2018年5月23日にCDデビューしたKing & Prince(キンプリ)。

グループとしての知名度はうなぎ登りですが、各メンバーに関してはまだよく知らないという人もいると思います。

そこで今回は、キンプリのメンバー神宮寺勇太の彼女に関する噂をご紹介します。

 

 

神宮寺勇太のプロフィール!

 

まずは簡単に神宮寺勇太のプロフィールを見ていきましょう。

神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)は1997年10月30日生まれ、千葉県出身です。

誰にでも優しく、紳士的な性格をしていると評判で、“国民的彼氏”と称されています。

 

そんな神宮寺勇太は2010年10月30日にジャニーズ事務所に入所し、2014年5月5日Sexy Zoneの弟分ユニットとして結成されたSexy Boyzのメンバーに選ばれています。

2016年以降はPrinceとして現キンプリメンバーの岸優太、岩橋玄樹と共に活動していました。

すでにドラマデビューも果たしています。

 

  • スプラウト(2012年7月7日 – 9月29日)
  • 幽かな彼女(2013年4月9日 – 6月18日)
  • 49(2013年10月5日 – 12月29日)
  • SHARK〜2nd Season〜(2014年4月19日)
  • 青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜 第5話(2015年11月12日)

2015年以降はドラマ出演がありませんが、キンプリとしてデビューした以上、今後は話題作への出演も増えてくると思われます。

 

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥の噂はガセネタ?

 

神宮寺勇太の彼女、齋藤飛鳥はガセ?他に彼女はいないの?一般人?

 

さて、気になる神宮寺勇太の彼女ですが、ネットで検索すると何人かの名前がでてきます。

その中でも特に噂されているのが乃木坂46の齋藤飛鳥です。

 

齋藤 飛鳥(さいとう あすか)

生年月日:1998年8月10日

身長:158㎝

血液型:O型

「CUTiE」の元専属モデルであり、「sweet」のレギュラーモデル。

 

神宮寺勇太の彼女、齋藤飛鳥はガセ?他に彼女はいないの?一般人?

 

齋藤飛鳥と神宮寺勇太が噂されるようになったのは、齋藤飛鳥の裏アカと思われるTwitterが流出したことがきっかけでした。

上の画像にある「ありすちゃん」というアカウントが齋藤飛鳥の裏アカだと言われているのですが、2014年2月14日の段階で、LINEのグループに神宮寺という人物がいることをツイートしていますよね。

神宮寺という苗字が非常に珍しく、芸能界で齋藤飛鳥のLINEグループに入ってきそうな人物、というこで名前が出たのがキンプリの神宮寺勇太でした。

その後齋藤飛鳥と神宮寺勇太と思われる二人は以下のようなやりとりをしています。

 

神宮寺勇太の彼女、齋藤飛鳥はガセ?他に彼女はいないの?一般人?

神宮寺勇太の彼女、齋藤飛鳥はガセ?他に彼女はいないの?一般人?

 

どうやら乃木坂46とジャニーズの恋愛について会話しているようですが、この会話をみると「ありすちゃん」が乃木坂46のメンバーであることが伺えますよね。

(ちなみに、「岸じゅん」とはキンプリの岸優太と乃木坂46の伊藤純奈のことだと思われます)

この流出したTwitterに関して後日齋藤飛鳥は、「自分ではない」と反論しています。

ただし、「顔小さいね」と男性から褒められている点を考えると、やはり齋藤飛鳥本人である可能性は否定できませんよね(^^;)

 

神宮寺勇太の彼女、齋藤飛鳥はガセ?他に彼女はいないの?一般人?

 

Twitterの裏垢でやり取りしていた可能性がある齋藤飛鳥と神宮寺勇太。

その日付をみると2014年となっていますが、約3年後の2017年1月には、一般女性が上のようなTwitterをしてます。

このTwitterが事実なら、3年もの間やり取りを続け、二人で会う仲にまで発展していたということになりますよね。

ただし、このツイートに関しては「タクシードライバーのお父さんが神宮寺勇太と齋藤飛鳥の両方を本当に知っていたのか?」という疑問が残ります。

当時の神宮寺勇太はまだジャニーズJr.でしたから、お父さん世代がその顔を知っていたとは考え難いような・・・

 

 

Sponsored Link


神宮寺勇太の歴代彼女の噂一覧は?

 

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の関係が噂される中、他にも彼女だと噂になった女性がいます。

 

前島亜美

 

神宮寺勇太の彼女、齋藤飛鳥はガセ?他に彼女はいないの?一般人?

 

前島 亜美(まえしま あみ)1997年11月22日生まれ。

SUPER☆GiRLSの元メンバー。

ドラマ「スプラウト」で神宮寺勇太と共演しています。

2人のデート現場を目撃したという投稿があったことから噂になりました。

この投稿の真偽に関しては不明のままです。

 

矢作穂香

 

神宮寺勇太の彼女、齋藤飛鳥はガセ?他に彼女はいないの?一般人?

 

矢作 穂香(やはぎ ほのか)1997年3月7日生まれ。

ファッションモデル。

2016年6月までの旧芸名は未来 穂香(みき ほのか)。

2013年のドラマ「幽かな彼女」で神宮寺勇太と共演したことをきっかけに彼女との噂がたちました。

しかし、目撃情報などはありません。

 

広瀬すず

 

神宮寺勇太の彼女、齋藤飛鳥はガセ?他に彼女はいないの?一般人?

 

広瀬 すず(ひろせ すず)1998年6月19日生まれ。

こちらもドラマ「幽かな彼女」での共演がきっかけで噂となりました。

芸能雑誌に神宮寺勇太と広瀬すずが2ショットで写っている写真が掲載されましたが、ファンからは、それは神宮寺勇太ではなく岩崎玄樹だったと指摘されています。

実際にはLINEでは連絡を取り合う仲ではあるものの、デートなどの目撃情報はありません。

 

こうしてみると、齋藤飛鳥以外の噂はすべてドラマ共演がきっかけですね(^^;)

ジャニーズや人気女優がドラマに出演すると必ずといっていいほどこういう噂が立ちますが、8割以上はガセネタなんですよね・・・

 

 

Sponsored Link


神宮寺勇太は一般人に彼女はいないの?

 

芸能人以外にも神宮寺勇太の彼女として噂になっている一般女性がいます。

名前をあすかというそうですが、詳しい情報はありません。

一部では「高校の同級生説」や「ジャニーズのファン説」がでていますがどれも推測です。

そもそも神宮寺勇太と「あすか」が交際しているかどうかも分かっていません。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

キンプリの神宮寺勇太には、齋藤飛鳥をはじめ、数人の女性との噂があります。

どれも決定的な証拠はなく、推測ばかりが先行しているようです。

敢えて言うなら齋藤飛鳥が一番可能性が高そうですが・・・

CDデビューしたことで芸能記者による追跡が厳しくなるでしょうから、そのうちスクープがでてくるかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  この声をきみに竹野内豊の歴代彼女は誰?彼女の倉科カナとは破局?

関連記事  MISSデビル、佐藤勝利は彼女ゆいのSNOWが流出?プリは匂わせ?

関連記事  植木等とのぼせもんで俳優中島歩の演技が上手い!かっこいいし誰?

関連記事  伊勢谷友介の現在彼女が森星は本当か?過去DVで彼女と破局してる?

関連記事  民衆の敵、高橋一生の2017現在彼女は多部未華子?結婚し嫁がいる?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link