ISSAの結婚相手は美容サロンオーナーの一般人!離婚と結婚は何回目?

 

DA PUMPのISSAが2018年に帰って来ましたね(笑)

帰ってきたという表現をすると少々誤解を生むかも知れませんが、見事再ブレイクを果たし、テレビで見る機会が増えてきました。

DA PUMPって言うと若者はなかなか知らないかも知れませんが、DA PUMPは1990年台後半に絶大な人気を誇った男性アイドルグループなんです。

今でいうと・・そうですね。

EXILEのようなイメージでしょうか。

そんな人気グループでボーカルとして人気者だったISSA。

2018年発売に3年半ぶりとなるニューシングル「U.S.A」が大ヒット!

ダサかっこいいという謎のかっこよさ(笑)で席巻しています!

さらには2018年6月20日に一般女性と結婚をして今乗りに乗っているDA PUMPのISSA。

今日はそんなISSAの結婚相手のお話や過去の離婚や結婚の話・・そもそも何回結婚してるんだっけ?なんていうところをまとめてみました。

最後までごゆっくりご覧ください。

 

 

DA PUMPのISSA、プロフィール

 

ISSAの結婚相手は美容サロンオーナーの一般人!離婚と結婚は何回目?

 

DA PUMPのISSAは男性アイドルグループDA PUMPのリーダーでボーカルです。

まずはプロフィールをどうぞ!

ISSAのプロフィール
  • 名前:ISSA(イッサ)
  • 本名:辺土名一茶(ヘントナ イッサ)
  • 生年月日:1978年12月9日
  • 出身:沖縄県沖縄市
  • 身長:169センチ
  • 職業:アイドル・歌手
  • 事務所:ライジングプロダクション

 

DA PUMPは1996年にHIP HOPグループとして生まれ、翌97年にシングル「Feelin’ Good~It’s PARADAISE~」でCDデビューしました。

ISSA自身はDA PUMPのボーカルととして、そしてソロとしてもCDをリリースするなど精力的に活動をしていました。

2008年12月には新メンバー7人が加わり、9人体制で再スタートを切っていました。

 

 

ISSA、昔はどんな人だった?

 

ISSAの結婚相手は美容サロンオーナーの一般人!離婚と結婚は何回目?

 

全盛期のISSAはそりゃもうモテてモテて仕方がなかったようです(笑)

そして、ついたあだ名が「平成の火野正平」

どんだけモテたんだって・・(笑)

そして、ISSAが話題として取り上げられるのはたいてい女性問題・・・

過去にはSPEEDの上原多香子、柴咲コウやあびる優、そして伊東美咲。

各方面でまんべんなく女性問題(笑)

もうここまでいけば才能すら感じますよね。

平成の火野正平というあだ名もなかなかうなずけます(笑)

 

そして、リーダーであるISSAがこんな状態だから(なのかどうなのかしりませんけど(笑))、DA PUMPのメンバーたちもいろいろと問題が相次ぎ、少しずつメディアへの露出が減っていった・・・というちょっと悲しい過去があります。

だからこそ、今回の再ブレイクはファンにとっては嬉しい限りなんですね!

 

 

Sponsored Link


DA PUMPの有名すぎるヒット曲!

 

それでは、DA PUMPといえばコレ、という曲をご紹介しておきましょう。

1曲目はデビュー曲の「Feelin’ Good~It’s PARADAISE~」です。

デビュー曲でこのクオリティが凄すぎると世の度肝を抜きました。

 

 

改めて聞いてみても、全く色あせない洗練された曲であることが解っていただけると思います。

この曲からDA PUMPの伝説が始まっていったんですね。

それにしてもISSA、若い・・(笑)

 

2曲めは「if」です。

これはもう・・・聞いたことがあるっていうことは多いのではないでしょうか。

2000年発売の曲なので、比較的年代が近いですね。

・・・とはいえもう18年も前の話になるのか・・・

 

 

DA PUMPのかっこよさ、そしてISSAのかっこよさ、そして曲・・・これらが融合して大ブレークしていったんですよね。

しかし・・・まぁ、いろいろと調子に乗っちゃったんでしょうね(笑)

 

 

Sponsored Link


DA PUMPの最新曲「U.S.A」がダサかっこいい!

