木村文乃の肌荒れが行列で明らかに!カツラに見えるのはアトピー?

 

24時間テレビ内のスペシャルドラマに出演する木村文乃。

そのナチュラルな雰囲気から人気も高いようですが、先日出演した「行列のできる法律相談所」では、視聴者から「肌荒れが酷い」との指摘が相次ぎました。

どうやらアトピーのようなのですが、以前からアトピーに悩まされていたというだけにちょっと心配ですよね。

 

木村文乃の肌荒れが行列で明らかに!?

 

木村文乃の肌荒れが行列で明らかに!カツラに見えるのはアトピー?

 

こちらは先日「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した時の木村文乃です。

この画像だと分かりにくいのですが、肌にポツポツとした凹凸が沢山あり、明らかに肌荒れしていました。

実際、同番組のOA中から、

「木村文乃の肌荒れがやばい」

「メイクしても隠せないレベル」

「こんな肌だったかな?」

と、その肌荒れに気づいた視聴者からの投稿が相次いでいました。

 

木村文乃の肌荒れが行列で明らかに!カツラに見えるのはアトピー?

 

こちらは今年の1月期に放送されたドラマ「99.9」のワンシーンです。

特に肌荒れは見られないですよね。

これまで木村文乃の肌が汚いというイメージはありませんでしたから、肌荒れがすすんだのは「99.9」の撮影終了後から「行列のできる法律相談所」の収録までの半年間ということになりますね。

 

木村文乃、肌荒れはアトピー?

 

木村文乃の肌荒れが行列で明らかに!カツラに見えるのはアトピー?

 

さて、「行列のできる法律相談所」で確認された木村文乃の肌荒れですが、その主な原因はどうやらアトピーのようです。

アトピーというと皮膚が赤みを帯びたりするものですが、きっとメイクで隠したのでしょうね。

そういえば、普段の木村文乃に比べると、この時は厚化粧だったように思います。

「なんか急に老けたな」と思ってみていたのですが、それはきっとこの肌荒れと厚化粧のせいだったのでしょうね(^^;)

 

それにしても、女優としては顔にアトピーが出るというのは致命的ですよね。。。

最近のテレビは画質が良いですから、メイクだけでは隠し切れないですし、今後の仕事に影響がでないと良いのですが・・・

 

 

Sponsored Link


木村文乃、過去にも肌荒れで一時芸能活動を休止していた?

 

木村文乃の肌荒れが行列で明らかに!カツラに見えるのはアトピー?

 

アトピーと思われる肌荒れから今後の仕事への影響が心配される木村文乃ですが、実は2006~2007年にかけてアトピーが原因で芸能活動を休止していたことがあります。

当時の木村文乃は女優活動を始めたばかりで、出演作品もあまりありませんでした。

つまり、どちらかというとこれから頑張って売り出していかなければならない時期だったのですが、アトピーによる肌荒れで芸能活動を休止したことで、ブレイクのきっかけを失ってしまいます。

そのため、芸能界からの引退も視野に入れつつ、ファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添えなどのアルバイトをしながら生活していたそうです。

 

そんな木村文乃に再度チャンスが巡ってきたのが2010年です。

友人が出演する芝居を観に行った際、芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」のスタッフに声をかけられたのを契機に芸能界に復帰したそうです。

この時にはアトピーの症状がかなり治まっていたのでしょうね。

もともと演技の評判は良かった木村文乃ですから、復帰後はとんとん拍子で仕事がきまり、一気に人気女優として知名度をあげていきました。

 

ちなみに、上の画像は2012年放送の朝ドラ「梅ちゃん先生のワンシーンです。

 

 

Sponsored Link


木村文乃、肌荒れは体質改善とお手入れで良くなっていた?

 

木村文乃の肌荒れが行列で明らかに!カツラに見えるのはアトピー?

 

こちらはまだ髪が長かった頃の木村文乃ですが、綺麗な肌をしていますよね。

とてもアトピーには見えないのですが、木村文乃はナチュラルメイクにこだわって肌を守っているのだそうです。

その他、食事や睡眠などにもかなり気を使っているのでしょうね。

だからこそ、「行列のできる法律相談所」で肌荒れが確認されるまで、木村文乃がアトピーを患っていたことを知らなかったという人も多いのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link


木村文乃の髪型がカツラに見えるのも肌荒れが原因?

 

木村文乃の肌荒れが行列で明らかに!カツラに見えるのはアトピー?

 

こちらはドラマ「サイレーン」に出演していた時の木村文乃です。

ご覧の通り独特な前髪をしており、視聴者からはカツラっぽいと指摘されるほどでしたが、今思うとこれもアトピー対策だったのかもしれませんね。

というのも、髪が肌に接触するするとアトピーが出やすいそうで、それを防ぐ意図があったのではないでしょうか。

そんな裏事情を知らなかった当時は、「どうみてもカツラっぽいのに、なんでこの髪型にしたのだろう?」と思っていましたが、これが理由だったのでしょうね。

 

逆にいうと、ここまで徹底してアトピー対策をしてきたのに、急にアトピーが顔に出だしたというのは心配ですよね。

何か日々の暮らしに変化があったのでしょうか?

あるいは、妊娠したのかもしれませんね。

どちらにせよ、しばらくの間はドラマへの出演が減ってしまうのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

10年以上前にアトピーが悪化したことによって芸能活動を休止していた木村文乃。

そんなアトピーがまた悪化したのか、先日出演した「行列のできる法律相談所」では肌荒れが目立っていました。

女優としてお肌のお手入れには気を使っていたと思うのですが、今になってアトピーが悪化してくるというのは心配ですよね。

個人的には妊娠の可能性もあると思っているのですが、いずれにせよしっかりと治してまた良い演技を披露してほしいですね。

 

【木村文乃の関連記事】

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  ベッキーのイヤホンCM曲の名前は何?髪型がかわいいしかっこいい画像!

関連記事  民衆の敵、篠原涼子の月9最新髪型はショート?ボブ?ミディアム?

関連記事  長濱ねるの脚が太いけど2人セゾンは修正された画像?真実と体重は?

関連記事  若槻千夏が女性タレントといざこざを起こしてた理由!レギュラー争い?

関連記事  乃木坂、白石麻衣の可愛い髪型画像!前髪なしのやり方や作り方!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link