土屋太鳳の溺愛弟、神葉は声優で仮面ライダー俳優?中央大学は間違い?

 

映画やCMにひっぱりだこの土屋太鳳ですが、実は彼女には弟がいます。

しかもその弟も芸能人とのこと。

中央大学に通っているとか、仮面ライダーに出演したなどの噂がありますが、実のことろどうなんでしょうか?

今回はそんな土屋太鳳の弟についてまとめてみました。

 

 

土屋太鳳には溺愛している弟が存在している?

 

土屋太鳳の溺愛弟、神葉は声優で仮面ライダー俳優?中央大学は間違い?

 

土屋太鳳といえば数多くのドラマや映画、CMに出ている人気女優ですが、そんな土屋太鳳には溺愛している弟がいるようです。

櫻井・有吉THE夜会では土屋太鳳が小さい頃から「シンタ~ン」と呼びながら抱きついていたというエピソードが紹介され、かなりの溺愛ぶりだと分かります。

さらには、土屋太鳳は弟が出演するイベントに変装もせずに来場し、「シンタ~ン、かっこいい~!」と大声で叫んでいたりもするのだとか。

土屋太鳳といえば、共演した俳優とすぐに親しくなると言われていますが、この男性に抵抗がない性格は弟と仲良くしてきたことから来ているのかもしれませんね。

二人の年齢を考えると「しんたん」という呼び方に違和感を感じる部分もありますが、土屋太鳳はある意味ブラコンに近いものがあるのかもしれません(^^;)

 

 

土屋太鳳の溺愛弟、土屋神葉!プロフィール!

 

土屋太鳳の溺愛弟、神葉は声優で仮面ライダー俳優?中央大学は間違い?

 

さて、土屋太鳳に溺愛されているという弟ですが、芸能活動をしています。

そこでまずは、プロフィールからご紹介します。

 

名前:土屋 神葉(つちや しんば)

生年月日:1996年4月4日生まれ

出身:東京都

血液型:O型

身長:170cm

特技:サッカー、野球、クラシックギター

 

兄弟は次女の土屋太鳳の他、長女がいます。

名前は土屋炎伽(つちやほのか)だそうです。

 

土屋 神葉の芸能界デビューは意外とはやく、13歳の時です。

実はこの時、姉の土屋太鳳と共に笑福亭鶴瓶が出演している麦茶のCMに出ていました。

その後は目立った活動をしていませんでしたが、2012年に「ハイスクール・ニンジャで声優デビューしています。

また、2013年には、第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストの上位100名に選出されています。

 

Sponsored Link


土屋太鳳の溺愛弟、土屋神葉は声優?

 

土屋太鳳の溺愛弟、神葉は声優で仮面ライダー俳優?中央大学は間違い?

 

子役の頃に麦茶のCMでデビューしていた土屋 神葉ですが、近年では声優として活動しています。

2016年には、「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」、2017年には「龍の歯医者」「ボールルームへようこそ」、2018年には「BEATLESS」「サンリオ男子」に出演。

特に「ボールルームへようこそ」では富士田多々良役でアニメ初主演となっています。

また、すでに公開となっている映画「パシフィック・リム: アップライジング」にも吹き替えで出演しています。

この映画は話題作ですし、その吹き替えが評判になれば、声優としてさらに注目されるようになると思います。

また、現在では声優としての活動になっていますが、ルックスが良いのでいずれはドラマや映画にも出演するかもしれませんね!

 

 

Sponsored Link


土屋神葉は仮面ライダーに出演した?

 

土屋太鳳の溺愛弟、神葉は声優で仮面ライダー俳優?中央大学は間違い?

 

土屋神葉がすでに俳優として「仮面ライダードライブ」に出演していたという噂もあります。

がしかし、これは単なる間違いです。

「仮面ライダードライブ」には土屋神葉に似た俳優が出演していますが、彼の名前は上遠野太洸(かとおのたいこう)です。

この勘違いが広まってしまったのは、とある掲示板に「土屋太鳳に弟がいて、土屋神葉という名前」とという書き込みがなされた際、「この人、仮面ライダードライブに出てなかった?」とコメントが寄せられたことが原因のようです。

なんとなくルックスが似ていることから勘違いされてしまったのでしょうね。

この勘違いがネットで無数の検索を生み、その結果キーワードとして未だに残っているのだと思います。

もっとも、土屋神葉もルックスが良いので、仮面ライダーに出演していてもおかしくはないのですよね^^

 

 

Sponsored Link


土屋太鳳の溺愛弟、神葉は中央大学を卒業は間違い?

 

土屋太鳳の溺愛弟、神葉は声優で仮面ライダー俳優?中央大学は間違い?

 

土屋神葉は2015年4月、都内の大学に入学しています。

これは姉である土屋太鳳のブログから分かりました。

ブログの中で土屋太鳳は、土屋神葉が「都内の大学で芸術学科に通っていて、大学の寮に住んでいる」と書いています。

これらをヒントに、土屋神葉が通っている大学が中央大学であるという噂が立ちましたが、真偽のほどは定かではありません。

ただし、土屋神葉は明治学院高等学校を卒業したことが分かっており、そのことから、エスカレーター式に明治学院大学に進学したという話もあります。

明治学院大学には、演技を勉強できる芸術学科がありますし、横浜に寮もあることから、現在では明治学院大学説の方が有力とされています。

順調に進級していれば2019年3月に卒業となりますから、その後は声優としての仕事が増えるかもしれませんね。

まとめ

人気女優土屋太鳳の弟である土屋神葉。

土屋太鳳から溺愛され、「大好き」と公言されています。

そんな土屋神葉には「仮面ライダーに出演していた」「中央大学に通っている」などの噂がありますが、どうやらどちらもガセネタのようです。

現在は声優として活動しており、話題の映画の吹き替えを担当する等、声優として順調にキャリアを積んでいるので、今後は出演が増えてくるのではないでしょうか?

そのうち姉弟での共演なんてこともあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  麻倉ももがかわいい!ワキ画像が注目される理由!本名はゆき?桃子?

関連記事  伊藤万理華の脳内博覧会。京都個展のチケット、当日券と入手方法!

関連記事  陸王の山崎賢人は土屋太鳳に似てる!映画共演から熱愛後破局?

関連記事  中山美穂の離婚理由は何?若い頃の画像はかわいいが現在は劣化?

関連記事  高杉真宙は二重に顔が変わった?仮面ライダーガイムの時は一重?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link