甲斐翔真の身長は何cm?仮面ライダーでパラドを演じるイケメン俳優は韓国人?

 

「仮面ライダー エグゼイド」やヨーグルトのCMに出演していたイケメン俳優をご存知でしょうか?

顔は分かるけど名前は知らないという人も多いかもしれませんが、甲斐翔真と俳優です。

一度観たら気になって仕方がないほどのイケメンですが、今回は、その甲斐翔真についてまとめてみました。

 

 

甲斐翔真、仮面ライダーエグゼイドでパラドクス役を演じるイケメン俳優

 

甲斐翔真の身長は何cm?仮面ライダーでパラドを演じるイケメン俳優は韓国人?

 

まずは甲斐 翔真のプロフィールからご紹介します。

 

 

甲斐翔真プロフィール
  • 名前:甲斐 翔真 (かい しょうま)
  • 生年月日:1997年11月14日)
  • 血液型:B型
  • 出身:東京都所属:アミューズ
  • デビュー:2015年
  • 特技:サッカー

 

甲斐 翔真は高校在学中に現在の事務所であるアミューズからスカウトを受けています。

しかし、本人の希望により芸能界入りはいったん保留となり、高校卒業後の2015年に改めて事務所に入所しています。

その翌年には「仮面ライダー エグゼイド」にパラド / 仮面ライダーパラドクス役で出演しています。

この作品がドラマデビュー作となるのですが、あまりのイケメンぶりからすぐに人気となりました。

「仮面ライダー エグゼイド」といえば人気作で、三浦大知が主題歌を歌っていたことでも有名ですよね。その曲は三浦大知が出演した「めちゃイケ」のSP版で何度も放送されていました。

このめちゃイケの放送からブラックスカルという岡村隆史の新しいキャラクターが誕生しましたが、あれば三浦大知の曲が「仮面ライダー エグゼイド」に使われていたことが元ネタとなっています。

 

話がそれましたが、仮面ライダーエグゼイドは2016年10月2日から2017年8月27日までの約1年間に渡って放送されていました。

この中で甲斐翔真が演じたパラド / 仮面ライダーパラドクス(声)は、命の大切さがわからないという設定となっており、主人公の仮面ライダーともどこか楽しそうに対戦する役柄でした。

こういうキャラクター設定は演じるのが難しいと思いますが、甲斐翔真命は見事に演じきっていました。

これがドラマ初出演だった訳ですから、演技の才能があるのだと思います。

ちなみに、「心が躍るな」が口癖だったパラド / 仮面ライダーパラドクス(声)ですが、それが妙にカッコよく、真似をする子供もいたようですよ^^

 

 

甲斐翔真、小岩井生乳ヨーグルトCMで話題に!

 

甲斐翔真の身長は何cm?仮面ライダーでパラドを演じるイケメン俳優は韓国人?

 

「仮面ライダー エグゼイド」は観ていないという人も、「小岩井乳業 小岩井生乳100%ヨーグルト」のCMならみたことがあるのではないでしょうか?

 

 

このCMに出てくる男性が甲斐翔真です。

甲斐翔真はまだまだ知名度は低いのですが、「ヨーグルトのCMに出演している男子がイケメン!」と名前よりもルックスの方が先に認知されているようです。

「仮面ライダー エグゼイド」では設定上やや険しい表情をしていることが多かったのですが、このCMでは爽やかですよね。

どこかかわいらしさもあって、年上の女性からもモテそうな感じがします。

 

また、CMでいえば、「LINE MUSIC #キミのBGM 片想い篇/アンサー編」にも出演しています。

 

 

このCMでヘッドフォンをしているのが甲斐翔真です。

浜辺美波演じる女子高生から密かに想われている設定になっていますが、甲斐翔真に対して同じような想いでいた同級生の女子は沢山いたでしょうね^^

その意味ではかなりリアルなCMだと思います。

 

 

Sponsored Link


甲斐翔真の身長は何cmある?

 

甲斐翔真の身長は何cm?仮面ライダーでパラドを演じるイケメン俳優は韓国人?

 

仮面ライダー エグゼイドを観ていた人は知っていると思いますが、甲斐翔真は背が高かったですよね。

実際のところ、身長は185cmもあるそうです。

この身長でこのルックスですから、高校時代はさぞかしモテたでしょうね^^

サッカーをしていたということで体もしっかりと絞れているでしょうから、モデルの世界に入っても活躍したかもしれませんね。

ジャニーズのようなルックスとLDHグループにいそうな体格をもった俳優、それが甲斐翔真ということになりますね。

 

 

Sponsored Link


甲斐翔真、サッカーのポジションはGK!

 

甲斐翔真の身長は何cm?仮面ライダーでパラドを演じるイケメン俳優は韓国人?

 

さて、小学1年生から高校3年生までサッカーに取り組んでいた甲斐翔真ですが、ポジションはGK(ゴールキーパー)だったそうです。

ゴールを守る役目であるGKは身長が高い方が断然有利です。

甲斐翔真は身長185㎝と日本人にしては長身ですから、Gkとしては適任だったのでしょうね。

ちなみに、高校在学中にスカウトされていたのにすぐに芸能界に入らなかった理由は、当時サッカーに打ち込んでいたからではないか、と言われています。

サッカーは団体競技ですからいきなりメンバーが欠ければチームは混乱します。

とくにGKは一般的に控えメンバーが少ないポジションですから、チームメイトのことも考え、芸能界入りを先延ばしにしたのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


甲斐翔真が韓国人というのは嘘?

 

甲斐翔真の身長は何cm?仮面ライダーでパラドを演じるイケメン俳優は韓国人?

 

甲斐翔真は韓国人ではないか?という噂があります。

これは甲斐翔真が塩顔で韓国人ぽいことから広まった噂のようです。

芸能界に塩顔のタレントが表れると、必ずといって良いほど韓国人説が出回りますが、そのほとんどがガセネタですよね。

もちろん、甲斐翔真の場合もガセネタです。

両親が日本人であり、本人の国籍も日本であることが分かっています。

もっとも、仮に韓国人であったとしても、何ら問題はないのですが^^;

 

 

まとめ

 

今回は、注目のイケメン俳優、甲斐翔真についてまとめてみました。

まだまだこれからの俳優ではありますが、イケメンである上に演技のセンスが良いので、今後多くの作品でみることになるはずです。

これからどんな役でどんな姿をみせてくれるのか、とても楽しみですね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  有村架純の2017年新作映画ナラタージュ!松本潤とベッドでキス?

関連記事  GACKTの卒アル画像と本名!学歴、年齢に出身地は韓国なの?

関連記事  貴乃花親方はおかしい?離婚や病気が原因で激ヤセ?息子の結婚相手は誰?

関連記事  和楽器バンドの千本桜動画がかっこいい!収録アルバムや歌詞は?

関連記事  あべりょうがyoutubeに広告を出す目的は何?過去動画まとめ!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link