吉田栄作と平子理沙の離婚理由は何?現在彼女の内山理名と再婚は?

 

吉田栄作が10月クールのドラマに出演しますが、そんな吉田栄作に新たな彼女の報道がっ!

吉田栄作といえば、80年代から90年代に一世を風靡したトレンディ俳優なのは皆さんご存知でしょう!

当時、それはそれはもうモテモテでした。

そんな吉田栄作も平子理沙と結婚し幸せな家庭を築いているかと思いきや・・・

いつの間にかの彼女との熱愛報道!

一体吉田栄作に何が起きてるの?とあの頃を知っている人なら思うことでしょう!

今日は、吉田栄作の現在の彼女の話題を中心に、元嫁である平子理沙との離婚理由などについても掘り下げてみたいと思います。

 

 

吉田栄作と平子理沙は既に離婚

 

吉田栄作と平子理沙の離婚理由は何?現在彼女の内山理名と再婚は?

 

吉田栄作と平子理沙が結婚をしたのは1997年3月。

吉田栄作がトレンディ俳優として大人気だった頃から、少し人気が落ちた頃の話です。

トップモデルとして活躍していた平子理沙が吉田栄作のライブに遊びに行ったことがきっかけだと言われており、それ以降交際をスタートさせ、無事ゴールイン!

吉田栄作は結婚前の1995年から日本での芸能活動を休止し、ハリウッドで活躍するために単身渡米していましたが、この渡米期間中に平子理沙と結婚しました。

挙式はもちろんアメリカ。

ロサンゼルスでした。

しかし、平子理沙は渡米はせず、結婚直後から日本で単身吉田栄作の帰りを待つことに!

吉田栄作はハリウッドで自身の夢見る活動は行うことができずに涙の帰国をしますが、帰国後に平子理沙と同居はせず、日本国内においても別居状態でした。

今思えば、その頃からなにかおかしかったんでしょうね・・既に。

その後、別居状態は続き、それぞれが不倫報道などもあり、遂には2015年に離婚。

新婚当初からの別居を貫き、離婚という結果になりました。

婚姻中は別居状態にもかかわらず、「おしどり夫婦」だとか「カップルのような夫婦」として取り上げられることの多かった2人ですが、それも仮面だったということでしょうか・・・

結婚当初から別居していたため、お二人には子供はいない・・というのがせめてもの救いだったのかも知れません。

 

 

吉田栄作と平子理沙の離婚理由は何?

 

吉田栄作と離婚した平子理沙ですが、離婚した理由は当時からいろいろと取り立たされていました。

2人が離婚した理由は、一言で言うと、生き方のスタンスの違いでしょうね。

吉田栄作はストイックな職人気質、対して平子理沙はセレブなパリピ気質。

こんな2人が一緒にいて価値観が合うはずがありません。

しかし、結婚前は舞い上がっていてそこに気付かなかったんでしょうね。

結婚して、「あれ?なんか違うな」と気づいてしまったんでしょうね。

 

そして訪れるお互いの不倫。

吉田栄作はモデルの加賀美セイラと深夜にバーで親密にしているところをすっぱ抜かれてしまいます。

 

吉田栄作と平子理沙の離婚理由は何?現在彼女の内山理名と再婚は?

 

そして、平子理沙は仮面ライダー555に出演していた俳優の村井克行と不倫していると噂されていました。

※平子理沙は家族ぐるみでの付き合いであると主張。

 

吉田栄作と平子理沙の離婚理由は何?現在彼女の内山理名と再婚は?

 

当初は生き方のスタンスや価値観の違いが理由で元に戻れなくなってしまった吉田栄作と平子理沙。

その結果、不倫という決定的な離婚理由となってしまいました。

 

 

 

Sponsored Link


吉田栄作、現在彼女は内山理名に!

 

吉田栄作と平子理沙の離婚理由は何?現在彼女の内山理名と再婚は?

 

2015年に離婚した吉田栄作ですが、最近になりどうやら彼女ができたようです。

現在は内山理名と仲良くしているようで、スポニチよると彼女であると報道されています。

交際報道後に公式な場での内山理名への「交際しているのか?」質問には、笑顔でスルーした内山理名。

事務所発表などどこかで公式な発表があるのでしょうか?

 

吉田栄作は49歳、内山理名が36歳でその差は13歳差。

最近多いですよね、年齢差のあるカップル!

おじさんは結構モテるということなのか!

そうなのか!(笑)

 

 

Sponsored Link


吉田栄作と内山理名の馴れ初めは?ドラマ共演?

 

吉田栄作と平子理沙の離婚理由は何?現在彼女の内山理名と再婚は?

 

吉田栄作と内山理名の馴れ初めは、やっぱりドラマ共演でした。

吉田栄作と内山理名の交際は、2018年4月から始まったようですが、ちょうどこの少し前、吉田栄作と内山理名が共演したドラマがあります。

それが、2017年11月に放送されたドラマ「今野敏サスペンス確証~警視庁捜査三課」なのです。

このドラマで吉田栄作と内山理名は警視庁捜査三課の刑事役を演じており、若手女性刑事の内山理名とベテラン刑事の絡みで共演しています。

なんでも、このドラマの役者仲間で食事をするようになり、自然とその流れで吉田栄作と内山理名が交際をスタートさせたようです。

やっぱり俳優さんと女優さんのカップルは、職業が同じだけに話せる内容が沢山ありますよね。

演技の話、俳優としての将来の話・など、興味や趣味、食べ物などで話が合うことも重要ですが、働くということそのものについての価値観が同じという点では、吉田栄作は前妻の平子理沙との違いを感じているのかも知れません。

 

 

Sponsored Link


吉田栄作は内山理名と結婚する?

 

ふたりとも年齢が年齢だけに、結婚を見越しての交際なのかも知れませんね、

ただし、まだ交際して日が浅いので、もう少し交際期間を経ての結婚発表になるのでしょうね・・

特に吉田栄作は過去に離婚を経験しているので、慎重にはなっていると思われます。

内山理名との交際をうまくこなして、是非今度は幸せな結婚ができればいいですね!

 

 

まとめ

 

吉田栄作は49歳にして新たな彼女を作っていましたね!

あの加藤茶が結婚(再婚)したのが68歳の時ですから、まぁ男はいつでも結婚できるということですかね(笑)

現在の彼女は女優さんですから、仕事の価値観もそう変わらないと思うので、結構お似合いなのではないでしょうか?

新しい彼女の内山理名と結婚して今度はキチンと同居を!

そうすると、幸せに一歩近づけるかも!

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  紅白総合司会の桑子真帆!結婚相手の写真画像!谷岡慎一との馴れ初め
関連記事  内村光良の嫁は略奪婚!元旦那とは離婚!画像や子供、馴れ初めは?
関連記事  荒川良々、彼女の平岩紙とフライデー!実は嫁がいる?年齢や身長は?
関連記事  菅田将暉と同じ服の写真が?キスシーンで本田翼が熱愛彼女に!
関連記事  岸優太の彼女で同棲相手は一般人あき?彼女プリはあるの?乃木坂は?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link