田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?

 

今話題の俳優、田中圭!

これまで、実力がありながらあまり目立たなかった田中圭でしたが、ドラマ「おっさんずラブ」で多くの視聴者を釘付けにしましたよね。

お世辞にも若手俳優とは言えない田中圭。

今年34歳となり、今後の活躍が期待されていますが、実は田中圭には既に結婚して嫁さんがいらっしゃるなんて話、知ってました?

嫁さんはさくらと言うようですが、どんな方なのでしょう?

田中圭ほどのイケメンだとさぞキレイな方だろうと・・やっぱり画像が見たくなりますよね。

もしやインスタグラムなんかもやっていたりしないかと・・(笑)

今日は、そんな田中圭の嫁さんであるさくらや子供の有無、いつ結婚したのか・・等、田中圭と嫁らくらを中心にご紹介します。

 

 

田中圭、おっさんずラブで大ブレイク

 

田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?

 

とても話題になった、ドラマ「おっさんずラブ」では主演を演じている田中圭。

2018年4月クールのドラマでは「健康で文化的な最低限度の生活」にも出演。

2018年は確実に田中圭の大ブレイクですね!

まずは田中圭のプロフィールからどうぞ!

 

【田中圭プロフィール】

  • 名前:田中圭(たなか けい)
  • 生年月日:1984年7月10日(34歳)
  • 出身:東京都
  • 身長:178センチ
  • 血液型:O型
  • 趣味:バスケットボール・スキューバダイビング・乗馬
  • 事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

田中圭を語る時にまず出てくるのが、卒業している高校でしょうね。

田中圭が卒業している「渋谷教育学園幕張高等学校」は、学校そのものの教育レベルが非常に高いことでも有名。

偏差値は70とも75とも言われるトップレベルの高校です。

この高校の卒業生であるだけでも、かなりの頭の良さだと想像できますよね。

さらには田中圭はバスケットボールの選手でもありましたから、田中圭はイケメン+インテリ+スポーツメン、という三拍子そろった俳優ということになります。

 

 

田中圭はすでに結婚している?嫁はさくら!

 

田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?

 

ドラマ「おっさんずラブ」のインパクトが高すぎたからか、まさかプライベートでもおっさんが好きなんじゃ・・という疑いも掛かっているのではないでしょうか(笑)

そんな疑惑を解消する(笑)情報があります。

田中圭は既に結婚しており、嫁さんがいらっしゃいます!

嫁さんの名は「さくら」

田中圭と結婚後、2016年には事務所を退社しているので、芸能界からは実質引退状態といえますね。

 

田中圭の嫁「さくら」のプロフィール

 

田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?

 

  • 名前:さくら
  • 本名:田中広美
  • 生年月日:1983年8月31日(34歳)
  • 出身:愛知県
  • 身長:160センチ
  • 血液型:A型

 

さくらは2004年から深夜枠のドラマで主演をしたり、様々なドラマに出演して女優として活動していました。

 

さくら、という芸名は当時所属していた事務所であるセントラルジャパンの社長が飼っている犬の名前からとったものらしいですが、ちょっとこの辺り、忖度の匂いがしますよね(笑)

まぁ、社長から気に入られて売り出してもらえれば人生大きく変わるので、それもやむなしだったのかもしれませんけど。

そして、田中圭の嫁「さくら」も田中圭と同じくかなりのインテリなんです。

さくらの出身高校である「熱田高等学校」も全国に名を轟かしている有名な進学校です。

その偏差値は60とかなりのものですが、田中圭の出身高校が偏差値70と聞いてしまっているので、なーんだ10も低いのかと思ってしまいがち。

しかし、偏差値60といえば、青山学院大や上智、東京理科大、法政大学、明治大学ですから・・・かなり優秀なんですよ。

 

 

Sponsored Link


田中圭と嫁さくらはいつ結婚した?子供はいるの?

 

田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?

 

そんな田中圭と嫁のさくらですが、結婚したのはいつ頃なのでしょう?

結婚は2011年8月!

