綾野剛の2018ドラマはハゲタカがおすすめ!主題歌と役どころ!

 

人気俳優として、着実にその階段を登りつつある綾野剛!

演技力の評価も上々で、ますますドラマに映画に引っ張りだこになりそうな予感しかしませんよね。

特に、綾野剛はその役に入り込み役柄になりきるところがとっても評価されていますし、だからこその演技力だと感じます。

今日の記事は、そんな綾野剛が2018年に主演しているドラマ「ハゲタカ」を激しくおすすめする記事です(笑)

また、主題歌や役どころ、綾野剛の過去ドラマ作品の中でおすすめドラマを紹介してゆきます。

最後までゆっくりご覧ください。

 

 

綾野剛プロフィール

 

綾野剛の2018ドラマはハゲタカがおすすめ!主題歌と役どころ!

 

綾野剛プロフィール
  • 名前:綾野剛(あやの ごう)
  • 生年月日:1982年1月26日(36歳)
  • 出身地:岐阜県
  • 身長:180センチ
  • 血液型:A型
  • 趣味:映画鑑賞/写真撮影/ギター
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

見た目からなのか役柄からなのか、尖ったイメージがありますが、実は穏やかで抜けているところがあるちょっと天然(笑)

そして、丁寧に人に接しサービス精神に溢れた人柄だそうですよ。

仮面ライダー俳優と紹介されることが多いのですが、世にいう仮面ライダー俳優のイメージである「仮面ライダー役を演じていた」のではなく、「怪人役」として仮面ライダーに出演していました。

そのために、「仮面ライダー俳優」として紹介を受けることに、少々ばつの悪さを感じているそうですよ。(笑)

仮面ライダーに出ていたので、「仮面ライダー俳優」で間違いないはずですが、バツの悪さを感じるあたり、綾野剛の性格の良さというか、素直さが垣間見えるように思います。

ちなみに・・・朝はかなりぼんやりしているようで、起こしても「うーん、今起きる」といいつつ起きずにそのまま寝てしまうタイプのようです。(笑)

なんだかあの長身であの風貌の綾野剛が・・と考えると、ちょっと可愛く思えてしまいますよね!

 

 

綾野剛の2018年ドラマの出演予定は?

 

綾野剛の2018ドラマはハゲタカがおすすめ!主題歌と役どころ!

 

綾野剛が2018に出演するドラマは、今のところ「ハゲタカ」のみです。

今後、10月クールの出演者なども発表されるでしょうから、是非10月クールのドラマでも出演をしてほしいですよね!

 

 

Sponsored Link


綾野剛の2018年ドラマのおすすめはハゲタカ!

 

綾野剛の2018ドラマはハゲタカがおすすめ!主題歌と役どころ!

 

綾野剛が出演しているドラマのうち、2018年におすすめするのは断然この「ハゲタカ」です。

「ハゲタカ」の原作は真山仁氏の「ハゲタカ」と「ハゲタカ2」です。

この「ハゲタカ」ですが、実は2007年に全6回の連続ドラマとしてNHKで放送されているんです。

その時は大森阿南、柴田恭兵、栗山千明などがメインキャストを演じ、なかなか渋い経済ドラマとして好評でした。

NHKが「ハゲタカ」を放送したときは、ちょうどニッポン放送の株式を巡ってフジテレビとライブドアが激しくぶつかり合っていた時でしたので、現実世界で起きている事象をそのままドラマ化したような内容で世の中の興味を引きました。

そして、時がすぎること11年・・・

「ハゲタカ」が2018年に綾野剛を主演に帰ってきたのです!

NHKもドラマ化するような秀逸な原作がベースにあるという事実。

そして、既に一度「ハゲタカ」は映像化されているため、それを超えるべく力を入れているはず(これは予想ですが)、ということです。

しかも主演は綾野剛なわけですから・・・・

推しドラマにならないはずがありません。

一言で言えば、もう激推し(笑)、なわけですよ。

綾野剛主演の「ハゲタカ」は沢尻エリカという華も加わり、男臭い中にも華のあるドラマに仕上がってくるのではないかと期待しています。

 

 

Sponsored Link


ハゲタカの主題歌は?

