Kokiが日本人初のブルガリアンバサダーに!似合わない理由?

 

Kokiが自信のインスタグラムで、ブルガリのアンバサダーに就任したことを報告しました。

しかも、15歳という若さであり、ブルガリのアンバサダー就任は最年少という記録を打ち立ててしまいました。

ブルガリは一体何を考えて、Kokiをアンバサダーにしたのでしょうか?

今日は、Kokiがブルガリの日本人初のアンバサダーに就任した理由や、ネットでは似合わないといった声が出ていることについてまとめてみました。

最後までゆっくりとご覧ください。

 

 

Kokiが日本人初のブルガリアンバサダーに!

2018年8月9日にKokiが自身のインスタグラムで、ブルガリのアンバサダーに就任したことを明らかにしました。

その時のインスタグラムがこちらです。

 

I am very happy to become an ambassador for Bvlgari, Italy’s premier global jeweler. It is my dream to become a model who can captivate audiences by portraying a wide range of characters. I realize that this is not a dream that is easily achieved. But as a member of the Bvlgari family who warmly welcomed me, I will boldly open the doors to this dream and continue rising up to the challenge. イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います。 Photo by Kazumi Kurigami
#bvlgariambassador #bvlgarifamily @bulgariofficial

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –


15歳にしては少し大人びている・・いや、思いっきり大人びているのかも知れませんが、とても率直なコメントを残していますね。

そして、日本語の前には英語でメッセージが書かれています。

私、これを観て思ったのですが、Kokiは既にグローバルで活躍するトップモデルを目指していますよね。

凄いと思いました。

15歳にしてゴールを設定し、そこに向けた行動をしているKokiをみて、私はちょっと鳥肌が勃ちましたけどね・・・

彼女はインターナショナルスクールへ通っているため、英語、フランス語を話すことができるそうです。

そして今はスペイン語も勉強中だとか・・

すでに、グローバルで活躍するための準備は着々と進んでいるというわけですね。

 

元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の次女であるKoki,(oの上には-)さんが8月10日から、高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが、9日に分かりました。

ブルガリではこれまで、イタリア人歌手マッテオ・ボチェッリさんやアメリカの人気モデルであるベラ・ハディッドさん、イギリスの人気モデル、ケイティ・モスさんの異母妹でモデルのロティ・モスさんらがアンバサダーに就任。ブルガリが「次世代のスタイルアイコンとなると確信している」というKoki,さんは、日本人初かつ世界最年少として名だたる著名人とともにブルガリファミリーに名を連ねることとなります。

今回の決定にKoki,さんは、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と喜びのコメント。また、「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています」と自身の夢を明かし、「勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と強い決意を示しました。

同日に同様の内容で更新したInstagramには、投稿から約4時間(記事執筆時点)でいいねが10万件つけられるなど反響を呼んでいる様子。なお、10日にはブルガリ公式InstagramでKoki,さんのビジュアルと動画が公開されるとのことです。

5月にファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾り、鮮烈なモデルデビューを果たしたKoki,さん。同月に開設されたInstagramのフォロワーはすでに100万人を突破し、7月に工藤さんとの“親子ショット”が投稿されると、父親譲りの端正な顔立ちや母親譲りのスタイルなどが注目を集めていました。

※出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

ブルガリといえば、世の普通に生活している大人であれば、たいていの方が知っているであろうトップブランドですよね。

ブランドイメージとしては、若年層ではなく大人の女性向けのイメージが強いように思いますが、15歳のKokiを抜擢したのはどういった理由があるのか、とても気になるところです。

 

 

Kokiのブルガリアンバサダーのプロモーション動画

 

Kokiが日本人初のブルガリアンバサダーに!似合わない理由?

 

早速ブルガリから、Kokiのブルガリアンバサダー就任動画が公開されています。

Koki、この落ち着きで15歳とは・・・カッコイイですよね

 

#bvlgariambassador #bvlgarifamily @bulgariofficial

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

 

周りの声を気にせず、自分のゴールを目指して頑張って欲しいと思います。

 

 

Sponsored Link


Kokiって誰?プロフィール!

 

Kokiが日本人初のブルガリアンバサダーに!似合わない理由?

 

Kokiは父を木村拓哉、母を工藤静香に持つ、日本で最も注目度の高い2世といってもいいかも知れませんんね。

2017年には母である工藤静香のソロデビュー30周年アルバムに3曲を書き下ろすなどして作曲家としての活動もしています。

そのプロポーションを活かしモデルとしての才覚もあり、前述の通りブルガリのアンバサダーに就任するなどの快進撃が始まっていますね。

 

Kokiのプロフィール

  • 名前:Koki
  • 本名:木村光希(きむら みつき)
  • 生年月日:2003年2月5日(15歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:170センチ
  • 事務所:パープル

 

現在はまたインターナショナルスクールに在学中ですが、作曲家活動やモデルの活動を行っているようです。

なんとも・・凄いことです・・

 

 

Sponsored Link


ブルガリがKokiを日本人初のアンバサダーに選んだ理由!

