高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

2018年2月にFLASHによって報じられた、高橋一生と現在彼女と目される森川葵の熱愛交際。

森川葵によるテレビでの公開告白により、遂に高橋一生が押し切られたカタチで交際が始まったと世の中は見ていますね。

森川葵からの熱いラブコールにより実現した高橋一生と森川葵の熱愛。

しかし、ここに来てはやくも破局しているのではないかという観測も上がってきています。

今日は、そんな高橋一生とその現在の彼女である森川葵と結婚についてや、破局の噂やその原因をまとめてみました。

 

 

高橋一生、森川葵からの公開告白でラブコール!

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

高橋一生の現在彼女として森川葵が報道されたのには、実は伏線があるんです。

伏線というと少々小難しいのですが、簡単に言うと、森川葵はもともと高橋一生のことが大好きで大好きで・・・

その大好きだという気持ちを、テレビの番組公開告白していたんです。

しかも、番組内での企画として告白をするというものではなく、トーク中に自然に溢れ出てきた中での告白でした。

その番組とは「A-Studio」

2017年1月20日に、ゲストとして高橋一生が出演した時のことです。

MCはおなじみの笑福亭鶴瓶、そしてアシスタントとして当時森川葵が進行を行っていました。

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

高橋一生の出演回の森川葵のテンションは、明らかに他のゲストが出演したときとは異なり、かなりのハイテンション。

番組としてはホスト側であるアシスタントという立場があるにもかかわらず、高橋一生への愛の公開告白をしてしまいました。

どちらかと言うと、好きすぎてたまらずに自分の気持が口から出てしまった・・という状況です。

その公開告白の発言内容とは・・・・

  • 「ワタシの中では一生様」
  • 「どタイプなんです」
  • 「一生様大好きなんですよ」
  • 「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです」

大好きだったアイドルを目前にして、自分の気持が溢れ出てしまったという心境でしょう。

しかし、番組側のホストとしてはちょとどうかと思いますけど。

 

この、大胆な公開告白で高橋一生は森川葵の気持ちを知ることになるわけです。

ここまで自分の気持を素直に出せるというのは、ある意味素晴らしいことですし、大好きな人と一緒にいたいという気持ちもあるのではないかと思います。

収録後に、どういったやり取りがあったのか・・・

やはり、森川葵は高橋一生と一緒にご飯行きましょう!、なんてのは当たり前にあったんじゃないですかね・・

森川葵からそれを伝えたのか、高橋一生からそれを伝えたのかは定かではありませんが、ここまで素直に感情をぶつけられて、それに対して何もしないのもちょっと男としてはどうかとも思います。

ひょっとすると、森川葵の気持ちをくんで、ご飯でも行っとくかと思った高橋一生が食事に誘ってあげたとか・・そういう事も可能性としては大いにありそうですね。

森川葵もテレビの収録でここまで積極的になれるのですから、二人っきりになった時の積極性っていったら・・・なんか想像できますよね(笑)

そうすると、その後2人が熱愛関係に陥るのもなんだかわかる気もします。

 

 

高橋一生と森川葵はドラマ共演してる?

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

森川葵はどこで高橋一生に対してそんな気持ちを持つようになったのでしょう?

かなりの思い入れですよね。

そこで、高橋一生と森川葵のドラマ共演を確認してみましたら・・・ありました。

共演しているドラマが・・・

高橋一生と森川葵の2人は、ドラマ「プリンセスメゾン」というBSドラマで共演していました。

高橋一生は不動産会社の社員を演じ、森川葵はマイホームを夢見る独身女性を演じています。

マイホームがほしい独身女を演じる森川葵とそれを親身に手伝う高橋一生。

2人はここで、共演し出会ってしまっていました。

高橋一生はまだブレイクする前でしたから、あまり話題にはなっていないのですが、この共演の時に森川葵は高橋一生を知り、恋心を抱くようになったのでしょうね。

 

 

