人気が高い一方で、「暗い」「体調が悪そう」などと病気説が流れていた平手友梨奈。

心配していたファンも多いと思いますが、映画「響」のプロモーションなどをみているとどうやら元気そうですよね。

この映画によって以前にも増して知名度が上がったようですが、それに伴って「かわいくない」という指摘もでているようです。

そこで今回は、一体なぜ平手友梨奈がかわいくないと言われてしまうのか、また、本当に病気の心配はないのか等についてまとめてみました。

 

 

平手友梨奈、闇落ちから病気が改善し現在は元気になった?

 

 

平手友梨奈の様子がおかしいと言われだしたのは2016年の後半頃からでした。

テレビ番組では明らかに表情が曇っており、ライブでも下を向いたまま、さらに急な欠席も多くなっていました。

極めつけは2017年の紅白歌合戦。

パフォーマンス終了直後に倒れるというハプニングがあり、それまで平手友梨奈を知らなかった人の間でも、「様子がおかしい」といわれるようになりました。

その結果、「働かせすぎ」、「グループ内でのいじめ」、「センターのプレッシャー」などが原因ではないかと噂されたほどです。

 

そんな平手友梨奈でしたが、映画「響」の撮影が始まると様子が変わっていきました。

撮影中は欅坂46の活動から離れることが多かったのですが、それが良かったのか完成後のプロモーションでは元気な姿を見せています。

バラエティ番組に出演した際もよく笑っており、

「昔のてち(平手友梨奈の相性)に戻った」

「もともと平手友梨奈はこんな感じだった」

「映画の仕事でリフレッシュできたのでは?」

等とファンも一安心のようです。

欅坂46というグループを離れた立ち位置から見ることで、何かしらの心境の変化があったのかもしれませんね。

 

 

平手友梨奈のかわいい画像!

 

平手友梨奈がかわいくない理由は何?病気が改善し現在は元気に?

 

平手友梨奈のことを「山口百恵の再来」と呼ぶ人もいます。

髪型が似ているような気もしますが、ルックスも若い頃の山口百恵にどことなく似ていてかわいいですよね。

目力があるという点も共通項だと思います。

 

平手友梨奈がかわいくない理由は何?病気が改善し現在は元気に?

 

欅坂46の楽曲はシリアスなものが多く、ステージ上では険しい表情を作っていることが多い平手友梨奈。

映画「響」でも独特な雰囲気を放つ少女を演じていますが、笑顔をみせるととてもチャーミングなんですよね。

欅坂46は笑わないアイドルというのがコンセプトなのですが、この笑顔があるのなら他のグループでも良かったのではないかと思えるほどです。

 

平手友梨奈がかわいくない理由は何?病気が改善し現在は元気に?

 

このアングルで平手友梨奈をみることは珍しいと思いますが、ふっくらした頬と大きな目がかわいいと思います。

 

 

Sponsored Link


平手友梨奈、かわいくない?

 

平手友梨奈がかわいくない理由は何?病気が改善し現在は元気に?

 

欅坂46のファンの間では絶大な人気を誇る平手友梨奈ですが、世間一般では

「どこがいいのか分からない」

「そんなに持ち上げるほどかわいくない」

といった意見も多々あります。

アイドル文化に興味を持っていない人の方がはるかに多いようなので、そういう人からみれば「ちょっと目立つ高校生」くらいに見えているのかもしれませんね。

そういった人達の間では平手友梨奈の髪型が特に不評なようで、

「なぜあのダサい髪型なの?」

「髪型を変えればかわいいのに」

といった意見が多くなっています。

 

平手友梨奈がかわいくない理由は何?病気が改善し現在は元気に?

 

髪型と合わせて指摘されているのが、「平手友梨奈の顔が太った」というものです。

こちらの画像をみると、たしかに顔がふっくらしていますよね。

これがかわいくないかどうかは別としても、平手友梨奈の顔が日によってはかなりふっくらして見えるのは事実です。

もしかするとむくみが顔に出やすいのかもしれませんね。

(あるいは体重の増減が激しいタイプなのか・・・)

 

 

 

Sponsored Link


平手友梨奈がかわいくない理由は大人顔負けの意見?

 

平手友梨奈がかわいくない理由は何?病気が改善し現在は元気に?

 

平手友梨奈は映画「響」のプロモーションで9月16日放送の「行列のできる法律相談所」に出演しました。

番組内では元気な姿を披露してくれたので、視聴者からはおおむね好評だったのですが、なかには平手友梨奈の発言がかわいくないと指摘する人もいました。

というのも、映画「響」の脚本を読んだ時の感想を聞かれた平手友梨奈が、

「この脚本違うと思いました」

「(脚本を)貰って読んで、『ん?』となって、次の日に『つまらなかったです』って(いいました)」

等と発言していたからです。

映画「響」の監督を務めた月川翔氏によると「大人が聞いても『なるほど』と思う意見」だったそうですが、女優としてキャリアの浅い平手友梨奈が脚本に意見するという行為に「かわいくない」と感じた視聴者もいたようです。

 

 

Sponsored Link


平手友梨奈がかわいくない理由はダンスの顔?

 

平手友梨奈がかわいくない理由は何?病気が改善し現在は元気に?

 

ちなみに、ダンス中の平手友梨奈の顔をよく見ると、決してかわいいとはいえませんw

これは欅坂46のコンセプト上仕方のないことなのですが、平手友梨奈は憑依型のパフォーマンスをすることで有名で、その顔には怖さすら感じることがあります。

 

 

まとめ

 

映画「響」への出演を機に一時期の闇落ちから回復し元気になった平手友梨奈。

プロモーションとして出演したバラエティ番組では笑顔をみせるなど、ファンからは大変好評だったようです。

世間一般では「髪型がかわいくない」「どこがいいのか分からない」等の意見もあるようですが、平手友梨奈の良さを理解するにはアイドル文化そのものから好きになる必要があるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  朝倉あきは結婚で芸能界を引退した?復帰まで何してた?本名は?

関連記事  有村架純と岡本圭人、破局のきっかけはキス写真?復縁の可能性も!?

関連記事  櫻井翔の病気(バセドウ病)とは?上智大の彼女と結婚に影響がでる?

関連記事  戸田恵梨香が痩せすぎた理由は何?ドラマ大恋愛で激ヤセ?体重は?

関連記事  先に生まれただけの僕、多部未華子の歴代彼氏!窪田正孝とは破局?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link