榮倉奈々と賀来賢人の結婚馴れ初めはドラマ共演?子供の性別は?

 

女優として人気の高い榮倉奈々。

最近では子供が産まれましたが、相変わらずのナイススタイルであることが話題となりましたよね。

そこで今回は、榮倉奈々と夫の賀来賢人の結婚やその子供についてまとめてみました。

 

榮倉奈々のプロフィール

 

榮倉奈々と賀来賢人の結婚馴れ初めはドラマ共演?子供の性別は?

 

榮倉 奈々(えいくら なな)は1988年2月12日生まれ、鹿児島県出身です。

2002年から芸能活動をしていますが、当時から高身長であったため、実年齢よりも上に感じていた人が多かったのではないでしょうか。

(幼少時より牛乳が大好きで毎日1リットル飲んでいたそうです)

 

そんな榮倉奈々は中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ芸能界入り。

モデルとしてキャリアをスタートさせています。

2004年に「ジイジ〜孫といた夏」で女優デビューすると、2007年のドラマ「プロポーズ大作戦」ではドラマグランプリ助演女優賞を受賞するなど、一気に女優としての才能を開花させていきました。

モデルから女優業を始めると「演技が下手」と叩かれる人も多いのですが、榮倉奈々は演技力で今の地位を勝ち取った数少ない成功例といえるでしょう。

 

 

榮倉奈々と賀来賢人が結婚したのはいつ?

 

榮倉奈々と賀来賢人の結婚馴れ初めはドラマ共演?子供の性別は?

 

二人の交際が最初に報じられたのが2016年3月のことでした。

さらに同年5月発売の週刊誌「FRIDAY」でも、続報として二人の銀座デート(上の画像)が報じられていました。

賀来賢人といえば女優賀来千香子の息子としても有名で、交際が発覚した当初はビッグカップルと話題になりました。

榮倉奈々が当時28歳だったことから、「30歳を前に結婚か?」と噂されていたところ、同年8月7日にあっさりと結婚を発表しています。

交際報道が出てから約半年での結婚ということで驚いた男性ファンも多かったようですが、女性ファンからは素直に祝福されていたようです。

 

 

Sponsored Link


榮倉奈々と賀来賢人、結婚の馴れ初めはドラマ共演?

 

榮倉奈々と賀来賢人の結婚馴れ初めはドラマ共演?子供の性別は?

 

交際の発覚は2016年でしたが、榮倉奈々と賀来賢人の出会いはさらに2年ほど遡った2014年となります。

この年放送されたドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけで交際するようになったと言われており、実際の交際スタートは2015年春頃だったそうです。

実のところ、週刊誌にスクープされる前からネットでは榮倉奈々と賀来賢人のデートを目撃したという書き込みがチラホラ出ていたのです(^^;)

当初はガセネタや見間違いの類だと思われていまいたが、今にして思えば事実だったんですね。

 

Sponsored Link


榮倉奈々第一子となる子供を出産!

 

榮倉奈々と賀来賢人の結婚馴れ初めはドラマ共演?子供の性別は?

 

榮倉奈々は第一子をすでに出産していますが、事務所を通して妊娠が発表されたのは2017年3月15日のことでした。

この時すでに妊娠5か月だったそうです。

それは当時放送中だったドラマ「東京タラレバ娘」を見直すとよく分かります。

このドラマで榮倉奈々は比較的ゆったりとしたワンピースを着ていることが多かったのですが、ポーズによっては妙にお腹が出ているように見えることがありましたよね(^^;)

ドラマの撮影が入っていたことを考えると予定外の妊娠だったのかもしれませんが、それでも仕事をキッチリとこなしたあたりにプロ意識の高さが伺えます。

これがもし妊娠のためにドラマ降板などという話にでもなっていたら、武井咲のようにバッシングを受けていたかもしれませんからね。

 

Sponsored Link


榮倉奈々と賀来賢人の子供の性別は?

 

榮倉奈々と賀来賢人の結婚馴れ初めはドラマ共演?子供の性別は?

 

榮倉奈々が出産したのは2017年6月12日です。

2700gとやや小さめの赤ちゃんだったようですが、性別や名前などは非公開となっています。

ただし、出産後にスクープされた上の写真をみると、おくるみがピンクになっています。

このことから、子供は女の子ではないか、と推測されています。

たしかに、普通に考えばおくるみがピンクなら女の子のはずですよね。

もしそうなら、母榮倉奈々、祖母賀来千香子となる訳で、この子供はかなりの美人さんになると思います^^

 

 

榮倉奈々の今後のドラマ復帰はいつ頃?

 

榮倉奈々と賀来賢人の結婚馴れ初めはドラマ共演?子供の性別は?

 

榮倉奈々は出産&育児のためにヒット作「99.9」のシーズン2レギュラー出演を見送っています。

とはいえ、「榮倉奈々をみたい」というファンは多かったようで、同作の最終回にちょこっとだけ出演していましたよね^^

ネットではこれだけでも「待ってました!」と盛り上がっていましたが、これを機に榮倉奈々は女優業に復帰しています。

2018年6月8日公開の映画家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」では安田顕とW主演を務めましたし、7月期放送のドラマ「この世界の片隅に」では現代パートに出演しています。

まだまだ子供に手がかかる時期でしょうから連続ドラマの主演は難しいかもしれませんが、映画や単発のスペシャルドラマあたりなら、これから出演が増えくると思いますよ。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

今回は榮倉奈々と賀来賢人の結婚や子供についてまとめてみました。

交際発覚から結婚、出産までとそれなりに早いペースで進んだので、男性ファンとしてはショックの連続だったかもしれませんね^^;

とはいえ、2018年からは女優業に復帰していますし、出産前と変わらない可愛いさがありますから、また映画やドラマで視聴者を楽しませてくれると思います。

また、夫の賀来賢人の方にも仕事を頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  真野恵里菜のかわいいカップがもろ過ぎて困る画像!柴崎岳と結婚へ!妊娠は?

関連記事  あいみょんライブ2018のチケット入手方法と場所は!札幌や福岡もある?

関連記事  綾野剛、ハゲタカでの髪型セットは?パーマなの?かっこいい画像まとめ!

関連記事  道端アンジェリカの乾癬、すっぴん画像をインスタグラムで公開!その真意!

関連記事  吉田羊に結婚歴は無いが、結婚を考えた相手男性がいる!何故しなかった?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link