竹野内豊と倉科カナ、2014年の熱愛報道後、その後進展した情報が流れてこないために、一体いつになったら結婚するのか・・とモヤモヤした声が聞こえてきます(笑)

2018年の最新情報では6月22に入籍・結婚すると報じられてもいましたが、それも空振り・・・

一体どういうことでしょうか・・・

17歳差のビッグカップルの恋の行方がとっても気になります。

さらに気になるのは、竹野内豊と倉科カナの双方事務所の対応が以前と変わってきたこと・・・

ひょっとすると、破局したんじゃないか?ともとれるその対応内容とは何なのか等、今日は竹野内豊と倉科カナの熱愛報道のその後、最新情報などを織り交ぜてまとめてみました。

最後までゆっくりご覧ください。

 

 

竹野内豊のプロフィール

 

竹野内豊と倉科カナの最新結婚情報!破局した?事務所対応が変化

 

竹野内豊のプロフィール
  • 名前:竹野内豊(たけのうち ゆたか)
  • 生年月日:1971年1月2日(47歳)
  • 出身:東京都
  • 身長:179センチ
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • 事務所:研音

竹野内豊は1997年のドラマ「ビーチボーイズ」に反町隆史や広末涼子らと共に出演し、大ブレイクしました。

あの頃広末涼子が17歳だったことを考えると、時間がすぎるのは早いなーとも思ってしまいますが、広末涼子も可愛いままですし、竹野内豊もイケメンのまま・・そして渋さが追加され、なかなか色気のあるナイスガイになりましたよね。

そして、その後も数々のドラマや映画、そしてCMにと大活躍中ですよね。

 

 

倉科カナのプロフィール

 

竹野内豊と倉科カナの最新結婚情報!破局した?事務所対応が変化

 

竹野内豊のプロフィール
  • 名前:倉科カナ(くらしな かな)
  • 生年月日:1987年12月23日(30歳)
  • 出身:熊本県
  • 身長:158センチ
  • スリーサイズ:B89-W59-H89
  • 血液型:O型
  • 趣味:読書
  • 特技:バスケットボールやテニス
  • 職業:女優
  • 事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

倉科カナはミスマガジンにも選ばれたことのあるスタイル抜群の女優さんです。

もともとはグラビア活動をしていたグラビアアイドルだっただけに、そのプロポーションは抜群!

そしてなんといっても、笑顔がとってもステキですよね!

2009年ごろから女優へ転向し、NHKの朝ドラでヒロインを演じたり、数々の連続ドラマへの出演も数々こなしています。

 

 

Sponsored Link


竹野内豊と倉科カナの馴れ初めはドラマ共演!

 

竹野内豊と倉科カナの最新結婚情報!破局した?事務所対応が変化

 

竹野内豊と倉科カナの馴れ初めは、2012年4月クールのドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演がきっかけだと言われています。

このドラマ、竹野内豊と和久井映見が夫婦役で出演し、脇を固める女優として倉科カナが出演していました。

ドラマ中で特に恋仲に落ちたりとかっていう事は無いのですが、お互いがこのドラマで知り合ってしまったんですねー。

どうやら、竹野内豊は倉科カナの家庭的な部分に、そして倉科カナは竹野内豊の優しい部分に惹かれたのではないかと言われていました。

倉科カナは過去に濱口優とも交際していましたから、やはり優しい男性がタイプ何でしょうね。

濱口優が出てきた途端、男性のタイプがとっても分かりやすくなりますね(笑)

 

 

Sponsored Link


フライデーにより熱愛が発覚!?

 

竹野内豊と倉科カナの最新結婚情報!破局した?事務所対応が変化

 

ドラマ共演で知り合った竹野内豊と倉科カナは、2014年にフライデーなどの写真週刊誌などで熱愛報道が行われて、交際の事実が発覚します。

交際当初は竹野内豊が都内の倉科カナのマンションに頻繁に通う様子などを写真で報じていました。

その後、報道では「同棲」しているとも伝えられ、その親密ぶりが話題になりました。

そして、竹野内豊はマスコミ各社に対して交際宣言をおこなったんです。

「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」

なんと男らしい・・・

そして、倉科カナの事務所もこれに応え、

「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」

として、オフィシャルに双方が交際を認めていました。

この対応に、周りは結婚間近か・・とざわついていましたが、一向に結婚する様子もなく、周りがそわそわしているってのが今の状態ですね!(笑)

 

 

Sponsored Link


竹野内豊と倉科カナの年齢と年の差!

