吉沢亮の彼女志保とは喧嘩で破局?清水富美加との熱愛は現在継続中?

 

数多くいるイケメン若手俳優の中でも、ピカイチにイケメンと言われているのが吉沢亮ですよね。

最近はドラマや映画への出演が増えてきて大注目の俳優なのですが、そうなると気になるのが彼女の存在です。

どうやら志保や清水富美加と噂があるようなのですが、果たしてどこまで真実なのでしょうか。

今回は吉沢亮の彼女について調べてみました。

 

 

吉沢亮、イケメン過ぎて彼女が羨ましい!

 

吉沢亮の彼女志保とは喧嘩で破局?清水富美加との熱愛は現在継続中?

 

吉沢亮をよく知らないという人もいるかもしれませんが、上の画像で改めてよく見ると本当にイケメンですよね。

仮にジャニーズに入っていれば、とっくにデビューして大人気となっていたのではないでしょうか^^

そんな吉沢亮の出世作となったのが「仮面ライダーフォーゼ」でした。

主演ではなく2号ライダーの役だったのですが、あまりにもイケメンだったことから注目されだしました。

そして、同作で吉沢亮さんと恋愛関係の役柄を演じたのが志保です。

 

吉沢亮の彼女志保とは喧嘩で破局?清水富美加との熱愛は現在継続中?

 

志保のプロフィールを簡単に紹介しておくと・・・

 

【志保のプロフィール】

  • 名前:志保(しほ)
  • 生年月日:1992年10月19日
  • 出身地:群馬県
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 所属:スターダストプロモーション
  • 職業:女優、モデル

 

となっています。

失礼ながら私は存じ上げなかったのですが、大きな役ではないながらもドラマには数多く出演しているようです。

調べてみると過去には「相棒」にも出演していました。

このように、俳優として駆け出しだった頃の吉沢亮と志保ですが、本当に交際していたのでしょうか?

 

 

吉沢亮の彼女志保とは喧嘩で破局した?

 

吉沢亮の彼女志保とは喧嘩で破局?清水富美加との熱愛は現在継続中?

 

吉沢亮と志保の交際に関して調べてみたところ、証拠となるような写真や情報は一切ありませんでした。

どうやらドラマの中で恋人役だったことから噂が独り歩きしたようです。

これはイケメン俳優にありがちなパターンですよね(^^;)

にもかかわらず、吉沢亮が彼女と喧嘩したという噂が出ているようです。

これはネットで「吉沢亮 彼女 喧嘩」とキーワードが出てくることで分かったのですが、どうやら志保のことではなく、別の彼女(と思われる人物)のことのようです。

なので、吉沢亮と志保が交際している可能性はほぼないと考えて良いでしょう。

 

ちなみに、「もしも彼女と喧嘩した時は?」という雑誌のインタビューに対して吉沢亮は、

「彼女が折れるまでふざけて、それでも怒りが収まらなければ本気で謝ります」と答えています^^

 

 

Sponsored Link


吉沢亮の現在彼女は清水富美加で熱愛中なのか?

 

吉沢亮の彼女志保とは喧嘩で破局?清水富美加との熱愛は現在継続中?

 

さて、喧嘩した彼女が志保ではないとすると、一体誰なのか?という疑問が残る訳ですが、その本命とされているのが清水富美加です。

現在は出家して千眼美子(せんげん よしこ)の名前で芸能活動をしていますが、まだ清水富美加と名乗っていた頃に「仮面ライダーフォーゼ」で吉沢亮と共演しています。

「仮面ライダーフォーゼ」で吉沢亮と共演していた当時は交際の噂はありませんでしたが、清水富美加が出家後に出した告白本には、若手のイケメン俳優と1年ほど交際していたことが書かれており、その若手イケメン俳優とのトラブルもあって出家に至ったとされています。

 

吉沢亮の彼女志保とは喧嘩で破局?清水富美加との熱愛は現在継続中?

 

このイケメン俳優、清水富美加と同年代ということまで書かれており、同じ1994年生まれでイケメン、さらに共演の経験もある吉沢亮が清水富美加の交際相手だったのではないかと推測されるのです。

清水富美加の知人が週刊誌のインタビューに答えたところによると、清水富美加が交際していたのは2014年頃で、周囲の人には「絶対に内緒にして!」と伝えていたそうです。

また、清水富美加は酒に酔った勢いで「イケメンはこりごり」と話ており、その彼氏と喧嘩したことを匂わせています。

こうしたことから、「吉沢亮 彼女 喧嘩」というキーワードがネットに表示されるようになったと思われます。

実際に吉沢亮と清水富美加が交際していたかどうかは分かりませんが、あらゆる条件に吉沢亮が当てはまっており、他に目ぼしい候補者が見当たらないというのが実情です。

今後真相が明らかになることはないと思いますが、芸能界には共演NGリストがあり、基本的に破局したカップルはドラマやバラエティーで共演することはありません。

なので、千眼美子として芸能界に復帰した清水富美加と吉沢亮が今後ドラマで共演するようなことがあれば、この噂は間違いだったと分かるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


吉沢亮、イケメン過ぎて通り名が凄い!(笑)

 

吉沢亮の彼女志保とは喧嘩で破局?清水富美加との熱愛は現在継続中?

 

清水富美加との交際が事実かどうかはともかく、これほどイケメンの吉沢亮ですから、あらゆる方面から賛辞が送られています。

そして、時にはその賛辞が通り名として広まることもあるようです。

例えば映画「オオカミ少女と黒王子」で共演した二階堂ふみからは「国宝級のイケメン」や「平成のアランドロン」と呼ばれていました。

二階堂ふみ曰く、「吉沢亮さんは輝きがボロボロこぼれていた」とのことです。

その他、「Seventeen夏の学園祭20016」では「完全無欠のパーフェクトフェイス 歩く彫刻」と紹介されていましたし、イベントや握手会に参加したファンからは「微笑み王子」と呼ばれているようです。

かなりの持ち上げようですが、それでも過剰表現に聞こえないというのが凄いですよね!

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

吉沢亮の彼女について調べたところ、確固たる証拠は出てきませんでした。

しかし、あらゆる情報を整理すると、清水富美加と交際していた可能性が高いようです。

それも影響して清水富美加は出家騒ぎを起こしたようですが、現在では芸能界に復帰していますし、吉沢亮も順調にキャリアを積んできているので、お互いに前を向いて頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  本田翼、今の彼氏は菅田将暉?三浦翔平とは破局済み!歴代彼氏一覧!

関連記事  三浦大知の親は三浦友和と山口百恵?嫁は社長令嬢?あゆみは?

関連記事  高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

関連記事  三宅健(V6)と安室奈美恵の熱愛はどうなった?過去歴代彼女は?

関連記事  松本潤と有村架純が映画ナラタージュで熱愛?2017結婚正式発表?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link