キンプリツアーファンクラブからの申し込み方法!一般応募の申し込み方!

 

鳴り物入りでデビューしたジャニーズのKing & Prince(キンプリ)が初のアリーナツアー「King & Prince First Concert Tour」を8月~9月の間に実施することが発表されました。

そこで今回は、キンプリのアリーナツアーの日程とチケット申し込み方法についてご紹介します。

 

 

キンプリ、デビュー後1ヶ月で全国アリーナツアー発表!

 

キンプリツアーファンクラブからの申し込み方法!一般応募の申し込み方!

 

デビュー曲の「シンデレラガール」が好調のKing & Prince(キンプリ)ですが、早くも全国アリーナツアーの開催が発表されています。

ジャニーズ期待の大型新人グループだけに、さすがに展開が速いですね!

当然、どの会場も満席になることでしょう。

この勢いを考えると、年末の紅白歌合戦出場は間違いないと思われます^^

ちなみに、今回発表されたキンプリのアリーナツアーですが、昨年はほぼ同じ日程でHey!Say!JUMPが開催していました。

Hey!Say!JUMPも確かに人気グループではあるのですが、現状の勢いを考慮し、ジャニーズ事務所としてはキンプリのアリーナツアーを入れこんできたのでしょうね。

まさにジャニーズ事務所イチオシといった感じです。

なにしろ、デビューシングルの「シンデレラガール」の初週売上が57.7万枚ですからね。

それはアリーナツアーを開催するのも当然でしょう。

(ちなみに、ジャニーズで初週売り上げが50万枚を超えるのは、2006年のKAT-TUNの「Real Face」以来となります)

 

キンプリ、全国アリーナツアー日程

 

キンプリツアーファンクラブからの申し込み方法!一般応募の申し込み方!

 

さて、気になるキンプリのアリーナツアーの日程ですが、以下の5会場19公演が予定されています。

 

横浜アリーナ

8月10日(金) 17:30

8月11日(土) 13:00/17:30

8月12日(日) 13:00/17:30

 

大阪城ホール

8月17日(金) 17:30

8月18日(土) 13:00/17:30

8月19日(日) 13:00/17:30

 

名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール

8月23日(木) 17:30

8月24日(金) 13:00/17:30

8月25日(土) 13:00/17:30

 

マリンメッセ福岡

8月29日(水) 17:30

8月30日(木) 17:30

 

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

9月21日(金) 17:30

9月22日(土) 17:30

 

これらの日程と各会場のキャパを計算すると、

横浜アリーナ   15000×5=75000人

大阪城ホール   15000×5=75000人

名古屋日本ガイシ 10000×5=50000人

マリンメッセ福岡 10000×2=20000人

宮城セキスイ     8000×2=16000人

となり、合計で23万6000人の動員となります。

デビュー直後のグループがいきなり23万6000人も動員すること自体が凄いのですが、6月20日の時点でキンプリのファンクラブ会員数は16万人に達していますから、23万6000人でもキャパとして足りないくらいだと思います。

となると・・・もしかしたら追加公演も発表されるかもしれませんね!

 

 

Sponsored Link


キンプリツアー、ファンクラブからの申し込み方法!

 

キンプリツアーファンクラブからの申し込み方法!一般応募の申し込み方!

 

それではキンプリのアリーナツアーへの申し込み方法をご紹介します。

まずはファンクラブからの申し込み方法です。

ジャニーズのコンサートのチケット申し込みは、ファンクラブの場合、ジャニーズnetのKing&Princeファンクラブ会員専用ページから行います。

ただし、今回はJr.情報局会員の人も申し込みが可能となっています。

Jr.情報局会員は42万人もいるので、チケットの競争が激化しそうですね(^^;)

申し込み1回で受付してもらえるのは、1公演・チケット4枚までです。

申し込み公演数に制限はなく、第1希望~第3希望まで指定することができます。

1回の申込みで、2公演以上のチケット同時に申し込みをすることはできません。

また、キンプリファンクラブとJr.情報局のどちらにも入会している人が同じ日時を両方で指定した場合は、重複とみなされ申し込みそのものが無効となってしまいます。

その他、3歳以上からはチケットが必要であること、そして、2歳以下であっても2名につき1枚のチケットが必要となることに注意しましょう。

 

ファンクラブからの申し込みの締め切りは7月2日(月)昼12:00となっています。

そして運命の抽選結果は7月10日(火)から順次案内が届く予定です。

ここで運よく当選していた人は、案内に従って7月13日の23:59までに入金すれば準備OKです。

後は公演日の3日前までにデジタルチケットが届きます^^

 

それにしても、今回のアリーナツアーのチケット当選確率はどれくらいになるんでしょうね。

23万6000人の動員数に対して、キンプリのファンクラブは16万人。

この16万人のうちの大多数は複数回申し込みをするでしょうし、それ以外に約42万人のJr.情報局会員がいます。

う~ん、仮にファンクラブとJr.情報局会員の全員が1回ずつ申し込みをしたとすると、当選確率は2.5倍ほどになります。

ということは、全員が2回ずつ申し込みすると5倍、3回なら7.5倍となる訳ですが・・・

ジャニーズのコンサートチケットの当選倍率が7.5倍程度ではないことはご存知ですよね(^^;)

ちなみに、チケットの料金は6,900円(指定/立見・税込)となっています。

 

 

Sponsored Link


キンプリツアー、一般応募の申込み方法は?

 

キンプリツアーファンクラブからの申し込み方法!一般応募の申し込み方!

 

ジャニーズのコンサートにおいて、少数ながら一般応募での申し込みもあることがあります。

(毎回ではありません)

そして、大抵の場合一般応募が可能となるのは、ツアー初日から逆算して1ヶ月前からのことが多いようです。

その場合は、ジャニーズnetのコンサート一覧に応募可能の印がつきます。

この印を見つけたらあとは、応募開始時刻からひたすら電話をかけ続けるしかありません。

固定電話やスマホを両手で扱いながらなんとか電話をつなげようとするツワモノもゴロゴロいるようですが、正直なところ、電話がつながる可能性は低く、やっと繋がったと思ったらすでに完売となるケースがほとんどです(^^;)

なので、2~3分かけ続けて繋がらない場合は、その後繋がったとしても、ほぼ間違いなく完売しているのではないかと・・・

そう考えると、ファンクラブに入会しておいた方が、チケットがとれる確率は高くなると思いますよ^^

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

今回はキンプリのアリーナツアーチケットの申し込み方法をご紹介しました。

ファンクラブから申し込む方法と一般申し込みの2種類がありますが、確率が高いのはやはりファンクラブからでしょう。

ただし、それでも非常に狭き門となりますので、見事当選した人はかなりの幸せ者だと思いますよ!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  永瀬廉と長濱ねるの熱愛写真?新幹線での目撃情報は実は志田と見間違い?

関連記事  Hey Say JUMPのアリーナツアー2018!日程と場所、チケット入手方法は?

関連記事  ハイロー2鈴木伸之がかっこいい!映画や筋肉、ショート髪型画像!

関連記事  永瀬廉と大学で遭遇する為の学部やキャンパスは?私服のブランド

関連記事  山田涼介の2017現在彼女はTWICEもも?Mステ共演がきっかけ?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link