 

竹野内豊と倉科カナの最新結婚情報!破局した?事務所対応が変化

 

竹野内豊と倉科カナの年齢差がいつも話題に登りますよね。

竹野内豊は現在47歳、そして倉科カナは30歳ですので、年の差は17歳になります。

17歳差の芸能人カップルといえばフジモンと木下優樹菜さんですかね・・ちょうど17歳差。

まぁ、世の中には加藤茶と綾菜(一般女性)という45歳差で結婚されている方もいらっしゃるわけですから・・17歳差なんてね、全然大丈夫なはずです(笑)

 

 

竹野内豊と倉科カナはいつまで経っても結婚しない!

 

竹野内豊と倉科カナの最新結婚情報!破局した?事務所対応が変化

 

2014年にフライデーによって親密な交際ぶりが報道されて以降、竹野内豊もマスコミ各社に交際を発表しましたし、倉科カナの事務所も交際を認めるコメントを発表していました。

しかし・・・

その後3年近く経過をした2017年まで、全くなにも進展が無い。

進展がないというよりは、一進一退という状況といったほうが正しいかも知れません。

  • 倉科カナの暮らすマンションから徒歩15分程度のところに、5億円を超える豪邸を建設。両親プレゼントし、この豪邸に倉科カナも迎え入れる予定だと推測されていました、しかしながら、倉科カナは2016年2月ごろに棲んでいたマンションを退去・・・別の場所に移り住んでしまいました。
  • 竹野内豊が2016年マスコミ記者会見の席で倉科カナとの交際についての質問の際には、大音量のBGMが流れ、質問がなかったことにされ、質問には応えず。
  • 2016年1月末の倉科カナの舞台「ライ王のテラス」の制作記者発表会では、竹野内豊との交際についての記者からの質問には応えず
  • 2016年3月、「ライ王のテラス」舞台終了後に倉科カナを迎えにゆき、買い物⇒倉科カナの引越し先マンションへ向かった竹野内豊が報道される。
  • 2018年6月22日に結婚するという報道

 

このように、結婚に向けたポジティブな材料とネガティブな材料が入り混じっていて、もう全くわからない状態なんですね。

交際発覚当初に交際宣言をしているだけに、周りはソワソワしているようです。

実は案外本人たちはどっしり構えていて、二人の計画にそって動いているだけかも知れませんけどね。

 

 

Sponsored Link


竹野内豊にはゲイの噂も!?

 

竹野内豊と倉科カナの最新結婚情報!破局した?事務所対応が変化

 

実は竹野内豊が結婚しないのは、竹野内豊自身が「ゲイ」だからでは?という噂もあります。

火のないところに煙は立たないわけで、やっぱりそれらしいエピソードがあったりします。

まぁ、もちろん竹野内豊自身はゲイであるとカミングアウトしているわけではありませんので、あくまで噂です・・・(笑)

 

三上博史とのデートが目撃された!

これままた三上博史もとばっちりなのかも知れませんが、三上博史自身も「ゲイ」の噂が耐えません。

40歳を超えて未だ結婚せず独身を貫いていますから・・・

まぁ、40歳を超えて独身を貫くからゲイかというと、決してそうではないとおもうのですが、そういう噂が立ってしまうということなんでしょうね。

もちろん、三上博史もゲイだなんてカミングアウトしていません。

そして、竹野内豊はこのゲイ疑惑?のある三上博史とデートをしていたところを目撃した、という情報がありまして・・・

あくまでも目撃情報でしか無いので全く信憑性はないんです。

仮にですよ・・

竹野内豊が三上博史と遊んでいたとしても全く問題ないですし、同世代で独身という同じ境遇の2人ですから、話も合いそうですよね。

そう考えると、普通に2人で買い物に出かけたり遊びに行くことはあるようにおもうんですよね。

それを、「デート」として報道するところに、ちょっと恣意的ななにかを感じてしまうのはワタシだけでしょうか・・・

 

 

 

竹野内豊と倉科カナの最新情報は破局?

