神宮寺勇太の性格はチャラ男!永瀬廉と不仲でケンカ事件が勃発?

キンプリメンバーの神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)。

第20回Jr.大賞2014「 恋人にしたいJr.ランキング」で5位に入るほどの人気ぶりですが、ファンの間では性格がチャラ男として有名なようです。

また、同じくメンバーの永瀬廉とは不仲だとも言われています。

今回はこれらの噂について調べてみました。

 

 

神宮寺勇太の性格はチャラ男?

 

神宮寺勇太は普段の言動からファンの間ではチャラ男と呼ばれています。

それは本人も認めているようです。

特に露骨なのが第20回Jr.大賞2014「 恋人にしたいJr.ランキング」が発表された時の神宮寺勇太のコメントです。

前年は4位だった神宮寺勇太がこの年は岸優太に抜かれ5位に順位を落とした訳ですが、

「岸くんに抜かれた~。チャラ男キャラが足を引っ張ったのか…。ま、俺はこの道を突き進むけど!とにかく投票してくれた人がいるだけでうれしい。俺は束縛しないし、遊びの誘いは断らないし、つき合ったら楽しいよ」

とコメントしています。

ここで考えてるべきは、神宮寺 勇太の年齢です。

神宮寺勇太は1997年10月30日生まれで、ジャニーズ事務所に入所したのは2010年10月30日でした。

つまり13歳の誕生日からジャニーズにいる訳です。

さすがに13歳未満で本格的な交際経験があるとは考え難いですよね。

一般的な男子の精神年齢から考えても、13歳未満だとまだまだお子ちゃまですから(^^;)

にもかかわらず、2014年には「つき合ったら楽しいよ」と交際経験があることを匂わせるコメントをしているということは、、、ジャニーズJr.として活動している間に彼女がいた、もしくは現在もいると推測される訳です。

自らチャラ男と認めている神宮寺勇太ですが、このように交際経験がJr.時代にあることを匂わせてしまったことで、さらにチャラ男だと言われるようになってしまいました。

 

 

チャラ男は演出でビジネスチャラ男だった!

 

チャラ男を自認している神宮寺勇太ですが、その一方で、これはビジネスキャラだとも語っています。

本人のコメントによると、

「ぶっちゃけちゃうとオレ、ビジネス・チャラ男なわけ。このキャラさ、楽しいんだけど、ときどきしんどいこともある(笑)オレのファンの人はわかってくれると思うんだけど、他の人のファンとか、ホントにオレがそういう人だって思ってるよね。でもいいの、それで。だって今までジュニアでチャラいってキャラいなかったでしょ?(笑)だからしばらくはこのまま突っ走ってみるよ!」

とのことです。

う~ん、どうなんでしょうか。

本当にビジネスチャラ男ならそれを自分から公表してはいけない訳で・・・

なおかつジャニーズファンに対してチャラ男というキャラがビジネス的に有効ともあまり思えないのですが(^^;)

まぁ、手越祐也のようにチャラさ全開のジャニーズアイドルもいますから、別に事務所としてチャラ男を悪いとは指導していないのでしょうね。

 

 

Sponsored Link


神宮寺勇太は永瀬廉と不仲なの?

 

さて、性格がチャラ男だと言われている神宮寺勇太ですが、実は性格が悪いのではないか?とも言われています。

それが噂になったのは今年公開された1本の動画が原因なのですが、そこには同じキンプリメンバーである永瀬廉と不仲な様子が写っています。

さらに二人が不仲だという観点で他の動画などを見直したファンの中には、「昔から神宮寺勇太と永瀬廉は不仲だった」と指摘する人もいるようです。

 

 

Sponsored Link


神宮寺勇太と永瀬廉、と不仲でケンカ事件が勃発?

 

この発端となった問題の動画ですが、ファンクラブ会員限定として配信されたものです。

そこには5月16日にオープンした東京原宿の「King&Prince SWEET GARDEN」に訪れたメンバーの様子が写っています。

その中に壁一面に飾られたメンバーの写真を見学しているシーンがあるのですが、、、

 

最初は永瀬廉が壁から少し離れた位置で自分の写真を見ています。

すると、神宮寺勇太が永瀬廉を突き飛ばし、壁の真ん前に立って自身の写真を見だします。

突き飛ばされた永瀬廉はよろけてしまうのですが、それをみたリーダーの岸優太がさっと駆け寄ってきます。

 

わずか十数秒の出来事ですが、メンバー達の焦ったような表情まで写っており、どこからどうみてもリアルな不仲にしか見えません。

実際、多くのファンが「本当にケンカになるかと思った」「なんでこんな仲が悪いところを配信したの?」「神宮寺くん酷い」などとコメントしています。

 

Sponsored Link


神宮寺勇太と永瀬廉は実は仲良し!

 

神宮寺勇太の性格はチャラ男!永瀬廉と不仲でケンカ事件が勃発?

 

この動画はファンの間で瞬く間に話題となり、神宮寺勇太と永瀬廉の不仲説が拡散していきました。

しかし神宮寺勇太によると、これは役作りの一環なのだそうです。

実はこの2人、2019年公開予定の映画「うちの執事が言うことには」で共演することが発表されています。

「花穎役がメンバーの永瀬廉なので、普段から本人に優しく接してみたり、冷たく接してみたりして、役づくりをしています」

とのコメントを出しているのですが、、、

 

5月5日のSexy Zoneのコンサートや翌日6日のクリエに神宮寺勇太と永瀬廉が二人で見学に来ていたとの情報があることから、「実は仲良しだと思う」と指摘するファンもいます。

この点は本人達にしか分かりませんが、動画の様子ではとても役作りには見えず、まるで神宮寺勇太が何らかの理由でイライラしているように見えます。

20歳くらいの頃は、ちょっとしたことで感情的になったりケンカしたりしますよね。

それを考えると、この動画の直前に神宮寺勇太と永瀬廉の間でちょっとした小競り合いがあったのかもしれません。

それが動画に写ってしまったために、後日「役作りだった」とコメントを発表し、事態の収拾を図ったのではないでしょうか。

ただし、だからといって普段から不仲な訳ではない、というのが実際のところだと思われます(^^;)

 

 

まとめ

 

ファンからチャラ男と呼ばれている神宮寺勇太。

本人はそれをビジネスチャラ男だと語っていますが、いまいち信じていないファンも多いようですね(^^;)

また、永瀬廉と不仲だとも指摘されているようですが、こちらはさほど心配するようなことはないと思います。

期待の大型グループだけに、イメージを落とすようなことだけはしないように気を付けてほしいですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  高橋海人がカス対応したって?他のカスエピある?性格が悪いの?

関連記事  神宮寺勇太の彼女、齋藤飛鳥はガセ?他に彼女はいないの?一般人?

関連記事  ISSAの結婚相手は美容サロンオーナーの一般人!離婚と結婚は何回目?

関連記事  わろてんかの松坂桃李、産業能率大学の偏差値と心理学教授の父親!

関連記事  日馬富士は性格に問題あり?貴ノ岩に暴行し引退か?処分の内容は?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link