 

綾野剛の2018ドラマはハゲタカがおすすめ!主題歌と役どころ!

 

綾野剛主演のドラマ「ハゲタカ」の主題歌を歌うのは、なんとミスチル!

使用される楽曲は「SINGLES」

この曲はミスチルの桜井和寿が、ドラマ「ハゲタカ」のために描き下ろした曲です。

 

シナリオを読ませて頂いたときに感じたギラギラした何か、哀愁や孤独や激しさ、
そういった強いエネルギーに巻き込まれながら、この曲を録音しました。
『ハゲタカ』が視聴者の皆さんの心を揺れ動かすその瞬間に週一度の音楽として立ち合える、そんな嬉しい想像をし、早く放送が始まらないものかとワクワクしているこの頃です。

 

それだけでもちょっと、嬉しくなってきちゃいますよね。

コード・ブルーの主題歌もミスチルの曲ですし、ミスチルの曲は、こういったシリアスなドラマによく合いますね!

 

 

Sponsored Link


ハゲタカにおける綾野剛の役どころ!

 

このドラマにおいて、綾野剛は主演である鷲津という人物を演じています。

鷲津は外資ファンドの代表であり、若くして企業買収や債権処理の実績を上げてきた超エリートの役回りです。

眼光鋭い役どころはまさに綾野剛にうってつけですね。

ドラマの雰囲気は予告編を見ていただければとってもよく分かると思います。

 

 

この目ですよ・・まさにハゲタカ・・

綾野剛の熱演が期待されますね!

 

 

過去の出演ドラマのおすすめはコウノドリ!

 

綾野剛の2018ドラマはハゲタカがおすすめ!主題歌と役どころ!

 

円実役どころによっては、獣にもなるし、優しい人柄にもなる・・・憑依型俳優の綾野剛。

そんな綾野剛の過去作品の中で名作と言われるのが「コウノドリ」です。

 

週刊モーニングに掲載中の鈴ノ木ユウ氏による漫画が原作ですが、ドラマ化はシーズン1が2015年、シーズン2が2017年に放映されており、大ヒットしています。

 

綾野剛は主人公の医師でジャズピアニストでもある鴻鳥サクラを好演しています。

妊婦と家族を中心に描かれたヒューマンドラマであり、鴻鳥サクラは温厚で優しく、冷静な判断をすることができる名医です。

シーズン2が放送されている・・・という事実からも、人気のドラマであることがわかりますね!

 

 

Sponsored Link


綾野剛、2018年の映画な「パンク侍、斬られて候」

 

そして、綾野剛主演の2018年に封切りとなる映画、「パンク侍、斬られて候」です。

どちらかというと銀魂のようなギャク系の映画のようですが、これまでにない感覚の映画になっています。

新聞各社の「パンク侍、斬られて候」の評価表現を観ていただくのが、雰囲気を感じていただくのによいかと思います。

 

綾野剛の2018ドラマはハゲタカがおすすめ!主題歌と役どころ!

 

どうでしょうか・・い、一体何なんだろ?

と思ってしまうような映画みたいですよね。

しかも北川景子まで出演していますし・・・

一体どんな映画なのか・・・めちゃ見てみたい・・・

 

 

まとめ

綾野剛の2018年ドラマ「ハゲタカ」、とっても期待してしまいますよねー!

一体どんな演技を見せてくれるのか、注目が集まります。

2018年後半のドラマや映画、これからもどんどん活躍の場を広げてほしいですね!

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  コウノドリ2で星野源、彼女は現在も新垣結衣?石新杏奈と重複した?
関連記事  高梨沙羅の彼氏は大谷翔平?熱愛の上共同生活?きれいになった理由!           
関連記事  ドラマ「となかぞ」出演の高橋メアリージュンの彼氏は誰?かわいい画像!
関連記事  二階堂ふみ、ゴチ降板はあくまで卒業!理由はドラマ!干された?
関連記事  Superfly、ドラマ主題歌beautifulのPV曲動画!代表曲一覧と動画!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link