窪田正孝と水川あさみは結婚秒読み!?フライデー写真では同棲?

 

ドラマ「ヒモメン」で見事なダメ男っぷりを演じている窪田正孝ですが、プライベートでは昨年、水川あさみとの交際が報じられていますよね。

結婚や同棲の噂まででていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

今回はそんな窪田正孝と水川あさみの熱愛についてまとめてみました。

 

 

窪田正孝のプロフィール

 

窪田正孝と水川あさみは結婚秒読み!?フライデー写真では同棲?

 

まずは、改めて窪田正孝のプロフィールから見てみましょう。

窪田 正孝(くぼた まさたか)

1988年8月6日生まれ、神奈川県出身。

スターダストプロモーション所属

今でこそ人気俳優ではありますが、12年ほど前まではガソリンスタンドで働きながら整備士を目指して神奈川県立神奈川工業高校に通う青年でした。

その当時は芸能界になどまったく興味がなかったそうですが、母親から勧められたことをきっかけにスターダストプロモーションのオーディションに応募。

見事合格し、同事務所に入所しています。

ドラマデビューは2006年4月に放送された深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」でした。

初主演を務めた同作で深夜ドラマながらもイケメンで演技が上手いと評判になり、その後の活躍に繋がっています。

 

 

窪田正孝と水川あさみは交際中で結婚秒読み?

 

窪田正孝と水川あさみは結婚秒読み!?フライデー写真では同棲?

 

2013年に多部未華子との交際が報じられた窪田正孝でしたが、2年ほどで破局したと言われています。

その後目立った噂もなかった窪田正孝ですが、2017年に女優の水川あさみとドライブデートをしている姿を週刊誌に撮られました。

どうやらドラマ「僕たちがやりました」で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

当初は水川あさみの方からアピールしたという説が流れましたが、後に窪田正孝が水川あさみにベタぼれしてアタックしたという話が出回りました。

 

また、今年で30歳となる窪田正孝と5歳年上の水川あさみということで、交際が発覚してすぐに結婚の噂がでています。

たしかに年齢的には結婚してもおかしくはないのですが、交際発覚後に水川あさみは、「結婚願望があるかと言われれば、仕事の方が楽しい。もともと高い方ではない。ちょっとまだ自分のこととしては考えられない」と語っています。

いつ心境の変化が訪れるか分かりませんが、今日に至るまでとくに結婚準備をしているという報道はありません。

三浦翔平と桐谷美玲のように、大抵の場合は結婚間近になると情報が漏れるものですから、窪田正孝と水川あさみに関してはまだ具体的な結婚の話は出ていないのでしょうね。

 

Sponsored Link


窪田正孝と水川あさみのフライデー写真!?

 

窪田正孝と水川あさみは結婚秒読み!?フライデー写真では同棲?

 

こちらが最初に窪田正孝と水川あさみの交際が報じられた時のドライブデートの様子です。

水川あさみはマスクをはめていますが、切れ長の目が特徴の女優なので、簡単に分かってしまいますよねw

そもそもオープンカーでドライブデートしていたそうなので、無理に交際を隠すつもりもなかったのかもしれません。

 

Sponsored Link


窪田正孝と水川あさみは既に同棲してる?

 

窪田正孝と水川あさみは結婚秒読み!?フライデー写真では同棲?

 

 

窪田正孝と水川あさみは交際報道が出た当初から、すでに水川あさみのマンションで同棲していることが報じられています。

それを裏付けるエピソードとして、水川あさみが友人に、「家に帰るとね、(窪田が)私の私服を着て女装してんだよ?」とノロケ話をしていたそうです。

また、このマンションの家賃は窪田正孝が払っているそうで、少なくとも「ヒモメン」のようなダメ男ではないことがわかりますw

 

ちなみに、上の画像で分かる通り、お揃いのスニーカーを履いていることも話題となりました。

人気ブランドVANSのスニーカーですが、色からモデルまでがまったく一緒だということを考えると、あえてお揃いのスニーカーを買ったのでしょう。

ドライブデートの件といい、交際がバレたとしても一切隠すつもりがなかったことが伺えます。

 

Sponsored Link


水川あさみは元彼大東駿介と破局したの?

 

窪田正孝と水川あさみは結婚秒読み!?フライデー写真では同棲?

 

さて、窪田正孝がまだ多部未華子と交際していた頃、実は水川あさみも別の俳優と交際していました。

それが大東俊介です。

 

 

窪田正孝と水川あさみは結婚秒読み!?フライデー写真では同棲?

 

大東俊介

生年月日:1986年3月13日

出生地:大阪府

身長:185㎝

血液型:A型

主役級の俳優ではありませんが、最近ではテレビ東京の深夜ドラマ「フリンジマン」に出演していました。

 

この大東俊介と水川あさみの交際が報じられたのが2014年の11月でした。

二人でしゃぶしゃぶを食べ、その後見つめあっているところをフライデーされています。

その後、2016年の水川あさみの誕生日(7月24日)の前日、7月23日にデートしていたことも報じられています。

窪田正孝とのドライブデートが2017年11月のころですから、その間の1年間で破局をひっそりと破局を迎えていたのでしょうね。

 

 

まとめ

 

今回は窪田正孝と水川あさみの交際についてまとめてみました。

以前には窪田正孝は多部未華子と、水川あさみは大東俊介と交際していた訳ですが、出会った時には双方とも破局していたようで、ある意味タイミングが良かったといえるのかもしれません。

すでに同棲もしているようですから、水川あさみの気持ち次第では一気に結婚へと動き出すこともありそうです。

双方のファンもこの交際を応援しているようですし、今後もよい交際を続けてほしいですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  乃木坂46齋藤飛鳥の顔の大きさは何cm?小顔のハーフでかわいい画像!

関連記事  早乙女友貴と早乙女太一の関係は?嫁は島袋寛子?舞台出身でかっこいい!

関連記事  西郷どんの二階堂ふみ、彼氏は現在菅田将暉?熱愛星野源は破局?

関連記事  吉田栄作と平子理沙の離婚理由は何?現在彼女の内山理名と再婚は?

関連記事  三浦翔平と桐谷美玲は結婚する?熱愛の馴れ初めはドラマ共演?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link