 

 

 

 

Sponsored Link


ISSAが結婚した一般人は美容サロンのオーナー?

 

ISSAの結婚相手は美容サロンオーナーの一般人!離婚と結婚は何回目?

 

そして、2018年6月20日に一般人の女性と結婚を発表しました。

直前のTV番組では「彼女はいない」と公言していたこともあり、各方面からなかなかイジられたようですが・・(笑)

そういった声と同様に、それでこそ「ISSA」という声も多数あり(笑)

さて、この一般人女性ですが、どういう人かといいますと・・

とってもおきれいな美容サロンのオーナーさんのようです。

しかもタダの美容サロンのオーナーではなく、メイクアップアーティストでもあるため、大手ファッションブランドのメイクを担当したり、各種のPVや写真集、広告などでのメイクも担当するほどの凄腕メイクアップアーティストなんですね。

都内の一等地にマンションを購入し、新婚生活はスタートしているようです。

これを気にISSAも年貢を納めて、一人の女性と仲良く暮らしてゆくのか・・・とっても気になりますよね。

しかし、浮気をしたらしたで「またか!」という反応になるのも確かでしょう(笑)

そうならないことを祈るばかりです。

 

 

ISSAは過去に何回結婚した?

 

 

実は、「平成の火野正平」とあだ名のついてしまったISSAですが、結婚はしたことはないんです。

なので、結婚が何回目かと聞かれると、0回ということになりますね。

 

結婚はしていないまでも一度、福本幸子と婚約まではしていた事実は存在しています。

 

ISSAの結婚相手は美容サロンオーナーの一般人!離婚と結婚は何回目?

瞑想中?の福本幸子

 

婚約は2011年~2012年にかけてでしたが、元AKB48の増田有華とのISSA宅でのお泊り報道が原因で福本幸子側から婚約解消されてしまったんですね。

 

ISSAの結婚相手は美容サロンオーナーの一般人!離婚と結婚は何回目?

増田有華

 

 

結婚まであと一歩のところで「火野正平スキル」を発動してしまい、おジャにしてしまったISSA。

それが結果的に2人のためだったと思えればよいのですが・・・

 

 

Sponsored Link


ISSA過去に離婚はしてるの?

 

ISSAの結婚相手は美容サロンオーナーの一般人!離婚と結婚は何回目?

 

前述の通りISSAは今回の一般人美容サロンオーナーとの結婚が初婚となります。

驚きの内容といえばそうなのですが、まだ結婚したことはなかったんですね。

なので、過去に離婚もありません。

婚約解消を離婚とは数えないので、離婚はしたことがないというのが事実ですね。

結婚もしたことがなく結果離婚もしたことがない・・・

これも「平成の火野正平」だからこそなのかも知れませんね。

さすが・・というか凄いぞISSA!

色んな意味で伝説の男ですね!

 

 

まとめ

 

ISSAが結婚!

DA PUMPがデビューしたときと同じように、この結婚もひょっとしたら新たな伝説の始まりなのかも知れませんね。

どういった伝説になるのか・・それがいいものか悪いものかは本人次第だと思いますが、まずは一歩前に進んだってことですね。

美容サロンオーナーの奥さんを是非幸せにしてもらいたいですねー!

男ISSA、歌に家庭に頑張ってほしいです!

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  吉沢亮のドラマ出演最新作はGIVER復讐の贈与者とサバイバルウェディング!
関連記事  佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈?結婚相手は性豪好きの必要が?
関連記事  宇野昌磨、身長が伸びた2017年!体重はいくつ?病気なの?
関連記事  中村倫也は結婚相手がいる?できない?「半分青い」でかっこいい!
関連記事  ドラマ高嶺の花、峯田和伸の画像!どんな人なの?結婚しているの?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link