有村架純と岡本圭人、破局のきっかけはキス写真?復縁の可能性も!?

 

清純派女優として人気の有村架純。

「あまちゃん」や「ひよっこ」での演技が世間に認められ、あっという間に大物女優に成長しましたが、そんな有村架純は過去にジャニーズの岡本圭人との熱愛が報じられています。

その岡本圭人がHey!Say!JUMPとしての活動を休止することを発表したため、世間では有村架純と岡本圭人の復縁を噂する声もあるようです。

 

 

有村架純と岡本圭人のプロフィール

 

有村架純と岡本圭人、破局のきっかけはキス写真?復縁の可能性も!?

 

有村架純(ありむら かすみ)

 

生年月日:1993年2月13日生まれ

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型: B型

職業: 女優、タレント

活動期間: 2010年~

有村藍里を姉に持つことから度々比較されています。

ネガティブでぶっちゃけトークの多い姉に対して、妹の有村架純はいわゆる王道の清純派女優路線を歩んできました。

ただし、映画「ナラタージュ」では大胆な濡れ場を披露しており、今後は清純派以外の演技にも活躍の幅を広げると思われています。

 

 

岡本圭人(おかもと けいと)

 

生年月日:1993年4月1日生まれ

出身地: 東京都

活動期間: 2006年~

Hey!Say!JUMPのメンバーであり、父親は80年代後半~90年代前半に活躍した男闘呼組のメンバーです。

Hey!Say!JUMPとしての活動も順調だったのですが、今年8月をもってグループ活動及び芸能活動を休止し、海外に留学すると発表しています。

 

 

有村架純と岡本圭人、交際のきっかけと経緯

 

有村架純と岡本圭人、破局のきっかけはキス写真?復縁の可能性も!?

 

清純派女優有村架純とジャニーズアイドル岡本圭人の間に熱愛報道が出たのは2013年8月のことでした。

この当時、有村架純はブレイクするきっかけとなった朝ドラ「あまちゃん」に出演中だったこともあり、大変話題となりましたよね。

この二人にはドラマなどでの共演歴はないのですが、一説によると俳優の神木隆之介が引き合わせたと言われています。

これは、神木隆之介がドラマ「SPEC」で有村架純と共演をしていることと、「花の93年組」と言われ、Hey! Say! JUMPの山田涼介や知念侑李、中島裕翔などと同級であることからでてきた推測だと思われます。

 

さらに、熱愛報道がでる1か月前の7月には、有村架純が「親友宅のチワワがかわいい」と、ブログに写真を投稿していました。

これに先立ち、2012年2月に放送された「ミュージック・ステーション」では、岡本圭人が飼っているチワワが紹介されており、これによって感づいたジャニーズファンもいたようです。

チワワはどれも顔が似ているので本当に同じチワワであったかどうかは分かりません。

しかし、熱愛を報じたフライデーには有村架純と岡本圭人がかなり親密であることを想像させる写真が掲載されていました。

 

 

Sponsored Link


有村架純と岡本圭人の破局のきっかけはキス写真?

 

有村架純と岡本圭人、破局のきっかけはキス写真?復縁の可能性も!?

 

そのフライデーが掲載した写真ですが、有村架純の頬に岡本圭人がキスをしているというものでした。

有村架純の顎右側にある小さなほくろが左側に写っていることから、反転させて撮った自撮り写真だと思われます。

となると、このような自撮り写真がなぜ週刊誌に流出したのか?という疑問が出てきますよね。

どうやらこれは、当時岡本圭人が通っていた上智大学の同級生が週刊誌に持ち込んだようです。

というのも、在学中の岡本圭人はなにかと女遊びが激しいことで有名で、そういった「やんちゃな写真」の存在をほのめかす発言を同級生がSNSで発信していたからです。

 

また、この熱愛報道に対して有村架純は以下のようなコメントを出しています。

「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」

 

このコメントでは否定も肯定もしていませんが、タイミングと内容から考えて、岡本圭人とキス写真を撮ったことは事実(おそらく交際もしていた)で、その上で女優としてのキャリアを優先し別れることを選択した、ととらえるのが妥当だと思います。

 

 

Sponsored Link


有村架純と岡本圭人、破局は事務所の意向?

 

有村架純と岡本圭人、破局のきっかけはキス写真?復縁の可能性も!?

 

こうして、有村架純と岡本圭人の熱愛報道は沈静化していく訳ですが、当時売り出し中の女優とジャニーズアイドルの熱愛報道だっただけに、双方の事務所が主導して火消しを行ったと言われています。

特に証拠はありませんが、有村架純がNHKの朝ドラに出演中であったこと、岡本圭人がジャニーズアイドルであることなどを考えると、事務所によって別れさせられたと考えるのが妥当でしょう。

もちろん、表向きには双方の事務所は交際を否定している訳ですが、これは「事務所が火消しをしてあげるからきっぱりと別れて二度と会うな」という指示が有村架純と岡本圭人に出ていたからだと思われます。

まぁ、仕事への影響を考えるとそういう判断になりますよね(^^;)

 

 

Sponsored Link


岡本圭人、Hey!Say!JUMPを脱退で有村架純と復縁?

 

有村架純と岡本圭人、破局のきっかけはキス写真?復縁の可能性も!?

 

さて、2013年に岡本圭人との熱愛報道が出て以降、有村架純にはこれといった熱愛の話がありませんよね。

そのため、以前から「有村架純はまだ岡本圭人のことを想い続けているのでは?」という噂がありました。

そんな折、岡本圭人がHey! Say! JUMPとしての活動を休止することが発表されました。

となると、気になるのが有村架純との復縁です。

脱退や退社ではないものの、芸能活動を休止し2年間の留学ということで、有村架純と復縁するにはよい機会でもあります。

しかも場所は海外ですから日本の週刊誌はなかなか簡単には追いかけることができません。

つまり条件的には復縁の可能性が充分にある訳です。

とはいえ、岡本圭人の活動休止は素行不良(女遊びの癖)が原因とも言われており、それが事実であれば、女優としてキャリアを積んできた有村架純にとってはマイナスの影響が大きいと思われます。

そこを有村架純本人が理解できていれば、あえて復縁することはなさそうですが、果たしてどうでしょうか(^^;)

 

 

まとめ

 

今回は有村架純と岡本圭人の熱愛スキャンダルをまとめてみました。

発覚当時に事務所の力によって別れさせられた可能性が高く、その意味では双方に未練が残っているということも考えられます。

岡本圭人の海外留学によって復縁の条件は整う訳ですが、報道から5年たって双方が大人になった今、どのように考えているのか、とても気になるところですね^^

 

【有村架純に関する他の記事】

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  波瑠は韓国ハーフ?本名は高校卒アルで判明?両親は韓国人?鼻が変わった?

関連記事  二階堂ふみの現在彼氏は菅田将暉?フライデーされた星野源とは破局?

関連記事  有村架純の2017年新作映画ナラタージュ!松本潤とベッドでキス?

関連記事  奥様は取り扱い注意で広末涼子の昔のかわいい写真画像とカップを確認

関連記事  武田玲奈の彼氏とのキス写真が流出?現在熱愛中なのは西田凌矢?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link