吉崎綾がラストアイドル卒業!CM高田引越センター動画がかわいい!

 

2018年6月をもってラストアイドルから卒業した吉崎綾。

福岡の奇跡とも呼ばれているくらいかわいいのですが、今後の活動が気になりますよね。

そこで今回は、吉崎綾のこれまでの活動をまとめてみました。

また、巷で話題の高田引越センターのあのCM動画もありますよ!

 

 

吉崎綾のプロフィール

 

吉崎綾がラストアイドル卒業!CM高田引越センター動画がかわいい!

 

吉崎 綾(よしざき あや)は1996年6月3日生まれ、福岡県出身です。

身長150 cmでスリーサイズは76-55-80と発表されています。

キャッチコピーは「福岡の奇跡」。

 

もともと福岡のローカルタレントとして活動していたのですが、2016年1月に出演した高田引越センターのCM(愛媛県を中心に放送)で話題となりました。

その後、テレビ朝日のバラエティ番組「ラストアイドル」に出演したことで知名度が全国区となっています。

同じ所属事務所のモデルやタレントで結成されたダンスグループ「巫女子」(ふじょし)のメンバーであり、音楽ユニット「243と吉崎綾」のメンバーでもあります。

また、「ラストアイドル」から改名した女性アイドルグループ「LaLuce」のメンバーでもありましたが、2018年6月をもって同グループから卒業しています。

 

吉崎綾の出身高校はどこ?

 

吉崎綾がラストアイドル卒業!CM高田引越センター動画がかわいい!

 

現在22歳の吉崎綾。

高校の頃からさぞかしモテていて地元では有名だったはず、なのですが・・・

なぜか高校時代の情報はまったくありません。

普通ならば予測程度の情報くらいは出てくるのですが、これほどまでに何も噂がないとなると、高校には通っていなかったのかもしれませんね。

吉崎綾は15歳の時に福岡市の中心街である天神でスカウトされたのをきっかけにデビューしていますから、そのまま高校にはいかずに芸能活動1本に絞った可能性もあると思います^^

 

 

Sponsored Link


吉崎綾出演CM、高田引越センター動画がかわいい!

 

吉崎綾がラストアイドル卒業!CM高田引越センター動画がかわいい!

 

吉崎綾が注目を集めるきっかけとなったのが、高田引越センターのCMです。

 

 

こちらが最初に話題になった通称「グラビア篇」です。

みたら分かるとおり、このCMの吉崎綾はかなり可愛いですよね^^

吉崎綾がシャツを脱ぐという演出は高田引越センターの本業にはまったく関係がなく、完全に話題狙いのCMとなっていますが、視聴者へのインパクトは抜群だったようです。

 

 

そしてこちらが続編となる通称「こまったカモ電球篇」です。

「グラビア篇」よりもさらに際どい演出になっていますが、タオルを上げ直すときの吉崎綾の表情がかわいいですよね^^

 

こうしたCMはこれまでにもあり、それに出演した女性タレントは一気に知名度を上げるものですが、その後は伸び悩む展開が多くなっています。

そうならないように、吉崎綾には頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link


吉崎綾がラストアイドル卒業した理由は何?

 

吉崎綾がラストアイドル卒業!CM高田引越センター動画がかわいい!

 

さて、福岡のローカルタレントから徐々に知名度をあげ、「ラストアイドル」で一躍有名になった吉崎綾ですが、「ラストアイドルファミリー」としても「LaLuce」としても1年足らずの活動で卒業しています。

「学業に専念する」という理由でAKBグループから卒業するアイドルは大勢いますが、大学に通っていないはずの吉崎綾が短期間で卒業を発表するというのは、少々違和感がありますよね。

これに関してファンの間では、

「プロデューサーの秋元康と合わなかったのでは?」

「メンバーと不仲だったのでは?」

「LaLuce自体に人気がないから諦めたのでは?」

「ソロ活動をしたかったのでは?」

等、様々な憶測がでています。

 

週刊誌などでもこれといった情報がなく、本当の卒業理由ははっきりしないままですが、ラストアイドルファミリーは個別の活動が容認されていますから、ソロ活動がしたかったというのは卒業理由になりえないと思います。

となると、何らかのネガティブな裏の事情があったのかもしれませんね。

(それは短期間で卒業していく他のアイドルにも言えることですが・・・)

 

 

Sponsored Link


吉崎綾が卒業したラストアイドルって何?

 

吉崎綾がラストアイドル卒業!CM高田引越センター動画がかわいい!

 

そもそも「ラストアイドル」を知らないという人のために補足しておくと、「ラストアイドル」はテレビ朝日系列で2017年8月13日から放送されているオーディションバラエティー番組です。

モーニング娘。を輩出したかつての「ASAYAN」みたいなものです。

「究極のアイドルグループをつくる」が番組のコンセプトで、プロデューサーには秋元康の他、第2シーズンからは、小室哲哉、つんく、織田哲郎、指原莉乃らが加わわっています。

吉崎綾はこの番組で応募総数4932人の中から選ばれ、2度の対決に勝利したことで、2017年12月17日の放送をもって正式にメンバーとなっていました。

 

吉崎綾、ラストアイドル卒業後の活動は?

 

吉崎綾がラストアイドル卒業!CM高田引越センター動画がかわいい!

 

2018年6月にラストアイドルを卒業した吉崎綾。

その後の活動が気になるところですが、先日「アウト×デラックス」に出演し、かなりのおバカキャラを披露していました。

この放送ではMCのマツコ・デラックスや矢部浩之からよくいじられており、スタジオでは盛り上がっていたようですが、視聴者の反応をみてみると、「わざとらしい」「おバカキャラを狙いすぎ」といった意見が多かったようです(^^;)

「ラストアイドル」という肩書がとれたばかりですし、もしかすると本人も今後の方向性について悩んでいる時期かもしれませんね。

ちなみに、音楽活動の方では「243と吉崎綾」の活動として1stアルバムが発売されています。

少なくとも音楽活動は継続していくようですよ。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

吉崎綾のラストアイドル卒業は少し早すぎたような気もしますが、すぐに「アウト×デラックス」に出演するなど、活動の幅を広げつつあります。

年齢的にアイドルとして駆け上がっていくにはちょっと遅いかもしれませんが、タレントとして生き残る道はある訳で、今後はアイドル業にこだわらずに存分に活躍してほしいですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  伊藤万理華の脳内博覧会。京都個展のチケット、当日券と入手方法!

関連記事  【動画】欅坂46、平手友梨奈のダンスは上手い?下手なのは経験不足?

関連記事  石原さとみの美脚とカップ!かわいい全身水着と校閲ガール画像!

関連記事  山本彩はギターが上手い?腕前は?コレクションのメーカー種類!

関連記事  BG出演の菜々緒、卒アルが金本似の別人?大学の卒アルは本物?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link