9月からスタートしたドラマ「文学処女」で主演を務めている森川葵。

注目の若手女優の一人ですが、俳優の高橋一生と交際していると言われています。

随分と歳の差がある二人ですが、共演がきっかけで交際に発展したのだとか。

今回はそんな二人の馴れ初めからスクープされた時の画像、さらにその後までをまとめてみました。

 

 

森川葵が文学処女に出演!

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

森川葵は吉沢亮出演の7月期のドラマ「GIVER」にTAKER役で出演していました。

そして9月からはドラマ「文学処女」で城田優とW主演を務めています。

「文学処女」の原作はLINEマンガに掲載されたものです。

「100万人が選ぶ 本当に面白いWEBコミックはこれだ! 2018」オンナ編で3位に入るほどの人気作品なんです。

出版社の文芸編集部に勤める恋を知らない26歳の女性・月白鹿子(森川葵)と、ツンデレなようで実は恋愛下手の人気小説家・加賀屋朔(城田優)の微妙な恋愛関係が描かれています。

このドラマは深夜枠での放送なのですが、題材的にはゴールデン枠でやってみても面白かったのではないかと・・・

あるいは、WEBコミックが原作なだけに、深夜帯の方が原作読者を取り込みやすいという判断があったのかもしれませんね。

 

 

森川葵のプロフィール、身長は何cm

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

「GIVER」から「文学処女」とドラマ出演が続く森川葵ですが、まだよく知らないという人もいるかもしれませんね。

森川 葵(もりかわ あおい)は1995年6月17日生まれ、愛知県出身です。

現在は女優・タレントとして活動していますが、芸能界入りのきっかけは2010年に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでした。

この時、応募者5,575人の中から阿部菜渚美、西野実見、三吉彩花、北山詩織らと共にグランプリに選ばれ、その後2015年2月まで同誌の専属モデルをしていました。

森川葵の身長は157㎝なので、モデルとしては小柄な方ですよね。

そのせいか、2015年に「Seventeen」を卒業してからは女優の道を歩んでいます。

「Seventeen」卒業直後から立て続けにドラマに出演していて、同年10月には、ドラマ「テディ・ゴー!」で連続ドラマ初主演も果たしています。

モデルから女優というコースはよくある話ですが、森川葵はモデルを卒業した2015年だけで8本ものドラマに出演しています。

いきなりここまで引っ張りだこになるというのは異例のことだと思いますが、事務所(スターダストプロモーション)の営業力が優れていたのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


ドラマ文学処女出演の森川葵の彼氏は高橋一生?

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

さて、女優としてキャリアを築き始めた森川葵ですが、実は早くも熱愛報道がでています。

お相手は「抱かれたい男」№1とも言われ、30~40代の女性に人気の俳優・高橋一生です。

ドラマ「カルテット」あたりから急にブレイクしてファンが急増した俳優ですよね。

それだけに15歳下の森川葵との交際報道はインパクトがあったようで、

「15歳も年下ってちょっとがっかり」

「それならいっそ尾野真千子と復活してくれるほうがいい」

「高橋一生はもっと大人の女性が趣味だと思ってた」

など、批判的なコメントが続出しました。

高橋一生は雑誌で私服を公開した際にも、

「格好が若すぎる」

「イメージと違って残念」

などの意見がでていました。

30~40代の女性がファン層なだけに、高橋一生にはもっと大人な雰囲気が求められていたのでしょうね。

そのせいか、現在では一時期ほどの人気はないように感じられます^^;

また、これから女優として駆け上がっていこうという森川葵にとっても、この時期に熱愛が発覚してしまったのは痛いところかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

こちらが森川葵と高橋一生の熱愛ぶりをスクープした画像です。

2018年2月27日に発売された週刊誌に掲載されたものですが、その記事によると、2億円ともいわれる高橋一生のマンションに森川葵が何度も通っているとのこと。

すでに合鍵も渡されており、デートは部屋の中なんだそうです。

また、森川葵がひとりで近くのスーパーへ買い物に出かけていく姿も目撃されているので、半同棲に近い感じになっているようですよ^^

 

このように熱愛が報道された森川葵と高橋一生ですが、一部ではすでに破局したとの噂もあります。

というのも、高橋一生との熱愛報道が出た後に、関ジャニ∞の錦戸亮との「密着ツーショット写真」が流出したからです。

流出した写真は高橋一生と交際を始める前に撮られたものらしいのですが、それでも高橋一生としては不愉快だったでしょうね^^;

何しろ元カノである尾野真千子と破局した時も、尾野真千子がお笑い芸人のほっしゃんと密会している写真が出たことが原因でしたからね。。。

 

 

 

Sponsored Link


森川葵と高橋一生の熱愛は共演きっかけ?

 

文学処女の森川葵と高橋一生の熱愛フライデー画像!共演きっかけ?

 

高橋一生と森川葵がすでに破局しているのか、それともまだ付き合っているのかに関しては諸説あるようですが、二人が交際に至ったきっかけを考えると「まだ付き合っている」可能性が高いように思います。

というのも、交際前である2017年1月20日に高橋一生が出演した「A-Studio」で、当時アシスタントMCだった森川葵が「一生様、大好きなんですよ、私」「顔が好きなんです、どタイプ!」等と熱烈にアピールしていたからです。

この二人は、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や「プリンセスメゾン」などでも共演していましたが、交際の決め手になったのはやはりこの「A-Studio」での熱烈アピールでしょうからね。

 

 

まとめ

 

文学処女で主演を務めるなど、女優としてキャリアを築き始めた森川葵。

俳優の高橋一生との熱愛が発覚したことで、高橋一生のファンから叩かれた時期もありましたが、本人としてはそんなことは気にならないほど高橋一生のことがタイプだったようです。

半同棲に近い状態でもあるようなので、もしかすると年末に結婚の報告があるかもしれませんね。

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  きみ棲みで瀬戸朝香がきれい!旦那は井ノ原快彦との馴れ初めは!子供は何人?

関連記事  内村光良の嫁は略奪婚!元旦那とは離婚!画像や子供、馴れ初めは?

関連記事  足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

関連記事  玉城ティナのかわいい水着画像!カップと美脚!熱愛彼氏は櫻井翔?

関連記事  監獄のお姫さま、夏帆の髪型がかわいい!ショートボブのオーダー方法

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link