雑誌「Myojo」が選ぶ「恋人にしたいJr.」ランキングで5年連続1位を獲得したキンプリの岩橋玄樹ですが、実はおねえだという噂があります。

また、女子力が高いとか性格が悪いとも言われているです。

そこで今回は、これらの噂について調べてみました。

 

 

キンプリの岩橋玄樹、プロフィール

 

岩橋 玄樹(いわはし げんき)は1996年12月17日生まれ、東京都杉並区出身です。

ジャニーズのアイドルグループ「King & Prince」のメンバーとしてブレイク中ですよね。

そんな岩橋玄樹がジャニーズ事務所に入所したのは2010年10月31日のことでした。

中学生時代にいじめにあっていた岩橋玄樹を心配した父親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけだったそうです。

見事ジャニーズ事務所に合格した岩橋玄樹は、2013年4月9日に「幽かな彼女」で俳優デビューしています。

(この時の共演者である広瀬すずもまた同作が女優デビューでした)

その後、2014年にはSexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzが結成され、岩橋玄樹もそのメンバーに選ばれています。

さらに2016年以降は3人組ユニットPrinceとして神宮寺勇太、岸優太とともに活動していました。

また、2015年4月には亜細亜大学経済学部に入学したことを公表しています。

(その後、別の学校に編入しています)

 

 

岩橋玄樹、実はおねえだった?キャラなの?

 

アイドルとして順調に活動を続けている岩橋玄樹ですが、実はJr.時代から「おねえ」と指摘されてきました。

例えば、出演していたバラエティー番組「ガムシャラ!」では「女性の気持ちを学ぶ」という企画で女装を敢行。

するとこの女装があまりにも可愛いすぎたことから、ファンの間で大変話題となりました。

また、神宮寺勇太と非常に仲がよく、ヤキモキを妬いたり甘えたりするエピソードがいくつもあることも有名です。

そんなことから「おねえ」という噂が広まったようです。

これらのエピソードの中にはカメラが回っていない時のものも多々あるため、キャラというよりは素の性格がちょっと女子っぽいのかもしれませんね(^^;)

 

 

Sponsored Link


岩橋玄樹は女子力が高い?

 

おねえだと言われている岩橋玄樹ですが、実際に女子力の方もかなり高いようです。

リップクリームを常に携帯していたり、普段から萌え袖にして洋服を着ていたり、簡単に弱音を吐いて甘えてしまったりと、これまでのジャニーズアイドルでは見られなかった言動が多くなっています。

また、とあるバラエティー番組のキャンプ企画では、岩橋玄樹がテントに沢山のぬいぐるみを飾り付けたりもしています。

この時の放送では、共演のペナルティーヒデが「みんながいなければ、岩橋君にキスしてた」と語ったほどの女子力ぶりでした。

時代と共にアイドル像も変化してきているのでしょうが、おねえっぽいジャニーズアイドルまで出だしたというのは、ちょっと驚きですよね(^^;)

 

 

Sponsored Link


岩橋玄樹のおねえはキャラだけ?女子力が高いと評判?

 

岩橋玄樹本人もおねえと言われていることは理解しており、また、そのようにあえて振る舞っているところもあるようです。

そのため、「東京で一番可愛いと思っている」と発言したり、雑誌で写真を撮る時のポーズを女子っぽくしたりしているといいます。

なので、キャラとしておねえを演じている部分はあると思います。

その一方で、あきらかに天然と思えるエピソードもある訳で、「元々おねえっぽい部分があり、現在はそれを利用してキャラにしている」と考えるのが妥当かもしれませんね。

 

そんなおねえキャラの岩橋玄樹のことを「可愛い」「女子力が高い」と好意的にみているファンもいますが、「イケメンなのに残念」「ジャニーズっぽくない」「キンプリにおねえキャラはいらない」と嫌悪感を持っているファンも少なくないようです。

どうやら賛否両論あるようですが、非常にイケメンである訳ですし、あえておねえキャラにしなくても、王道のジャニーズアイドルとして充分に人気が出ると思います。

そういう意味では、「男らしいのに女子力と理解がある」というキャラの方がより多くのファンを獲得したかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


岩橋玄樹は性格は悪い?ドSなの?

 

岩橋玄樹には「性格が悪い」「ドS」という噂もあります。

しかし、昔からのファンに言わせると性格が悪いというより、「あざと可愛い」という方が正しいのだそうです。

岩橋玄樹は自分を可愛くみせる方法をよく知っていて、タイミングよく甘えてみたり、時にはわざと意地悪してみたりするのだそうです。

おそらく、それらの理由によって性格が悪い、ドSと思われるようになったのでしょう。

有名なところでは雑誌の取材中に岩橋玄樹が度々宮近海斗をいじっています。

もちろん、おふざけの一環なのですが、「性格が悪い」「ドS」と感じたファンもいたようです。

 

 

まとめ

 

「おねえ」「性格が悪い」などと言われている岩橋玄樹。

実際にはそこまでではないものの、そのように思われる言動が過去にいくつかあったようです。

そのため「可愛い」というファンと「気持ち悪い」というファンに二分されているようです。

キンプリとしてメジャーデビューを果たした訳ですから、今までとは注目度がまったく違ってきます。

そんな中、岩橋玄樹がどのようなキャラでファンを増やしていくのかも楽しみですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  日馬富士は性格に問題あり?貴ノ岩に暴行し引退か?処分の内容は?

関連記事  高橋海人の温泉事件の画像とは?写真は存在する?性格が天然だから!

関連記事  岩橋玄樹がパニック障害の為活動休止を正式発表。原因や症状は?復帰はいつ?

関連記事  古川優奈のすっぴんもかわいい動画!カラコンも無し!身長は高い?

関連記事  岸優太は歌がうまいし渋谷すばるに似ている?性格は天然なの?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link