中村倫也は結婚相手がいる?できない?「半分青い」でかっこいい!

 

最近になってドラマやバラエティ番組にひっぱりだこと、ブレイクしているのが俳優の中村倫也ですね。

視聴者からも「じわじわくる」「キャラクターが好き」と大変好評なようです。

そこで今回は、中村倫也についてまとめてみました。

 

 

中村倫也、2018年にブレイク!

 

 中村倫也は結婚相手がいる?できない?「半分青い」でかっこいい!

 

中村倫也は高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受けて芸能界デビューしました。

2014年には芸能生活10周年を記念して舞台初主演も経験しています。

すでに数多くのドラマや映画に出演しているのですが、以前はいわゆるゲスト出演がほとんどでした。

ところが2015年頃からレギュラー出演が増えてきて、2017年はテレビドラマ8本、映画5本に出演するほどの人気俳優となりました。

そして、これだけ出演本数が多い一番の理由は、なんといっても演技の幅の広さにあると思います。

山田孝之と同様にカメレオン俳優と呼ばれていて、渋い役から明るい役、ちょっとダサい役など、なんでもこなすことができます。

ルックスに頼ったキャスティングが多くなってきている昨今、ルックス、演技ともに評価される中村倫也の存在は貴重なのでしょうね。

また、バラエティ番組などで見せる素の部分も「好感が持てる」と大変好評なようで、今年以降、さらに人気がでるのは間違いないでしょう。

 

中村倫也、半分、青いの正人役がかっこいい!崖っぷちホテルにも出演中!

 

 中村倫也は結婚相手がいる?できない?「半分青い」でかっこいい!

 

そんな中村倫也は、現在NHKの朝ドラ「半分、青い」に朝井正人役として出演中です。

ディーン・フジオカのようにNHKの朝ドラからブレイクする俳優は多いので、中村倫也もますます勢いがつきそうですね。

出演が終了した際は、「正人ロス」が話題になるかもしれません。

そこまでくれば、連続ドラマで主演の話

 

が入ってくるのもそう遠くはないでしょう。

 

 中村倫也は結婚相手がいる?できない?「半分青い」でかっこいい!

 

さらに日曜日に放送されているドラマ「崖っぷちホテル」にも 料理長の役で出演しています。

傲慢で口が悪く、接客時は上から目線となる等、その行動に問題のあるキャラクターを演じていますが、さすがにカメレオン俳優だけあって、上手く対応していると思います。

実際、「崖っぷちホテル」は「脇役の演技が上手」と評判なのですが、中村倫也の演技がその評判をさらに高めているのは間違いないと思います。

(その分、主演の岩田剛典の演技が残念に見えてしまい、視聴率もイマイチのようですが・・・)

 

Sponsored Link


中村倫也、「ホリデイラブ」のクールなまなざしがかっこいい!

 

 中村倫也は結婚相手がいる?できない?「半分青い」でかっこいい!

 

普段は優しそうな笑顔をみせる中村倫也ですが、ネガネ+オールバックになると一気にクールな印象に変わります。

その姿が見られたのが2018年1月期のドラマ「ホリデイラブ」でした。

上の画像のようにバシっと決まっていてとてもカッコイイのですが、演じている役はモラハラ、パワハラ、DVが凄いなかなかのダメ夫でした(^^;)

ただ、こういうサディスティックな役を怪演できる俳優はその後の評価が高まる傾向にあります。

その意味では、このドラマが今後の中村倫也に大きくプラスに働くと思います^^

 

Sponsored Link


中村倫也には結婚相手がいる?

 

 中村倫也は結婚相手がいる?できない?「半分青い」でかっこいい!

 

さて、「ホリデイラブ」でカッコイイけど怖い夫を演じた中村倫也ですが、あれはもちろん演技であって、実際には上の画像のように優しい感じの男性です。

すでに30歳を過ぎているということからも、結婚していてもおかしくないのですが・・・

実のところ、まだ独身です。

過去には、堀北真希、佐々木希、小嶋陽菜らと噂になったこともあったようですが、どれもたわいもない噂であって、本格的な熱愛報道はこれまで一つもありません。

とはいえ、人気俳優として注目されだしたので、週刊誌の記者から追いかけられる機会が増えてくるはずですし、今後、スクープがでるかもしれませんね。

その意味では、中村倫也が共演する女優をチェックしておくと、その中に候補者がいるのではないでしょうか(^^;)

 

Sponsored Link


中村倫也は結婚できないという噂は本当なの?

 

 中村倫也は結婚相手がいる?できない?「半分青い」でかっこいい!

 

イケメンなのに熱愛報道もなく、いまだに独身ということで、中村倫也には結婚できない理由がある、と考える人もいるようです。

しかし、本人は「結婚願望ありまくり」とコメントしており、結婚に向けて障害がある訳ではないようです。

とすると、俳優としてもっと売れるまでは、恋愛を控えるつもりなのかもしれませんね。

下積み生活が長かっただけに、ブレイクしだした今こそ頑張りどころだと思っているでしょうし、仕事が楽しい時期でもあると思います。

当然ながら女性ファンが多いことも理解しているでしょうから、恋愛によるマイナス面が大きいと考えているのではないでしょうか?

芸能界では40代での結婚も珍しくはないですから、今年32歳になる中村倫也にとっては焦る必要はないと思います。

焦って結婚した結果、妻に自宅で不倫されてしまった中村昌也(中村違いで実際には何の関係もありません)のような思いはしてほしくないですよね(^^;)

 

 

まとめ

 

カメレオン俳優としてブレイクしている中村倫也。

最近ではドラマ「ホリデイラブ」「半分、青い」「崖っぷちホテル」などに出演しています。

演技の幅が狭い俳優が多い中、中村倫也は優しい役からDV夫までこなしており、視聴者からの評判も良いようです。

そんな中村倫也にとって、2018年はまさに飛躍の年になりそうですね。

これからどんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  尾崎由香のかわいい画像!写真集は水着姿ある?カップはいくつ?

関連記事  吉田栄作と平子理沙の離婚理由は何?現在彼女の内山理名と再婚は?

関連記事  杉咲花と平野紫耀がお似合いなのはドラマだけ?熱愛中の彼氏は中川大志?

関連記事  志尊淳の卒アルはガセ?デマと本物の違い?プロフィールは韓国人?

関連記事  米津玄師のライブ2018のチケット入手方法!定価トレードや一般販売は?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link