佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈?結婚相手は性豪好きの必要が?

 

2018年10月期のドラマ「黄昏流星群」で主演を務める佐々木蔵之介。

未だに結婚していない佐々木蔵之介ですが、実は今年で50歳です。

そうは見えないくらい若いのですが、若いのは外見だけではないようで、性豪との噂もあります。

また、以前に丸山桂里奈と交際していた可能性もあるですが・・・

そこで今回は、佐々木蔵之介の歴代彼女や結婚できない理由、性豪の噂についてまとめてみました。

 

 

佐々木蔵之介、未だに独身?!

 

佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈?結婚相手は性豪好きの必要が?

 

佐々木 蔵之介(ささき くらのすけ)は1968年2月4日生まれです。

以前は老け顔だと思っていましたが、そこから何年経っても顔が変わることはなく、現在ではむしろ若く見えるほどですよね。

そうなると当然モテていると思うのですが、今のところ独身・結婚歴なしとなっています。

そのため、同じくモテそうなのに結婚できな天海祐希と並んで「最後の砦」「アラフィフの希望」などと言われているようです(^^;)

 

佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈だった?

 

佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈?結婚相手は性豪好きの必要が?

 

さて、いまだに結婚していない佐々木蔵之介ですが、実は以前に丸山桂里奈と交際していたのではないか?と言われています。

この噂は、丸山桂里奈本人がバラエティ番組内で元カレの名前を告白(放送時はピー音)し、その特徴や条件が佐々木蔵之介と一致していたことで一気に広まっていきました。

スタジオで実名を聞いた劇団ひとりが「日本の俳優TOP10に入る!」と驚きの表情を見せたことや、過去に佐々木蔵之介と空港で歩いているところを目撃されていたことがその証拠とされています。

この放送内容はヤフーニュースにもなるほどのインパクトがあり、多くの人が

「元カレは佐々木蔵之介だと思う」

とコメントしていましたね。

(同時に、簡単に元カレの実名を告白してしまう丸山桂里奈に批判の声も挙がっていました)

 

Sponsored Link


佐々木蔵之介、丸山桂里奈から性豪をバラされる?

 

佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈?結婚相手は性豪好きの必要が?

 

同番組において丸山桂里奈が語ったのは、元カレの実名だけではありません。

その元カレが非常に強い性欲の持ち主・性豪であることも語ったのです。

丸山桂里奈によるとその彼氏は、一日に4回も行為を求めきたのだとか。

なおかつ1回に4時間ほどかけるので、「股関節がいたくなることがあった」と語っています。

丸山桂里奈の話は大げさに感じられることが多いので細部まで本当かどうかは分かりませんが、少なくとも佐々木蔵之介と思われる元カレが性豪であったことは事実のようです。

性欲が強いと自称している丸山桂里奈ですら、「性欲オバケ」と呼ぶほどの男性だったそうですから、一般人の想像をはるかに超える性豪なんでしょうね(^^;)

 

 

Sponsored Link


佐々木蔵之介の性豪の噂は他からも流出!?

 

佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈?結婚相手は性豪好きの必要が?

 

丸山桂里奈の語る性豪の元カレが佐々木蔵之介であったかどうかは分かりません。

しかし、それを裏付けるかのような報道が佐々木蔵之介にはあります。

それは2014年に発売された週刊誌「フライデー」に掲載されたものなのですが、その記事によると、佐々木蔵之介は薬剤師の女性(当時26歳)と交際していたのだとか。

また、その女性の友人が「佐々木蔵之介は彼女に対して1晩に4回も求めていた」と証言していたのです。

丸山桂里奈が語った4回という回数と一致していますよね(笑)

このフライデーの記事が事実だとすれば、丸山桂里奈との噂には関係なく、佐々木蔵之介は性豪ということになります。

ちなみに、佐々木蔵之介の所属事務所は「交際はしていません」と熱愛を否定し、「薬局が開いていない時間に筋肉疲労の薬を受け取りに女性の自宅に行っていただけ」と説明しています。

しかし、この説明は少々苦しい気がしますよね(^^;)

 

 

Sponsored Link


佐々木蔵之介が未だに結婚しないのは、性豪だから?

 

佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈?結婚相手は性豪好きの必要が?

 

佐々木蔵之介にはこれまでに小野真弓、比嘉愛未、深田恭子、天海祐希らとの熱愛の噂もありました。

比嘉愛未、深田恭子、天海祐希の3人はガセネタだったと言われていますが、小野真弓との件は事実であった可能性が高いと言われています。

当時は「半同棲状態で結婚間近」という報道も出ていました。

これ以外に前述の薬剤師や丸山桂里奈といった女性達も元カノとして噂されている訳ですから、やはりモテていると考えて間違いないようです。

また、佐々木蔵之介は「結婚願望はある」と語っています。

それだけに、いまだに結婚しないことが不思議で仕方がないのですが、もしかすると性豪であることがネックで交際が長続きしないのかもしれませんね(^^;)

 

佐々木蔵之介、結婚相手は性豪への理解が必要?

 

佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈?結婚相手は性豪好きの必要が?

 

佐々木蔵之介は女性の好みを聞かれた際に、「面白い女性」「お酒が飲める女性」と答えています。

ただ、仮に性豪であることと結婚できないことが関係あるとすれば、それに理解がある女性じゃないと難しいかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

薬剤師との交際を2014年にスクープされた佐々木蔵之介。

その時の記事によって性豪のイメージがついていました。

そんななか、丸山桂里奈が俳優の元カレが性豪だったことを語ったため、佐々木蔵之介がその元カレであると専らの噂になっています。

どうやら性欲の強い丸山桂里奈ですらビックリするほどの性豪らしいのですが・・・

仮にこの噂が事実だとすれば、佐々木蔵之介が結婚できない理由は性欲が強すぎるからなのかもしれませんねw

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  佐藤寛太と水溜りボンドの関係は?彼女はイタキス3共演の美沙玲奈?

関連記事  中川大志の現在彼女は飯豊まりえ?共演きっかけで熱愛?まりあは破局?

関連記事  平昌オリンピックのジャンプ日本代表とテレビ放送予定!葛西紀明を応援!

関連記事  永瀬廉は彼女を作らない?インスタで流出した一般人はゆいが彼女?

関連記事  刑事ゆがみ、神木隆之介は昔ナルコレプシーという病気に!現在は?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link