映画「ういらぶ」の映画公開日とキャスト、主題歌は?キスシーンも?

 

またしてもキンプリ平野紫耀の映画主演のお話が・・・

キンプリの中でもとりわけ平野紫耀は注目度や活動範囲が広いですよね。

そんな平野紫耀が主演する映画「ういらぶ」の気になる情報についてまとめてみました。

映画公開日やキャスト、チケット入手方法など必要な情報はすべて手に入る記事にしましたので、ぜひ最後までご覧ください。

 

 

映画「ういらぶ」とは。平野紫耀と桜井日奈子が・・胸キュン

 

映画「ういらぶ」の映画公開日とキャスト、主題歌は?キスシーンも?

 

映画「ういらぶ」は小学館の女性コミック「Sho-comi」に2017年の7月まで連載されていた『ういらぶ-初々しい恋のおはなし-』を実写化した映画です。

原作者は星森ゆきも先生の大人気コミックです。

同じマンションに暮らす美男美女4人組の物語なのですが、相当な胸キュンストーリー。

単行本は累計100万部を超えているのでその人気ぶりが伺えますね。

少女コミックの映画は最近よくあるパターンですが、仕上がりのほどはどうなるんでしょうね。

とっても気になるところですが、まずは「ういらぶ」について。

 

同じマンションに住む、凛と優羽、暦と蛍太の幼なじみ4人組。誰もが振り返る美男美女の4人は、高校でも最強の幼なじみチームとして憧れの的。クールで華麗な見た目とは裏腹に、優羽のことが好きすぎていつも優羽にドSな態度で毒舌をふるい冷たく振る舞ってしまう凛。実は凛のことが好きな優羽も、そんな凛のせいで自分に自信が持てず、完全にネガティブ思考。お互い大好きすぎて「好き」って言えない…そんなこじらせたふたりを心配し見守る親友の暦と蛍太。そんな4人の前に、“好きなら好きとハッキリ言う”最強ライバル兄妹・和真と実花が現れる。ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は思わぬ方向へ動きはじめて…。

転載元:https://movie.jorudan.co.jp/cinema/35632/

 

どう考えても胸キュン不可避ですね(笑)

そして、その胸キュンを演じるメインキャストは平野紫耀と桜井日奈子。

これは画的にも相当インパクトがありそうですよね。

こんなレベルの二人がその辺りを歩いていたら、そりゃ誰でも振り向きますよね(笑)

 

 

映画「ういらぶ」のキャストと基本情報

 

映画「ういらぶ」の映画公開日とキャスト、主題歌は?キスシーンも?

 

映画「ういらぶ」のキャストや基本的な情報をご紹介します。

【出演】

  • 和泉凛:平野紫耀
  • 春名優羽:桜井日奈子
  • 佐伯和真:伊藤健太郎
  • 坂下暦:玉城ティナ
  • 藤蛍太:磯村勇斗
  • 実花:桜田ひより

 

【スタッフ】

  • 監督:佐藤祐市
  • 原作:星森ゆきも
  • 脚本:高橋ナツコ
  • 音楽:佐藤直紀

 

佐藤祐市監督は「ストロベリーナイト」や「脳内ポイズンベリー」が代表作ですが、「ストロベリーナイト」はとても有名なので、名前を聞いたことがあるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


映画「ういらぶ」の映画公開日

 

映画「ういらぶ」の気になる映画公開日は

 

2018年11月9日(金)

 

です。

 

映画公開日までは、原作のコミックをもう一度読み直して、妄想に浸るも良し、平野紫耀の過去作品「honey」や桜井日奈子の過去作品「ママレードボーイ」を観て彼らの演技がどうなるのかを研究しても良し・・・

早く観てみたい・・と言うはやる気持ちを抑えつつ、もう少し公開まで時間があるので、いろいろと楽しめますね。

 

 

Sponsored Link


映画「ういらぶ」のチケット入手方法は?特典もあり!

 

映画「ういらぶ」のお得なチケット入手方法をご紹介します。

インターネットで座席指定ができるカード型前売り券、ムビチケでチケットの予約が出来ます。

 

ムビチケオンラインでチケットの発売日は

 

8月1日(水)

 

です。

 

そして、オリジナル特典として「オリジナルクリアファイル」が窓口で貰えちゃいます!