Sponsored Link


高橋一生、現在彼女は森川葵に?FLASH報道

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

そしてやってきた2人の熱愛交際。

高橋一生が購入した都内の高級マンションで、愛を育んでいたようです。

森川葵は高橋一生のマンションの合鍵を持ち、慎ましやかに通っていたのでしょう。

そこをFLASHに撮られてしまいました。

その時の写真がこちら。

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

高橋一生さん、自宅マンションに帰るのにかなりの変装というかカモフラージュをしています。

防止をふかーくかぶり、マスクで顔を覆い、もはや誰だかは全くわからないくらいにけはいをけしています。

高橋一生を知る人がみても、高橋一生だと判別できそうにありませんね。

ライダースのジャケットにウォレットチェーンをぶら下げているスタイルがいいかどうかはちょっと別問題ですけどね・・(笑)

これまで、高橋一生が週刊誌にスクープされるときは、あまりカモフラージュをしている風ではありませんでしたが、何故か今回は完璧なカモフラージュです。

やはり、ブレイクをしたことによって、写真週刊誌や周りの目が気になったのかも知れませんね。

 

FLASHがスクープを撮影したこの日も、高橋一生が帰る部屋にはすでに明かりが灯っていたと・・・

森川葵は健気に合鍵を使って先に帰り、ご飯でも作って待っていたのでしょうか?

高橋一生としては嬉しくてたまらなかったでしょうね。

 

 

 

Sponsored Link


高橋一生の現在彼女森川葵との年の差は?

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

高橋一生と森川葵による合鍵でのマンションラブラブ交際ですが、年の差っていくつだっけ?

と気になられた方もおられるはず。

私も実は気になってました。

 

高橋一生・森川葵の生年月日と年齢

  • 高橋一生:1980年12月9日(37歳)
  • 森川葵:1995年6月17日(23歳)

なんと高橋一生が満年齢を迎え38歳になると、年の差は15歳。

最近多いですよね、おじさんと若い子の恋愛。

 

高橋一生をおじさん、と表現してしまうと、いろんな方面からお叱りを頂きそうではありますが、38歳という年齢だけを考えると、もう立派なおじさんかと。。

高橋一生という個人を見た場合にはちょっとまた解釈が変わるかも知れませんけどね。

若い女性は、そんなおじさんのどこをいいというのでしょうね。

森川葵の場合は、高橋一生の「顔が好き」と言っていましたよね。

しかし、「顔が好き」っていうのは、ちょっと恋愛における本質がまだ見えていないようにも思います。

確かに重要な要素ではありますが、顔だけで交際すると、結構後で痛い目をみるというか、やっぱり一緒にいて価値観が共有できないとつらいですからね。。

 

 

Sponsored Link


森川葵と高橋一生の家族構成

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

高橋一生と森川葵は、意外なところで価値観を共有できる事があります。

それは、兄弟の数が同じなんですね。

高橋一生の兄弟は・・・・

長男が高橋一生で下に4人ほどの全て男の兄弟。

次男の安部勇磨は芸能界で活動をしています。

 

対して、森川葵は長女ではありますが、上に長男である兄がいます。

即ち上から2番めですね。

下は弟2人に最後が妹の5人兄弟。

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

ふたりともが5人兄弟ってのも珍しいですよね。

そうすると、5人兄弟ならではの話で結構盛り上がれるのかも知れません。

うちも2人兄弟ですが、2人兄弟ですら、大好きな唐揚げとかがご飯にでると、唐揚げの数でモメてましたからね・・・(笑)

一つ一つのことで、いちいち兄弟が絡んでくるという、兄弟あるあるエピソードは沢山存在するのではないでしょうか。

 

 

高橋一生は森川葵と結婚する?

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

では、高橋一生と森川葵は15歳差で結婚なんて話はありうるのでしょうか?

今次点ではあり得る・・・としか言えませんが、ワタシ個人的にはちょっと怪しいと感じています。

これからご紹介する、高橋一生と森川葵の破局説があるように、すでに破局している可能性すらあります。

一番引っかかっている点は・・・

森川葵が「A-Studio」での公開告白をしてしまった時に、「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです」、と言っていることです。

