宝塚出身で可憐な演技をみせる女優の黒木瞳。

2018年で58歳となるのですがまだまだ綺麗ですよね。

そんな黒木瞳には娘がいるのですが、この娘が過去に大事件を引き起こしていたのだとか。

今回はその事件と娘についてまとめてみました。

 

 

黒木瞳、娘がとんでもない事件を起こしていた?

 

黒木瞳の娘の現在の写真画像はブサイク?あの事件の謝罪会見はあった?

 

2012年5月下旬。

週刊誌にて、青山学院中等部で怒った陰湿なイジメが報じられました。

女子生徒と男子生徒のグループが、同級生の女子生徒を構内にある女子トイレの個室に追い込み、その個室内で実行犯である男子生徒が女子生徒の衣服をはぎ取り、携帯で撮影していたというのです。

さらにいうと、この実行犯である男子生徒は主犯格の女子生徒から2万円で買収されていじめを行ったとも報じられました。

(青山学院中等部というと名門であり授業料も高い訳ですが、内部は結構腐敗しているのかもしれませんね>_<)

この陰湿なイジメ事件ですが、被害にあった女子生徒が親に事情を話したことで発覚。

その後、マスコミが知ることとなりました。

加害者、被害者ともに中学生であることから当時は実名が伏せられていましたが、主犯格の女子生徒に関しては「大物女優の娘」と言われていました。

そう、この主犯格であり大物女優の娘というのが、黒木瞳の娘・伊知地萌子だと言われているのです。

 

 

黒木瞳の娘、伊地知萌子って?

 

黒木瞳の娘の現在の写真画像はブサイク?あの事件の謝罪会見はあった?

 

それではここで、黒木瞳の家族について振り返っておきましょう。

【名前】黒木瞳 (くろき・ひとみ)

【本名】伊知地昭子(いちじ・しょうこ)

【生年月日】1960年10月5日

【星座】天秤座

【実家】福岡県八女市

宝塚を退団後、女優として数々の映画やドラマに出演。

なかでも映画「失楽園」では大胆な濡れ場を演じ、大変話題となりました。

夫は、伊知地俊夫。

黒木瞳よりも4つ年上で電通の幹部社員です。

そして、この二人の間に生まれたのが、娘の伊知地萌子です。

 

【名前】伊知地萌子(いちじ・もえこ)

【生年月日】1998年

 

青山学院中等部ではいじめっ子だった(と言われている)伊知地萌子ですが、初等部時代には逆にいじめられる側だったそうです。

というのも、伊知地萌子は親、つまり黒木瞳から明らかにお嬢様扱いされており、連日高級車で送迎してもらい、超豪華な仕出し弁当を持ってきていたそうです。

いくら有名人の子供が集まる青山学院初等部とはいえ、さすがに過保護が過ぎていたようで、それが原因でいじめられていたようです。

そんな辛い経験を生かして優しい子供に成長してくれれば良かったのですが、中等部に上がった伊知地萌子は他の小学校から入ってきた生徒たちを従えて、いじめる側になっていったそうです。

徐々に言葉遣いも乱暴になり、「うるせぇ!」「ウザいんだよ!」と怒鳴っているところを聞いたという証言もあるほどです。

可憐なイメージのある黒木瞳の娘とは思えないですね(^^;)

 

 

Sponsored Link


黒木瞳の娘の現在の写真画像ってある?ブサイクなの?

 

黒木瞳の娘の現在の写真画像はブサイク?あの事件の謝罪会見はあった?

 

さて、こちらはいじめの被害にあった女子生徒です。

なぜ顔写真が出ているのかというと、なんと芸能界デビューしていたのです。

芸名は山木コハルというのだそうですが、いじめられた過去をバネに芸能界で頑張ってほしいですね!

一方のいじめた側である伊知地萌子ですが、残念ながら現在ではネット上から画像がすべて消えています。

ただし、伊知地萌子の画像を見たという人の感想は残っていて、

「鼻が変だった」

「ブサイクだった」

というコメントが多くなっています。

 

 

Sponsored Link


黒木瞳の娘は、あの事件の後どうしてる?

 

黒木瞳の娘の現在の写真画像はブサイク?あの事件の謝罪会見はあった?

 

いじめ事件の主犯格とされる伊知地萌子は、事件後、慶応ニューヨーク学院に転校しています。

さらに、黒木瞳の後を追うように、宝塚音楽学校を受験していたことも分かっています。

しかし、結果は不合格。

合計3回も受験したようですが、いずれも不合格となっており、同校の受験資格が18歳までであることから、すでに受験資格を失っています。

宝塚音楽学校は入学するのが非常に難しいと言われており、いくら黒木瞳の娘とはいえ、コネでは入れないのでしょうね。

 

 

Sponsored Link


黒木瞳、娘の事件の事件の謝罪会見はあった?

 

黒木瞳の娘の現在の写真画像はブサイク?あの事件の謝罪会見はあった?

 

話をいじめ事件に戻すと、事件発覚後も黒木瞳や伊知地萌子からの謝罪会見はありませんでした。

公には名前が伏せられていたので、あえて謝罪会見を開く必要はないと思ったのかもしれませんね。

ただし、事件後の学校の対応には大きな疑問が残ります。

まず、事件を起こした生徒への処分ですが、実行犯である男子生徒は退学、それ以外の生徒(伊知地萌子も含む)は3日間の停学となっています。

ここまでならなんとなく分かる話ですが、実は被害者生徒も停学となっているのです。

これに関して学校側は、

「みなさんも昔、好きな女の子のスカートをめくったことあるでしょ? その延長ですよ。何も心配することはありません」

とコメントし、あくまでも喧嘩両成敗であると主張しています。

どう考えてもおかしい処分な訳ですが、実は加害者側の生徒の親は黒木瞳も含めて全員が富裕層であり、事件の沈静化に向けて多額の寄付が行われたらしいのです。

寄付と引き換えに学校側が処分を甘くしたのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

黒木瞳の娘・伊知地萌子は中学生時代にいじめ事件を引き起こしていたようです。

非常に陰湿な事件の主犯格と思われていますが、当時はその名前が伏せられていたために母子ともに謝罪会見はなく、伊知地萌子自身は3日間の停学処分の後、ニューヨークに転校しています。

また、黒木瞳から多額の寄付を受けた学校側が伊知地萌子の処分を意図的に軽くしたようにも感じられ、なんとも後味の悪い事件となっています。

現在、伊知地萌子がどのような暮らしをしているのかは分かりませんが、しっかりと反省してくれているのを願うばかりです。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  監獄のお姫さま、小泉今日子の最新髪型画像!かわいいショートボブ!

関連記事  有村架純の姉が腹違いな理由!有村藍里の鼻の下と歯茎が残念な画像!

関連記事  BG出演の菜々緒、卒アルが金本似の別人?大学の卒アルは本物?

関連記事  池田エライザの彼氏は東大生なの?プリクラ画像流出と村上虹郎!

関連記事  明日の約束の仲間由紀恵は子供の出産を諦めた?ドラマ増加の理由?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link