ムロツヨシは結婚して嫁がいるの?木南晴夏が熱愛彼女だったが破局?

 

最近人気のバイプレーヤーといえばムロツヨシですよね。

コミカルな役を得意としつつも、シリアスな役も演じることができる、まさに名バイプレーヤーだと思います。

そんなムロツヨシはすでに40歳を越えており、本人は結婚も考えているようです。

ネットでは木南晴夏との熱愛を噂する記事もあったようですが・・・

そこで今回はムロツヨシの結婚や彼女についてまとめてみました。

 

 

ムロツヨシのプロフィール

 

ムロツヨシは結婚して嫁がいるの?木南晴夏が熱愛彼女だったが破局?

 

ムロツヨシ(本名非公開)は1976年1月23日生まれ、神奈川県出身です。

東京理科大学理学部数学科に進学するも「本当にやりたいことは何なのか?」と疑問を持つようになり、わずか3週間で中退しています^^;

その後、段田安則の演技を観て役者に憧れるようになり俳優養成所に入所しました。

しかし、下積み時代が非常にながく、やっと単発のゲスト出演が増えだしたのはムロツヨシが30歳を過ぎた2007年頃、レギュラー出演が増えたのは2013年頃のことでした。

もっとも、遅咲きだった分、演技力はしっかりと身についたようで、現在では人気俳優の一人となっています。

個人的には「きみが心に棲みついた」の漫画家の役がハマり役だったように思いますが、皆さんはいかがでしょうか^^

 

ムロツヨシは結婚して嫁がいるの?

 

ムロツヨシは結婚して嫁がいるの?木南晴夏が熱愛彼女だったが破局?

 

今年42歳のムロツヨシですが、現在までは結婚しておらず、当然嫁もいません。

30歳過ぎまで出演作品の少なかったムロツヨシですから、経済力の面でとても結婚を考えられる状況ではなかったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


ムロツヨシ、木南晴夏が熱愛彼女だったが破局?

 

ムロツヨシは結婚して嫁がいるの?木南晴夏が熱愛彼女だったが破局?

 

いまだに結婚していないムロツヨシですが、ネット上では「お似合い」と噂されてきた女性がいます。

それが木南晴夏です。

最近ではドラマ「ハゲタカ」で沢尻エリカの妹役を演じていました。

「ハゲタカ」の序盤でもそうでしたが、どちらかと言うと自由奔放でちょっと意地悪な感じの女性を演じることが多いですよね。

 

そんな木南晴夏とムロツヨシが噂になったきっかけが、2011年、2012年、2016年とこれまで3シーズン放送されているドラマ「勇者ヨシヒコ」です。

同作では木南晴夏とムロツヨシが軽妙な掛け合いをみせることが多く、その様子があまりにもお似合いであったことから、「木南晴夏はムロツヨシの熱愛彼女なのでは?」という噂も立ったほどです。

 

ただし、これは単なる噂に過ぎず、木南晴夏は俳優の玉木宏と2018年に結婚しています。

玉木宏と木南晴夏は2010年頃に知り合い、友人として親交を深めてきたと言われていますが、当時からどちらかが好意を持っていた可能性はありますよね。

 

Sponsored Link


ムロツヨシ、木南晴夏の結婚の祝福に呪文を送る!?

 

ムロツヨシは結婚して嫁がいるの?木南晴夏が熱愛彼女だったが破局?

 

玉木宏と木南晴夏の結婚が報じられた際には、ムロツヨシが「勇者ヨシヒコ」の役になりきって呪文という形で祝福していました。

「ムラサキ(木南晴夏の役名)よ、私はこれから、お祝いの呪文を得るため、旅に出ます」

「今度会うときには、その呪文をお前にかけてやろうぞ、うむ」

などと、ムロツヨシらしい軽妙な言い回しをしたかと思えば、

「晴れた夏の今日から、ムラサキが手玉にとったその木が、幸せをもたらすであろう」

と、木南晴夏と玉木宏の漢字になぞらえたコメントを出すなと、機転の利くところも披露しています。

さらに木南晴夏が

「どうか結婚がメレブ(ムロツヨシの役名)のくだらない呪文のおかげではありませんように」

とコメントすると、ムロツヨシが

「どうかこれが私のくだらない呪文のおかげであることを気づかれませんように、うむ、2018年6月29日メレブ」

とコメントするなど、仲の良いところをみせています。

これだけ冗談が言い合えるのだから、熱愛の噂があったのも納得ですよね。

 

 

Sponsored Link


ムロツヨシが未だ独身を貫く理由はあるの?

 

ムロツヨシは結婚して嫁がいるの?木南晴夏が熱愛彼女だったが破局?

 

木南晴夏の結婚に関連して自身の結婚について聞かれたムロツヨシは、

「願望はないわけではない」

と答えています。

実は3年前には「ない」と答えていたムロツヨシですが、どうやら心境の変化があったようですね。

また、50歳前にして結婚した堤真一から

「(結婚を)焦る必要はない」

と言われたことも明かしています。

もっとも、ムロツヨシ自身は4歳のときに両親が離婚。

父親が親権を持つことになるも、その父親が別の女性と親密になったため、5歳上の姉と共に親戚のもとで育ったという過去があります。

そんな幼少期があるだけに結婚相手探しには慎重になっているのかもしれませんね。

これまで多くの作品に出演しながらも共演者との熱愛がなかった背景には、そういった事情が関係してのではないでしょうか。

 

 

まとめ

「勇者ヨシヒコ」で木南晴夏と軽妙な掛け合いを見せていたことからお似合いと言われていたムロツヨシですが、実際には熱愛関係ではなかったようです。

今のところ熱愛報道は出ていないものの恋人がいないとは言っておらず、最近になって結婚願望が出てきたと語っていることを考えると、密かに愛をはぐくんでいるお相手がいるのかもしれませんね。

下積み時代がながく、それがやっと報われてきたムロツヨシですから、今後は仕事の面でもプライベートの面でも大成功してほしいところです。

ムロツヨシは10月スタートのドラマ「大恋愛」にも出演しているので、そちらも大注目だと思います。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  太賀(俳優)の父と兄は有名人?彼女と結婚も?出演ドラマ一覧?

関連記事  千葉雄大、彼女との熱愛をフライデーされていた?結婚するのは川口春奈?

関連記事  陸王の竹内涼真、立正大学を卒業した?中退?実家は金持ちで町田?

関連記事  岸優太は歌がうまいし渋谷すばるに似ている?性格は天然なの?

関連記事  三浦大知の親は三浦友和と山口百恵?嫁は社長令嬢?あゆみは?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link