あのハイテンションでの発言ですから、心の中にある感情をそのまま口にしたのだと思われるので、嘘偽りない森川葵の発言でしょう。

その発言において、「顔が好き」というところに引っかかっています。

もちろん、顔が好き、というのは一つの要素としては重要なことなのかも知れません。

しかしです、最終的には価値観があわないと、一緒にいるというのは難しいと思うわけです。

お互い5人兄弟で一部分は価値観があうところはあるのでしょう。

特に最初はそこで盛り上がれるのだと思います。

ただ、それだけでは、やっぱり続かない。

ひょっとすると、性格的には全く合わない可能性だってあるわけですから。

これは想像ですが、森川葵がグイグイ押して、高橋一生が折れたカタチで付き合ったのではないかと思うのです。

そうすると、森川葵の心が離れてしまうと、もうその恋愛は続かなくなるはずです。

よっぽど森川葵に高橋一生を惹きつける何かがあれば、別ですけど。

結婚、というステージにまで上がるのは、結構難しいのではないかと、ワタシは見てます。

 

 

Sponsored Link


現在の高橋一生は森川葵と破局した?

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

そんな中、早速森川葵と高橋一生が破局したのではないかとの噂が上がっているようです。

噂、というところが微妙なところで、今の所確証はありません。

じゃあ、なんで噂が立つのか・・・ということですが、どうやら森川葵の過去の行いによるもののようですね。

その、過去の行いとは一体何か?

それは、二股疑惑・・

えっ?

え?

ええっ?

あれだけ高橋一生の事を好きと言っておいて、二股かよー、となりますよね(笑)

しかし、真相はもう少し奥が深い用ですよ。

 

 

高橋一生と森川葵が破局した原因は二股?

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

ご存知の通り、高橋一生の現在の彼女は森川葵ですね。

2人は破局したと噂される原因となったのは、森川葵の二股、と言われています。

問題の写真はこちら。

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

この写真が出回ったのが2018年1月14日

森川葵と錦戸亮が仲良さそうに顔を近づけて写っている写真があり、高橋一生と錦戸亮を手玉に取って二股をしているというのが、二股疑惑の内容でした。

しかし、この二股疑惑は時系列的に少々おかしなことがあるんですね。

森川葵と錦戸亮が写っている写真をよく見ると、森川葵の髪型が少し前の髪型であることが分かります。

ここ最近の森川葵の髪型は前髪ぱっつん。

 


インスタの最初の投稿である、2017年6月24日の投稿までさかのぼってみてもそれは変わらず・・・

 


しかし、二股疑惑とされる錦戸亮とのツーショット写真で森川葵の髪型は髪を右側で大きく分け、ワンレンのようにも見えます。

この髪型、2014年に森川葵がしていた髪型とぴったり一致するんですね。

さらには、森川葵が錦戸亮と共演していたドラマ「ごめんね青春!」の時期とも一致。

仮にこのタイミングで錦戸亮と森川葵が交際をしていたとしても、二股ではないし、そもそも交際していたのかどうかも不明確なんです。

即ち、この二股疑惑の写真は、たまたま2018年になって流出しているものの、時期的には2014年の話なので、まったく二股とはならない・・という結論になりそうです。

 

 

 

Sponsored Link


森川葵ってどんな人なの?

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

高橋一生を口説き落とした?森川葵ですが、一体どんな人なのでしょうね。

 

森川葵のプロフィール

  • 名前:森川葵(もりかわ あおい)
  • 生年月日:1995年6月17日(23歳)
  • 身長:157センチ
  • 事務所:スターダストプロモーション

 

5人兄弟でお小遣い制でもなかった森川葵は友達とコンビニでお菓子を買うことも出来ない状態だったとか。

そんな状況に嫌気が差し、自分でお金を稼ぐ方法を考えた時に、芸能界でデビューすればいいと言う考えに至り、雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン」オーディションへ応募。

見事にグランプリに選ばれ、芸能界入りし現在は女優として活躍しています。

お金がほしいから芸能界・・という発想は素晴らしいですね!

当時から、自分は結構かわいい、という自覚が逢ったのでしょうね。

羨ましい限りです・・・

 

森川葵の性格は?