これは、ムビチケオンラインでチケットを入手するしか無いですね!

 

 

 

Sponsored Link


映画「ういらぶ」の試写会のチケット応募方法と時期

 

話題の平野紫耀と桜井日奈子が出演する作品とあって、試写会での舞台挨拶を見たい!という要望が多いようです。

そこで、映画「ういらぶ」の試写会情報もご紹介しておきたいと思います。

 

7月時点ではまだ試写会の情報は存在していません。

 

予想では、9月上旬には完成披露試写会が行われるであろう・・と思われます。

そうすると、2~3週間前には完成披露試写会の応募が始まると思いますので、8月に入ってからは毎日オフィシャルの情報をチェックしておく必要がありそうです。

 

オフィシャルサイト

映画「ういらぶ」のオフィシャルサイトはこちら

 

公式ツイッター

https://twitter.com/welove_movie/status/1020066020722028544

 

 

公式インスタグラム

 


完成披露試写会情報がリリースされた時に、直ぐに対応できるよう、フォローして情報収集力を上げておきましょう!

 

 

 

映画「ういらぶ」の主題歌はキンプリ?

 

7月20日に映画「ういらぶ」の主題歌が公表されました。

主題歌を歌うのは・・・

キンプリことKing&Prince

歌う曲はなんと新曲「High On Love!

予告動画にもちょっとだけ、歌が入っていますよね。

かなりアッパーなナンバーでこれもまた大ヒットな予感がします・・・

 

 

Sponsored Link


映画「ういらぶ」の予告動画!

 

映画「ういらぶ」の予告編動画、しかも主題歌入りバージョンが公開されています。

もうこれを見てしまうと・・・平野紫耀のかっこよさと桜井日奈子のかわいさにこれだけで胸キュンしてしまいます。

 

 

 

 

映画「ういらぶ」で平野紫耀と桜井日奈子のキスシーンはあるの?

 

映画「ういらぶ」の映画公開日とキャスト、主題歌は?キスシーンも?

 

平野紫耀と桜井日奈子は最終的にどうなってしまうのか・・・・

恋の行方も気になりますが、もっと気になるのは平野紫耀と桜井日奈子は劇中でキスシーンを演じているのか・・・・

これは双方のファンも止めどもなく気になっていることと思います。

 

しかし、予告編動画ではそれらを匂わす演出は全くなし。

映画の内容的には最後の最後にキスシーンが入ってもおかしくないと思いますが、どうなるんでしょうね。

お互いが売出し中のアイドルということもありますし、キスシーンは無し、という事務所方針かもしれません。

しかし、そこを敢えて・・キスシーンを演じることで超話題に・・ということも無きにしもあらず。

ファンにとってはモヤモヤした日が続きそうです。

そして、更に気になるのは、これをきっかけに平野紫耀と桜井日奈子が付き合ってしまうんじゃないかってこと。

こればっかりは、もう二人次第ですが、これもまたファンにとってはヤキモキする話題かなと・・・

 

 

Sponsored Link


まとめ

映画「ういらぶ」楽しみに待っている方多そうですよね!

必要な情報をおさらいすると・・・

公開は11月9日(金)、チケットは8月1日からムビチケで発売開始!

そして試写会はまだ情報なし。

公式情報をフォローして8月以降に出てくるであろう、完成披露試写会情報をチェックすべし!

でした。

この夏は、「ういらぶ」で胸キュンですね!

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  花晴れ平野紫耀の彼女プリクラは誰?現在は平祐奈と熱愛中?桜井玲香は?
関連記事  永瀬廉は彼女を作らない?インスタで流出した一般人はゆいが彼女?
関連記事  佐藤寛太と水溜りボンドの関係は?彼女はイタキス3共演の美沙玲奈?
関連記事  陸王主題歌、リトグリのJupiter、mp3、CD発売日!
関連記事  BLEACH実写化キャストはルキアの完成度に問題?白哉が高すぎる!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link