キンプリのメンバーの中でも女性人気が高いのが岩橋玄樹ですよね。

それだけに彼女の噂は沢山あります。

それらの中には乃木坂46の堀未央奈の名前があったり、プリクラが流出したという話もあったりします。

そこで今回は、これらの噂について調べてみました。

 

 

岩橋玄樹、堀未央奈との熱愛疑惑は本当?

 

岩橋玄樹と堀未央奈の熱愛疑惑?歴代彼女とプリクラ流出したのは誰?

 

橋玄樹と堀未央奈が最初に噂になったのは、上の画像がきっかけでした。

これは堀未央奈本人がsnsに投稿したものなのですが、この場所とポーズが問題となりました。

というのも、岩橋玄樹がJr.時代に同じ場所、同じポーズで写真に写っていたからです。

こういうことには敏感なジャニーズファンがこれ以降、堀未央奈のsnsに匂わせがないかをチェックすることになる訳ですが・・・

案の定、調べれば調べるほどに匂わせらしき証拠が出てきます。

以下はその一例です。

  • 岩橋玄樹が「ニューエラのキャップが好き」と答えると、堀未央奈が「大好きなニューエラ。わたしの中では定番です」と投稿。
  • 岩橋玄樹が雑誌のデート企画で「2人でアルマゲドンを鑑賞したい」と答えると、堀未央奈が「好きな映画はアルマゲドン」と回答。
  • 岩橋玄樹が「もしも生まれ変わるなら宇宙飛行士」と語ると、堀未央奈も「私の来世は宇宙飛行士らしい」と投稿。
  • 岩橋玄樹が赤いジャケットを着た写真をUPすると堀未央奈も同じジャケットを着てている写真を投稿
  • 岩橋玄樹はお腹の薬を常備していることが分かると、堀未央奈が「(武道館単独LIVEを)頑張ります!お腹の薬常備。」と投稿。

等々、偶然の一致にしてはできすぎと思える言動が続いていました。

また、2018年5月25日放送の「Mステ」に出演した岩橋玄樹が披露したポーズを堀未央奈が「新たなピース」として紹介していました。

ここまでくると完全な匂わせな訳ですが、実はこの2人にはデートの目撃情報などは一切ありません。

そのため、匂わせは匂わせでも、堀未央奈が行っているのは「ファンであることをアピールするための匂わせ」であって、交際の事実はないというのが一般的な解釈となっているようです。

(仮に交際していたとしても、立場上それを公の場で認めることはできませんが・・・)

 

岩橋玄樹、歴代彼女は誰?

 

岩橋玄樹と堀未央奈の熱愛疑惑?歴代彼女とプリクラ流出したのは誰?

 

堀未央奈以外にも岩橋玄樹と噂になった女性がいます。

まずは広瀬すず。

岩橋玄樹と広瀬すずは2013年放送の「幽かな彼女」というドラマで共演しています。

このドラマでは、岩橋玄樹が広瀬すずに好意を抱くという設定だったのですが、どうやらここから「広瀬すずが彼女」という噂が広まっていったようです。

また、撮影現場で二人が仲良く話しているといった情報もありました。

とはいえ、好意を抱くのは役の上でのことですし、共演者同士で話すのも当たり前な訳で、そこから彼女と判断するのは少々飛躍しすぎでしょう。

実際、二人の目撃情報などはありません。

岩橋玄樹と堀未央奈の熱愛疑惑?歴代彼女とプリクラ流出したのは誰?

 

また、今年5月には岡田結実との関係が噂されました。

これは同月に放送された「VS嵐」に岩橋玄樹が出演した際、

「岡田圭右さんの娘さん(=岡田結実)や息子さんと仲が良くて、原宿とかよく遊びに行ったりして」

と発言したことがきっかけでした。

つまり岩橋玄樹と岡田結実はプライベートで遊ぶ仲だった訳です。

このような発言が出たことでファンが騒然となり、「岩橋玄樹と岡田結実が熱愛している」という噂に発展しました。

ただ、本当に交際しているのであれば、それを岩橋玄樹があえてTVで言うはずがありませんよね。

ということは、単純に友達として仲が良いということだと思われます。

 

その他、岩橋玄樹の彼女をネットで検索すると「ちなつ」や「あやか」という名前が出てきます。

しかし、この二人に関する詳細な情報は何もなく、噂の出所も、ヤフー知恵袋に何者かが「ちなつ」や「あやか」の名前を書き込んだことが発端と言われています。

なので、事の真偽は不明のままです。

 

Sponsored Link


岩橋玄樹の歴代彼女でプリクラ流出したのは誰?

 

結局のところ、岩橋玄樹の歴代彼女として特定された女性は一人もいません。

(実際には彼女もいたとは思いますが・・・)

なので、ネットでたまに見かける「岩橋玄樹の彼女のプリクラ画像が流出した」という情報はまったくのガセネタです。

試しにそのプリクラ画像を探してみましたが、やはり存在していませんでした。

 

Sponsored Link


岩橋玄樹と熱愛なのは実は神宮寺勇太!

 

岩橋玄樹の熱烈の相手として最も有名なのが、同じキンプリメンバーである神宮寺勇太です。

もちろん、熱愛といっても「仲が良い」というだけのことなのですが、ちょっと度を超えているようにも思えるエピソードがいくつかあります。

例えば、「自分が女の子だったら彼氏にしてほしいJr.は?」という質問に、岩橋玄樹と神宮寺勇太がそれぞれお互いの名前を回答していたり、番組スタッフが神宮寺勇太におかずを食べさせているのを見た岩橋玄樹が「どうして自分の前でそんなことするの!」とヤキモチを焼いたり・・・

BLに近いものを感じさせるエピソードが多く、それを「熱愛」として微笑ましくみているファンもいれば、「気持ち悪い」と感じているファンもいるようです(^^;)

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

今回は岩橋玄樹の歴代彼女を調べてみましたが、明確に交際の証拠がある女性はいませんでした。

むしろ、神宮寺勇太とのエピソードの方が多いくらいですw

とはいえ、いずれは岩橋玄樹にも彼女ができてそれが報道される日がくるのでしょうね^^

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  わろてんか、高橋一生は離婚した尾野真千子復縁する?離婚理由は?

関連記事  佐藤健の彼女、2018最新吉岡里帆?前はダンサーだった?秋山莉奈は?

関連記事  【あな家】玉木宏の結婚相手は?結婚しない理由は厳しい条件と妹?

関連記事  刑事ゆがみ、神木隆之介は佐野ひなこと熱愛?志田未来とは破局済!

関連記事  三浦翔平と桐谷美玲は結婚する?熱愛の馴れ初めはドラマ共演?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link