Youtubeのインタビューバラエティに「水曜ニョッキ」という番組がありますが、このインタビューで

の森川葵の発言をまとめるとこのようになります。

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

森川葵の性格

  • 面倒くさい
  • 寂しがり屋だけど、1人でいたい
  • 何も考えていない
  • フラフラしているタイプ
  • 自発的ではない
  • 嫌いな人は気にしない

 

森川葵自身は自分の性格をこのように分析しているようですが、高橋一生への公開告白を考えると、好きなものにはどんどんのめり込むタイプ、ということになると思います。

この部分を考慮して考えると「自発的ではない」というのは恋愛意外のことでの話だと考えられますね(笑)

 

そして、森川葵は比較的飾らない、自然体な人であるように感じられます。

 

 

高橋一生の過去歴代彼女はどういう人?

 

高橋一生の過去歴代彼女は一体どういう人がいたのでしょう?

とても有名なのは、尾野真千子ですね。

そして田中麗奈。

熱愛交際の経緯と破局をまとめると以下のようになります。

 

歴代彼女1人め:尾野真千子

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

尾野真千子とは2011年に放送されたドラマ「名前をなくした女神」で共演し夫婦役を演じたことで急接近し交際がスタートしたようです。

交際後に同棲生活がスタートしたと週刊誌では伝えていました。

同棲のきっかけとなったのが、ドラマの共演者と行った高橋一生宅での鍋パーティ。

普通、パーティーが終われば皆さん自宅へ変えられますが、尾野真千子だけは高橋一生のマンションから出て来なかったそうです。

そして、その翌日に尾野真千子の大量の荷物が運び込まれるという・・・そんな同棲生活のスタートでした。

そう考えると、鍋パーティーは、2人の同棲生活を祝ったものだったのかも知れませんね。

 

高橋一生と尾野真千子の破局

そんなラブラブな高橋一生と尾野真千子でしたが、同棲して3ヶ月後に破局が訪れます。

なんと、尾野真千子がほっしゃんと不倫。

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

NHK朝ドラで共演したことがきっかけと言われていますが、いずれにしても不倫はいけません。

この不倫報道がきっかけで高橋一生と尾野真千子は破局を迎えてしまいます。

しかし、男高橋一生はその時このようにコメントしました。

「尾野真千子さんは女優として大事な時期だから」

なんという素晴らしいコメントですか!

男ですね、高橋一生。

不倫したから・・という事は表に出さず、あくまでも本人のために別れた・・として他のマチコをかばったコメントをしていました。

 

 

歴代彼女2人め:田中麗奈

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

それでは、現在彼女の森川葵の前の彼女という位置づけになる、田中麗奈との熱愛はどうだったのでしょうか?

尾野真千子と破局後の2013年。

高橋一生と田中麗奈が仲良く手をつないでデートしているところを写真週刊誌にスクープされていました。

 

高橋一生は現在彼女の森川葵と破局?それとも結婚する?原因は二股

 

この時、高橋一生はカモフラージュ的な事は一切しておらず、完全に素の状態です。

今回の完全防備とは全く違う出で立ちですね(笑)

田中麗奈には結婚願望があったものの、高橋一生としては俳優業に集中してもっと頑張りたいという思いが交錯していたようですね。

結果、2016年2月に田中麗奈が一般人男性と結婚を発表したことで、高橋一生とは破局していたことが明るみに出ました。

 

 

まとめ

未だモテモテの高橋一生。

現在彼女の地位を確立しているのは森川葵のようです。

とっても素直で、飾らない性格が好感持てますよね。

しかし、「顔が好き」としているだけに、どのくらい交際が継続するのか・・ちょっとわからないところもあります。

このまま結婚・・ということになれば、15歳差婚となりますし、ワタシはいろいろと驚きます(笑)

でも、高橋一生と森川葵が幸せなら、それでもいいかも。

 

【高橋一生に関するその他記事】

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  吉高由里子の歴代彼氏遍歴!2017現在は大倉忠義、既に破局済み?
関連記事  西郷どんの二階堂ふみ、彼氏は現在菅田将暉?熱愛星野源は破局?
関連記事  ハイロー2岩田剛典、広瀬アリスが2017最新彼女?指輪の意味は?
関連記事  新田真剣佑には子供がいる?画像はある?母親は誰?現在彼女はいるの?
関連記事  田中圭の嫁さくらの画像やインスタグラム!結婚はいつ?子供はいる?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link