デビューシングルが好調な売上を記録したKing & Prince(キンプリ)。

ドラマや映画の活躍があって平野紫耀が目立っていますが、実は他のメンバーもイケメン揃いです。

そこで今回は、キンプリの永瀬廉の大学や着ている私服のブランドについてご紹介します。

 

 

永瀬廉プロフィール

 

名前:永瀬 廉(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日生まれ

出生地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

 

永瀬廉はオーディションを経て2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所しています。

入所後は関西ジャニーズJr.として活動を開始し、Aぇ少年やなにわ皇子といったユニットで活動をしていました。

2015年6月5日には現在のキンプリの前身である期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、2016年以降はMr.KINGのメンバーとして活躍してきました。

好きなジャニーズJr.ランキングでは常に上位しており、そのデビューを期待する声が多かったのですが、2018年、ついにCDデビューしました。

先行して立ち上げたファンクラブが爆発的な勢いで会員数を伸ばしており、まさにジャニーズ期待の新人アイドルグループとなっています。

 

 

永瀬廉、大学の進学先はどこ?

 

永瀬廉は2017年4月から明治学院大学に通っています。

忙しいアイドル活動の中にあっても、比較的ちゃんと授業には出ていると言われています。

明治学院大学は偏差値48~60くらい(学部による)と言われていますから、もし永瀬廉が一般入試だったとすれば、平均以上の学力があるということになりますね。

 

 

Sponsored Link


永瀬廉の大学の学部とキャンパスはどこ?

 

そんな永瀬廉が在籍しているのが明治学院大学の社会学部です。

2015年に創設50周年を迎えた伝統ある学部で、研究を通じて社会を解き明かし、いかなる社会を築くのかを思考し、教育とその先の実践につなげていくことを目的としています。

フィールドワークに出ることもあるそうなので、街中で永瀬廉を見かけることもあるかもしれませんね。

 

明治学院大学社会学部のキャンパスは2箇所にあります。

まずは横浜キャンパス。

横浜市戸塚区上倉田町1518に位置し、同学部の1~2年生が学んでいます。

2019年3月までは永瀬廉もこの横浜キャンパスにいることになりますね。

JR東海道線や横須賀線、湘南新宿ラインなどの戸塚駅からバスで12分ほどいった「明治学院大学正門」または「明治学院大学南門」で下車します。

又は、JR根岸線本郷台駅からバスで7分ほどです。

 

ちなみに、3~4年生が通うのは白金キャンパス(東京都港区白金台1-2-37)です。

 

 

Sponsored Link


永瀬廉と大学で遭遇する為にはどうすればいい?

 

明治学院大学で永瀬廉と会いたい、という女子も多いと思います。

コンサートのチケットがなかなかとれないジャニーズですから、キャンパスで遭遇できたとしたらラッキーですよね。

そのためには、やはり同じ講義をとるのが一番ではないでしょうか。

特に出席管理が厳しい講義では永瀬廉の出席率も高くなるはずなので、遭遇する確率も高くなると思います。

いわゆる一般教養科目であれば社会学部でなくとも永瀬廉と同じ講義をとることは可能でしょうから、あらゆる人脈を駆使して情報を集めたいところですよね^^

その他、カフェや購買などに永瀬廉がいる可能性もあると思います。

永瀬廉のファンで偶然にも同時期に明治学院大学に通っている人は、その幸運を存分に生かしてくださいね。

ただし、あくまでも永瀬廉は講義を受けに来ている、つまりプライベートな訳ですし、場所も大学内ですから、騒ぎすぎないようにしましょう(^^;)

 

 

Sponsored Link


永瀬廉のキャンパスでの私服もかっこいい?

 

永瀬廉はジャニーズJr.時代からオシャレだと言われていました。

自分で購入したのか先輩からもらったのか、あるいはファンからのプレゼントなのかは分かりませんが、高級ブランドの服や小物を身に付けていることが多く、ファンの間で話題となっています。

 

そのせいか、2017年10月2日に発表になった第34回「ベストジーニスト2017」では、一般選出部門で7位を獲得しています。

デニムに対して強いこだわりを持っているという永瀬廉は、同賞に対して「いつかは賞を獲りたい」と語っていたそうですよ。

 

 

永瀬廉が愛用する私服のブランドは?

 

オシャレで有名な永瀬廉が過去に着ていた洋服の一例をみてみましょう。

まずは、2017年10月15日の「ジャニーズJr. 湾岸LIVE」で着ていたSupreme(シュプリーム)とLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)コラボTシャツです。

Supremeは現在大人気のストリートブランドなのですが、中でもこのヴィトンとコラボしたシリーズは大変人気が高くなっています。

このTシャツも定価では数万程度ですが、現在ではプレミアがついており、数十万円で売買されています。

また、同コラボのバッグは100万円を超える価格となっています(^^;)

これらは出荷量が少ないので、定価で購入するのは大変難しく、永瀬廉ももしかしたらプレミア価格で購入しているかもしれませんね。

 

同じく永瀬廉が着ていたのが、こちらのMSGM(エム・エス・ジー・エム)というブランドのTシャツです。

ミラノを本拠地としてできたブランドですが、まだ発足して日が浅いだけに、知っている人は少ないと思います。

 

その他、過去に永瀬廉が着ていたブランドとして、TANTA(タンタ)↑やIKKA↓があります。

これらのブランドはファッション誌をかなり詳しく読んでいないと分からないと思うのですが、永瀬廉は相当オシャレを研究しているようですね^^

 

ちなみに、永瀬廉が身に付けている小物もなかなかのブランドが揃っています。

  • ネックレス クロムハーツ
  • バッグ バレンシアガ
  • 財布 ジミーチュウ
  • 香水 エンジェルハート

なんとなくクロムハーツだけ異質な感じがしますが、どれも高級ブランドであることには間違いないですよね。

まだジャニーズJr.だった頃からこれらのブランド品を身に着けていた永瀬廉ですが、そのお金がどこから来ているのかは謎です。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

現在、明治学院大学に通っている永瀬廉。

横浜キャンパスのどこかにいるはずなので、ファンとしては是非とも遭遇してみたいところだと思います。

学生の数が多いので探すのは大変だと思いますが、高級ブランドを身に着けたオシャレな男子がいたら、それが永瀬廉かもしれませんよ(^_-)-☆

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  三浦翔平と桐谷美玲は結婚する?熱愛の馴れ初めはドラマ共演?

関連記事  ヒカキンの2017年収は4億円ではじめしゃちょーより多い?家はどこ?

関連記事  伊藤万理華がかわいい!ダサい私服のブランドはどこ?太った影響?

関連記事  平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈の匂わせ投稿で確定?あいあいは?

関連記事  岩橋玄樹は大学を辞めて中退?編入先の学校はどこ?英語が得意?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link