キンプリのメンバーとして活躍している高橋海人ですが、性格が天然だと言われていますよね。

また、過去には温泉事件なるスキャンダルがあったとも言われています。

今回はこれらの高橋海人に関する噂をまとめてみました。

 

 

高橋海人のプロフィール

まずは高橋海人のプロフィールからご紹介します。

名前:高橋 海人(たかはし かいと)

愛称:たかいと・かいちゃん

生年月日:1999年4月3日

出身地:神奈川県 

血液型:A型

身長:173.5cm

活動期間:2013年7月24日~

 

高橋海人は幼稚園の頃からダンスを習っており、小学校3年生の時には【Butter BOMB boyz】というチームで全国大会優勝も果たしています。

ジャニーズにはダンスの上手なアイドルが大勢在籍していますが、高橋海人の実力はその中でもトップレベルということになりそうですね。

おまけにイケメンなので、ジャニー喜多川社長のお気に入りだとも言われています。

 

ジャニーズファンにとってはJr.時代からお馴染みのメンバーですが、世間一般ではまだまだ知名度が低いかもしれません。

そこでこれまでの主なTV出演を調べてみると、

「痛快TVスカッとジャパン」内のドラマ「優等生とダメガール」(2018年5月28日)に出演した他、山口達也の事件で話題となったNHKの教育番組「Rの法則」(2016-2018年4月)や「ガムシャラ!」(2014年4月12日 – 2016年4月3日)にも出演していました。

 

 

高橋海人、温泉事件の画像とは?

 

さて、高橋海人をネットで検索すると、「事件」や「温泉」といったキーワードが出てきます。

これはどんな事件かというと、「ガムシャラ」で温泉に入るシーンがあったのですが、そこで高橋海人がポロリしてしまい、全裸になってしまったという事件です。

入浴中の裸の写真が存在し、これがネットを中心に物凄い勢いで拡散されたことから、「高橋海人温泉事件」として噂されるようになりました。

アイドルとしてはあってはならない写真なのですが、インパクトは大きかったようです。

ただし、これは合成写真であったことが後に発覚してます。

どうやらとあるファンが冗談半分で高橋海人の裸写真を合成してみたところ、そのクオリティが高かったことから信じてしまった人が続出してしまったようです(^^;)

簡単に言えば、昔流行ったアイコラ画像だった訳ですね。

アイコラは規制が厳しくなり作成者が訴えられたりするようになったため、現在ではほとんどみかけません。

それ故に、たまに出来栄えのよい合成写真が出てくると信用してしまう人もいるようです。

 

 

 

Sponsored Link


高橋海人の温泉事件の写真画像ってあるの?

 

この高橋海人を使った合成画像ですが、現在では見当たりません。

「ガムシャラ!」での入浴シーン、つまり元画像は時々ネットで見かけますが、それはあくまでも元画像ですから、当然ポロリはしていませんw

このような合成写真を掲載してしまうと愉快犯が増えてしまうことが懸念されるので、仮に存在していたとしても、当ブログでは掲載しませんけどね^^

 

 

Sponsored Link


高橋海人のその他の事件簿

 

さて、高橋海人に関しては、温泉事件以外にも話題になった事件があります。

それは2012年2月のことです。

当時、高橋海人は神奈川県の平塚市立金旭中学校に通う中学生でした。

そんな高橋海人が同じジャーニーズJr.である林一平や田島将吾と一緒にエスカレーターの手すりにまたがり、上から滑り降りている様子が写真に撮られました。

この写真を撮影したのはファンだったようですが、すぐにTwitterで拡散されてしまい、多くのファンを失望させることになりました。

迷惑行為であり尚且つ危険な行為でもあるので、例え中学生であってもやってはいけないことです。

おそらくジャニーズの幹部から厳重注意を受けたのではないでしょうか(^^;)

 

 

Sponsored Link


高橋海人が数々の事件を起こすのは性格が天然だから?

 

高橋海人には携帯紛失事件というエピソードもあります。

ダンスの練習中に携帯がないことに気づいた高橋海人が散々探し回ったあげく、最終的に高橋颯のカバンの中から見つかったというエピソードです。

(よく考えたらそんなに大したエピソードでもないんですけどね^^;)

要するに同じ苗字だから間違えて入れてしまったということなのですが、このエピソードに象徴されるように、高橋海人は天然な性格だと言われています。

エスカレーターの手すりにまたがっていたことは天然であったとしても許されないことですが、アイコラ画像が出回ったり、携帯を紛失した話が大きく取り上げられたりするのも、高橋海人が天然でイジリやすいからなのかもしれません。

こういうタイプの人がグループ内にいると雰囲気も和みますから、キンプリにとっては貴重な存在かもしれませんね^^

 

まとめ

 

今回は高橋海人の温泉事件やエスカレーター事件、携帯紛失事件などをご紹介しました。

天然な性格と言われているだけに、各エピソードが必要以上に大きく取り上げられているような気もしますが、それも人気がある証拠だと思います。

悪いことさえしなければ天然な性格自体は問題ない訳ですし、むしろ場が和むためには必要な存在ともいえるでしょう。

今後はバラエティー番組への出演が増えていくでしょうから、その天然な性格からくる面白いトークなどにも注目ですね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  戸田恵梨香と成田凌は既に破局?路チューのフライデー画像ある?

関連記事  コウノドリ2の松岡茉優の顔変わった?行列・あまちゃん画像で比較!

関連記事  西野七瀬のかわいい髪型画像!ショートカットやボブは似合わない?

関連記事  西郷どんの二階堂ふみ、彼氏は現在菅田将暉?熱愛星野源は破局?

関連記事  新垣結衣の歴代彼氏と現在彼氏は?フライデー写真ある?星野源は?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link