 

竹野内豊と倉科カナの最新結婚情報!破局した?事務所対応が変化

 

これまで破局した、継続しているという両方の様々な憶測が行われてきていましたが、結局の所真実の報道は今の所内容です。

しかし、最新情報として気になることが・・・

2018年6月22日に入籍・結婚するとして報道されていたことです。

しかし、そうはならなかった・・・

直近では、三浦翔平と桐谷美玲も同じように報道されていましたよね。

6月結婚説。

しかし、その期日通りには入籍・結婚はしなかった。

約1ヶ月遅れてオフィシャルに結婚が報道され、公式な結婚コメントも発表されましたよね。

ひょっとしたらこれと同じようなことが起きるのかも・・とも思いました。

入籍・結婚の予定が事前に漏れてしまったから、情報をオープンにするにあたって仕切り直しが行われているのかも知れません。

 

しかし、現実問題として、もしや破局したのではないかと思わせる対応も浮上してきているのも事実なんです。

 

 

Sponsored Link


竹野内豊と倉科カナ、交際について事務所回答が変化した!

 

竹野内豊と倉科カナの最新結婚情報!破局した?事務所対応が変化

 

特に交際初期において、竹野内豊と倉科カナは両事務所とも交際を認める発言をしていました。

これまで、結婚に向けてポジティブな内容やネガティブな内容等様々ありましたが、ここに来て両事務所ともコメントの内容が変化してきたんです。

 

2018年5月には竹野内豊と倉科カナは竹野内豊が立てた5億円の豪邸で同棲している・・と週刊誌が報じています。

しかし、この報道に対して倉科カナが登場したイベントの会見では、「質問はイベントに関することのみに」という注意が何度も行われ、かなりピリピリしたムードでの会見だったようです。

さらには、6月22日に入籍・結婚をするという一部報道に対して、双方の事務所は「そのような事実はない」として回答をしているんです。

なかなかなカオスぶりですよね。

事務所のコメントをストレートに取れば、「結婚をする事実はない」というカタチにも取れますし「6月22日の結婚はない」というカタチにも取れます。

すなわち、6月22日以外に結婚をすれば、事務所としてのコメントが間違っているわけではないことになりますよね。

しかも、6月22日に結婚をする予定は無い、というコメントであれば、竹野内豊と倉科カナが実は破局をしていたとしても、間違ったコメントにはなりません。

なかなか考えましたね・・両事務所・・(笑)

しかし、交際初期の頃のコメントのように、「暖かく見守って」的なコメントでなくなり、対応が変化したのは確かですよね。

これはやっぱり竹野内豊と倉科カナの間に何かが起きたのではないかと思うわけです。

一体、どうなってしまうのか・・・さらなる確かな最新情報が望まれます。

 

 

まとめ

 

竹野内豊と倉科カナ、仮に破局をしていたとしたら、その問題はやはり交際期間の長さなんですかね・・・

同棲したりすると、結婚しにくくなるってやつです。

そして、竹野内豊はまぁこのままでいいかなーなんて思ってたら、倉科カナは結婚する気が無いんだったらもういいっ・・ってなっちゃうパターン。

これは妄想ですが、破局しているとしたらこの可能性は結構高いと思います。

しかし、竹野内豊と倉科カナの報道は、ポジティブな報道とネガティブな報道が両方出てくるので、一体何が本当なのか、全くわかりません。

周りの目を撹乱するために竹野内豊と倉科カナが情報戦を仕掛けているのであれば、かなりのやり手ですね!

お二人の結婚式の姿は、とってもステキなんだろうな、と変な想像をしながら記事を締めくくりたいと思います(笑)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  貴乃花親方はおかしい?離婚や病気が原因で激ヤセ?息子の結婚相手は誰?
関連記事  監獄のお姫さまの小泉今日子は亀梨和也と路上キス後破局?理由は? 監獄のお姫さまで主演の小泉今日子!
関連記事  佐藤健の彼女、2018最新吉岡里帆?前はダンサーだった?秋山莉奈は?
関連記事  Wanna Oneのメンバーの呼び方とカラー!日本ファンクラブ入会方法!
関連記事  わろてんか、高橋一生の2017年最新彼女は多部未華子?元カノは誰?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link