かなーり前に結婚されているんですねー。

結婚を発表したときには既にさくらは妊娠5ヶ月であったことから、デキ婚と言えそうですね~!

2012年に長女となる第一子を、そして2016年に次女が産まれています。

 

 

Sponsored Link


田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラムはある?

 

 

 

これほどイケメンで実力派俳優の田中圭ですから、どんな方を奥さんにしたのか・・ワタシ個人的にもとても気になりましす。

偏差値60を超える聡明な方であることは十分わかったのですが、どういった方なのでしょう?

既に引退状態だとはいえ、女優をしており、ドラマで主演をするくらいの方ですから・・美人であることは間違いないですよね。

 

田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?

 

かなりの美人さんですよね。

さくらとして芸能活動をしていたときには、写真集なども発売しているくらいの売れっ子さんです。

残念ながら、すでに当時の事務所との契約は既に終了しており、公式ホームページなども見当たりません。

個人でインスタグラムをされている可能性もあり調査してみましたが、インスタグラムのアカウントも存在していないようです。

 

 

Sponsored Link


田中圭と嫁さくらの馴れ初めは?

 

田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?

 

田中圭と嫁のさくらの馴れ初めについても触れておきましょう。

2人の出会いのきっかけはドラマ共演だといわれています。

そのドラマとは・・2010年1月期放送のドラマ「まっすぐな男」だと言われています。

佐藤隆太が主演しており、深田恭子、貫地谷しほり、佐々木希などが出演しています。

田中圭とさくらは共に主演の佐藤隆太の会社の同僚として、出演していました。

ここでの同僚体験が、その後の熱愛につながっていたたのですね。

撮影は2010年後半から行われていたと思われますが、結婚の発表が2011年8月でその時に妊娠5ヶ月ということを考えると・・・ごにょごにょごにょ・・・ですね(笑)

 

 

田中圭、子供が産まれてすぐに事故った?

 

田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?

 

田中圭ですが、実は子供(次女)が産まれた直後に交通事故にあっていたりします。

渋谷の区道を横断中に田中圭とトラックが接触し、田中圭は頭に打撲傷を負ったという内容です。

田中圭は飲酒した帰りだったり、区道を横断(横断歩道ではなさそうですね)しているところから、酔っ払ったまま道路を横断しようとしたのかもしれませんね。

 

ちょうど事故があった時期は、舞台「かもめ」の公演中だったことから、翌日からの舞台への出演が心配されましたが、何事もなかったように舞台もこなしていたようです。

 

 

Sponsored Link


田中圭に衝撃の浮気疑惑!フライデーされた?

 

田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?

 

実は田中圭に衝撃の浮気疑惑があります。

それは・・・・グラドルとの合コン!

幸い?合コンからのお持ち帰りは失敗したようで、結果的に浮気にはならなかったみたいですが、嫁さくらからするといい気分ではありませんよね。

その時に持ち帰ろうとしていたグラドルは「西崎莉麻」!

 


かわいいですよね~!

揺れる男ゴコロ・・・まぁ、わからなくもありません!

しかし、アカンものはアカンわけですから・・・(笑)

次回はフライデーされないように・・ではなく、そんな事はしないように行動しなければなりませんね!

 

 

まとめ

今大ブレイク中の田中圭、どうでしょう?

イケメン、インテリ、スポーツメンですよ!

既に結婚はしていますが、役者としてはかなりの実力派!

2人のお子さんと嫁のさくらからもパパ頑張って!と応援されている姿がなんだか目に浮かびます。

これからの活躍が期待されますよね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  チアダン朝比奈彩、レイクCMの見えすぎ動画!かわいい水着画像とカップ!
関連記事  ドラマ「もみ消して冬」の恒松祐里、可愛い画像!水着ある?スカッとジャパン!
関連記事  葛西紀明のオリンピック回数は?平昌では金メダル?メダル獲得回数は?
関連記事  TWICEの人気順別可愛い画像!ハングル(韓国語)での名前は?
関連記事  秋元真夏がかわいい!私服やコスプレ画像で美脚な太ももとカップ!

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link