 

Kokiが日本人初のブルガリアンバサダーに!似合わない理由?

 

世界的なトップブランドであるブルガリとなれば、そのアンバサダーも正に世界に名だたるトップレベルの方たちなわけです。

例えば・・・ケイティ・モスの妹のロイティ・モスや、ベラ・ハディッド、レディ・キティ・スペンサー等、世界的に有名な方たちによって構成されています。

そのブルガリのアンバサダーに、日本人で初となるKokiが就任したのですから、凄いことですよね。

ブルガリのアンバサダー就任における最年少ということですから、これまでブルガリのアンバサダーは比較的年齢が高かった訳です。

それは、ブルガリがブランドイメージとして「大人の女性」を意識してきたからであって、ブランドイメージの醸成にも大きく関係しています。

以前、まだ若いベラ・ハディットがアンバサダーに就任した際に、ブルガリが新たな方向性として若い女性に目を向けているのかも知れない、というような憶測があったりもしました。

Kokiのアンバサダー就任は正にその体現とも言えるのではないでしょうか。

ブルガリの今後の戦略として、若い女性にも目を向け、若い女性もよりエレガントになれるようなブランド戦略を行ってゆくのかも知れませんね。

そう考えると、まだ若いKokiをアンバサダーとして就任した理由が透けて見えてるように思います。

ブルガリを纏うことでこんなにも、美しく、おちついたエレガントな女性になることができる。。ということを伝えたいのかも知れません。

 

 

Sponsored Link


ブルガリのアンバサダーは日本人初!これまで居なかった?

 

Kokiが日本人初のブルガリアンバサダーに!似合わない理由?

 

これまで、ブルガリのアンバサダーという意味では、残念ながら日本人では過去に例がありませんl

ワールドワイドにブランドを展開するブルガリですから、当たり前にワールドワイドに通用する人物でないと広告塔という意味がありません。

これまで、日本人という意味ではトップモデルである冨永愛や小椚ちはる、福士リナなどを持ってしても、そこにはたどり着けませんでした。

今回、ブルガリが若年層にも目を向けたのであろう(と思われる)戦略があったからこそ、Kokiが選ばれているのかも知れませんが、そこに敢えて日本人を選ぶかどうかはまた別の話です。

今回、日本人として初めてKokiが選ばれたことは、大変喜ばしいことだし、とても誇らしくも思います。

 

 

Kokiのブルガリアンバサダー就任に喜ぶ人たち!

 

https://twitter.com/aikotomato1113/status/1027771613708574721

 

https://twitter.com/ramu_ramu_1972/status/1027723981246291968

 

 

 

 

Sponsored Link


Kokiのブルガリアンバサダー収入に悲しむ人たち!

 

 

 

 

 

まとめ

歴史と格式のあるブルガリ、そのアンバサダーに就任するわけですから、そうそう慣れるもんじゃありません。

そして、それを受けるためにはそれなりの覚悟も必要であったはずです。

自らの夢のために、全力で頑張っているKoki。

小さなハートで一生懸命頑張っているんだと思います。

それこそ、父と母を著名人に持っているだけに、その重圧も相当なものだと容易にに想像できますよね。

それを、親の七光りだとかコネがどうとか、周りから批判するのは簡単なこと。

僕は思います、コネだったら何なのか・・・。

親のコネだろうがなんだろうが、使えるものは使ってのし上がってゆけばいいだけだし、それを持ってない人間が単にひがんでいるようにしか思えません。

コネがないのであれば、コネを作るように努力すればいいだけ・・・

自身の環境をフルに活かしているだけです。

・・とはいっても、ブルガリのアンバサダー就任なんて、木村拓哉や工藤静香がどうこう言ったところで、どうなるわけでもないとは思いますので、Kokiのその半端ない魅力が全てなのだと思いますよ。

覚悟を持って受けたアンバサダー。

まだまだ若いKokiですが、僕は精一杯応援してあげたいです。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  山本彩の可愛いカップと美脚、水着画像!ダンスや相撲もいける?
関連記事  なちょすはすっぴんもかわいいモデル!卒アルでもカラコンしてた?
関連記事  玉城ティナ、彼氏は熱愛疑惑の櫻井翔?性格が悪いがかわいい?
関連記事  佐藤仁美が嫌いな女優Sは誰?わかい頃はかわいい?彼氏はいたの?
関連記事  戸田恵梨香の歴代彼氏は加瀬亮や村上信五!2017現在は成田凌?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link