了)

Dream、Happiness、FLOWERのどれにも属していなかった石井杏奈としては、11人1組のE-girlsとなったことで、やっとチャンスが巡ってきた感じがあります。

 

 

Sponsored Link


石井杏奈、e-girlsと女優を両立中!

 

チアダンの石井杏奈はe-girlsを脱退?ダンスと演技は上手いの?

 

Dream、Happiness、FLOWERのどれにも属していなかったことが時間的余裕を生んでいたのか、石井杏奈は女優としてのキャリアを積むことが多くなりました。

2012年から毎年数本のペースでドラマや映画に出演し続けています。

ダンス、演技共にまだまだ勉強中だとは思いますが、上手く両立させていってほしいですよね!

 

ドラマ「チアダン」はそんなダンスと演技の両立を目指す石井杏奈にとってうってつけのドラマだと思います。

上の画像の通り、同世代の女優が大勢出演することになっていて、今後の女優人生をかけたサバイバル的な作品になるかもしれませんね。

ちなにみ、上の画像は上段左から佐生雪、溝口恵、福地桃子、堀田真由、 伊原六花、足立佳奈、石崎なつみ、坂ノ上茜、守屋ことり。

下段左から志田彩良、大友花恋、 山本舞香、土屋太鳳、オダギリジョー、石井杏奈、佐久間由衣、朝比奈彩、箭内夢菜となっています。

ダンスができる女優というと主演の土屋太鳳が有名ですが、そんな「ダンス=土屋太鳳」といったイメージを覆すくらいの活躍を石井杏奈には期待したいところです。

 

Sponsored Link


チアダンの石井杏奈、?ダンスは上手いの?

 

チアダンの石井杏奈はe-girlsを脱退?ダンスと演技は上手いの?

 

石井杏奈のダンスといっても、これまでファンとして注目していた人じゃなければ、特に印象がないかもしれませんね。

しかしその実力は高く評価されているのです。

石井杏奈は小学2年生からダンスを始めています。

小学5年生の時に後に所属事務所となるLDHが運営するダンススクール「EXPG」にスカウトされています。

さらに2011年には、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格しています。

これがきっかけで前述の「bunny」というユニットに所属することになります。

この時、石井杏奈はまだ中学生だったのですが、ダンスを使った表現力には素晴らしいものがあったと言われています。

そう考えると、bunnyには解散せずに活動を続けて欲しかったですよね。

 

Sponsored Link


石井杏奈、女優としての演技は上手い?

 

チアダンの石井杏奈はe-girlsを脱退?ダンスと演技は上手いの?

 

「LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと」の劇場版(2016年公開)で主演を務めたこともある石井杏奈。

E-girlsであることよりむしろ女優として認識している人も多いと思います。

女優業を始めた当初はまだ初々しく、演技が上手いと言われるほどではなかったのですが、この「LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと」劇場版あたりからかなり評価が変わってきていて、「演技が上手い」と言われるようになりました。

個人的には泣いたり悩んだりと、少ないセリフであっても、表情で感情を伝えるのが上手いと思います。

ドラマ「チアダン」ではどのくらいの登場回数があるのか分かりませんが、存在感のある演技に期待したいですね!

 

 

まとめ

 

今回は石井杏奈についてまとめてみました。

E-girlsの活動自体がやや少なくなってきていることから、しばらくは女優としての仕事が多くなりそうです。

ドラマ「チアダン」はそんな石井杏奈の今後を左右する大事な作品になるかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  吉崎綾がラストアイドル卒業!CM高田引越センター動画がかわいい!

関連記事  花晴れの今田美桜の水着画像!カップはいくつ?高校はどこ?彼氏いる?

関連記事  乃木坂46齋藤飛鳥の顔の大きさは何cm?小顔のハーフでかわいい画像!

関連記事  奥様は取り扱い注意で綾瀬はるか結婚?2017年現在最新彼氏は?

関連記事  奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかは韓国籍?本名、蓼丸綾の読み方

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link