伊勢谷友介の現在彼女が森星は本当か?過去DVで彼女と破局してる?

 

7月スタートのドラマ「サバイバルウェディング」に出演している伊勢谷友介。

ご存知のとおり恋多き俳優として有名で、現在はモデルの森星と交際していると言われていますよね。

しかし、過去にはDVをしていたとの噂もあります。

果たしてこれらの噂は本当なのか、その真偽を調べてみました。

 

 

伊勢谷友介、森星とのツーショットをフライデーされる!

 

伊勢谷友介の現在彼女が森星は本当か?過去DVで彼女と破局してる?

 

伊勢谷友介と森星の熱愛が最初に報じられたのは2016年4月のことでした。

伊勢谷友介の自宅マンションで半同棲状態であると「フライデー」の記事には書かれています。また、同年10月にも「週刊女性」が2人のデート姿をキャッチしています。

 

伊勢谷友介の現在彼女が森星は本当か?過去DVで彼女と破局してる?

 

伊勢谷友介と森星の出会いは、かつてTBS系列で放送されていた「新チューボーですよ!」に伊勢谷友介がゲスト出演したことだと言われています。

この時、アシスタントとして同番組に出演していたのが森星です。

噂によると収録後に伊勢谷友介の方から森星の連絡先をきいたのだとか。

このあたりがさすが伊勢谷友介ですよね(^_-)-☆

ここまで報道が出ていますから、二人の交際は間違いないと思います。

二人とも背が高く、美形ですよね。

しかも会社を経営している伊勢谷友介と、大会社の令嬢である森星ということで、生活レベルや価値観も合うのではないでしょうか。

 

 

伊勢谷友介の現在彼女は森星?

 

伊勢谷友介の現在彼女が森星は本当か?過去DVで彼女と破局してる?

 

さて、特に交際を否定している様子もなく、おそらく記事の内容は本当だと思われる伊勢谷友介と森星ですが、2016年10月に「週刊女性」で記事が出て以降、目撃情報がまったく出なくなったと言われています。

伊勢谷友介は元々恋愛が長続きしないタイプで、以前にも、広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、長澤まさみなどとの交際が噂されましたが、どれも1~2年ほどで破局しています。

そのため、森星とも「すでに破局しているのでは?」と指摘されていました。

実際、すぐに次の彼女が見つかるという自信があれば、破局してもそれほどダメージではないでしょうからね(^^;)

 

伊勢谷友介の現在彼女が森星は本当か?過去DVで彼女と破局してる?

 

しかし、最近発売された「FLASH」によれば、伊勢谷友介と森星の交際は順調に続いていて、現在でも伊勢谷友介もマンションで同棲状態にあるそうです。

森星にとっては姉の森泉のプライベートが順調なだけに、自分もあやかりたいところではあるでしょう。

ただし、伊勢谷友介自身はかねてより結婚願望はないと公言しています。

「おしゃれイズム」に出演した際は、

「結婚で我慢したくない」

「結婚していろいろな現実を抱えている人が多い」

と発言しています。

また、「ダウンタウンなう」に出演した際には、

「彼女と一緒の部屋にいると、しんどい時がある」

「彼女のために何かしなくちゃいけないとか考えてしまう」

とも発言しています。

同棲が伝えられている伊勢谷友介ですが、実は結構ストレスを感じているのかもしれませんね。

ちなみに、伊勢谷友介との交際について聞かれた森星は、「結婚はしばらくないと思います」と答えています。

結婚願望が強いと伊勢谷友介とは付き合ってはいけないということを理解しているのでしょうね。

 

Sponsored Link


伊勢谷友介、過去彼女長澤まさみとは破局した?

 

伊勢谷友介の現在彼女が森星は本当か?過去DVで彼女と破局してる?

 

結婚願望はないと公言している伊勢谷友介ですが、これまでにもっとも結婚が取り沙汰されたのが長澤まさみと交際していた時期です。

二人のデートが目撃される度に、「結婚間近?」というような記事が出ていましたよね。

しかし、伊勢谷友介にはその気はまったくなかったようで、結婚願望が強かった長澤まさみと破局した理由となったと言われています。

個人的にはこの二人はお似合いだと思うし、この頃の長澤まさみは色気もあったように思います。

なので、良い恋愛をしているのだろうと思っていましたが、実際にはその交際は長続きしていなかったようです。

 

Sponsored Link


伊勢谷友介、過去DVで彼女と破局した経験がある?

 

伊勢谷友介の現在彼女が森星は本当か?過去DVで彼女と破局してる?

 

伊勢谷友介は基本的に女性に対して「ツンデレ」で「ドS」なのだそうです。

しかし、それだけでは済まされないような噂もいくつかあります。

その一つ目が元恋人の関係者と名乗る人物からの告白です。

それによると、交際数カ月後から、伊勢谷友介がDVを行うようになり、サバイバルゲームで使用するエアガンで彼女を撃ったり、足を蹴ったりしていたのだそうです。

 

さらに伊勢谷友介と1年近く交際していたというモデルもDVについて告白しています。

それによると、伊勢谷友介から日常的にDVを受けていたため、親に知られるところとなり、最終的には伊勢谷友介が慰謝料を払う形で示談したのだそうです。

(慰謝料をもらっているのなら告白したらダメな気もしますが・・・)

 

また、交際していたとされる長澤まさみに対しても、往復ビンタをしたり暴言を浴びせるなどのDVがあったと言われています。

さらには、急に激昂して「うるせえ!」と叫んだり、物を投げつけたりもしたと言われています。

伊勢谷友介の交際が長続きしないのは、結婚願望がないからばかりではなく、もしかするとDVが原因なのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

業界きってのモテ男、伊勢谷友介。

これまでに数多く女性と噂がありましたが、現在はモデルの森星と交際しているようです。

しかし、過去にはDVを行っていたという証言も出ています。

これが本当だとすると、伊勢谷友介の恋愛が長続きしてこなかったのも納得できるのですが・・・

今後、森星との間にも何かしらの噂が出るかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  この声をきみに竹野内豊の歴代彼女は誰?彼女の倉科カナとは破局?

関連記事  佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈?結婚相手は性豪好きの必要が?

関連記事  荒川良々、彼女の平岩紙とフライデー!実は嫁がいる?年齢や身長は?

関連記事  貴乃花親方はおかしい?離婚や病気が原因で激ヤセ?息子の結婚相手は誰?

関連記事  中村倫也が彼女をしゃべくりで暴露?元カノは女優?矢口との関係は?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link