えなりかずきがテレビから消えた理由は韓国?現在は結婚してるの?

 

6~7年前までバラエティ番組に引っ張りだこだったえなりかずき。

しかしここ最近はテレビ出演の機会が激減し「消えた」とも言われるようになりました。

そこには本人の韓国嫌いが影響しているという説もあるですが・・・

そこで今回は、えなりかずきの韓国嫌いや結婚も含めた現在の様子をまとめてみました。

 

 

えなりかずき、子役からすっかり大人になる

 

えなりかずきがテレビから消えた理由は韓国?現在は結婚してるの?

 

えなりかずきは3歳の頃に「志村けんのだいじょうぶだぁ」で子役としてデビューしています。

その後は自身の出世作となったドラマ「渡る世間は鬼ばかり」シリーズに出演。

同作には現在でも出演し続けていますが、ほとんどの視聴者はえなりかずきに「かわいい孫」としてのイメージを持っているようです。

また、大人になってからのえなりかずきはかわいい孫というキャラ設定の延長線なのか、優等生としての言動が多く、一時期は多くのバラエティ番組に出演していました。

しかし、今思えばこのかわいい孫というイメージが強すぎたことがタレントえなりかずきの活動範囲を限定したものになってしまったのかもしれませんね。

 

 

えなりかずきがテレビから消えた?干されたの?

 

えなりかずきがテレビから消えた理由は韓国?現在は結婚してるの?

 

子役からスタートし優等生キャラでバラエティ番組に出演するようになっていたえなりかずきですが、ここ2~3年はテレビでみる機会が随分減ったように思います。

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の放送ペースが徐々に落ちていったことも関係していると思いますが、同時に、頻繁に更新されていたオフィシャルブログ「えなリズム」が2013年を最後に更新されなくなりました。

そんなことから巷では「消えた」「干された」などと言われるようになってきました。

もっとも、出演機会が減少しているとはいえ、現在でもクイズ番組に出演したりドラマに出演したりしているので完全に干されたという訳ではないようです。

 

 

Sponsored Link


えなりかずきがテレビから消えた理由は韓国にある??

 

えなりかずきがテレビから消えた理由は韓国?現在は結婚してるの?

 

一時期の隆盛からみると人気が落ちてしまったように感じられるえなりかずきですが、その背景には本人の韓国嫌いが関係していると考える人もいるようです。

というのも、えなりかずきはテレビで何度も韓国を批判するコメントを出していたからです。

最初に韓国を批判したのは2012年5月5日放送の「なかよしテレビ」でした。

この時、番組では韓国人が「韓国の歴史は5,000年」「韓国は世界一」「剣道は韓国が起源」などと考えていることを取り上げたのですが、えなりかずきはこれを否定しつつ、「韓国が嫌い」という自身の感情も告白していました。

さらに2013年4月13日に放送された同番組内の企画「毒舌王決定戦」でも韓国嫌いをストレートに表現していました。

すでに第一次韓流ブームが去った後でしたし韓国を嫌う人も多い世の中なので、多くの視聴者から賛同を得たのは事実なのですが・・・

同時に「差別的な発言だ」として苦情も出たようです。

実際、タレントがテレビの前で一つの国名をあげて痛烈に批判するのは珍しいことですよね。

普通のタレントであれば思っていることがあっても自身の影響力を考慮して口には出さないものです^^;

結果としてこの後からえなりかずきのテレビ出演が減った訳で、公共の電波にのせて政治がらみのネタで自己主張したことが、番組サイドとして出演させにくいと判断されてしまったのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


えなりかずきは大学卒業した?

 

えなりかずきがテレビから消えた理由は韓国?現在は結婚してるの?

 

えなりかずきは東海大学付属望星高等学校の通信制課程を卒業後、1年間の浪人期間を経て一般入試で法政大学と成城大学に合格しています。

さらに進学した成城大学ではほぼ毎日登校し、講義は最前列で聴くようにしていたそうです。

何かと真面目なキャラで有名なえなりかずきですが、学生生活もいたって真面目だったんですね。

クイズ番組では高い正解率を誇っていますが、このような勤勉さが影響しているのでしょうね。

 

Sponsored Link


えなりかずきに熱愛情報はある?現在は結婚してるの?

 

えなりかずきがテレビから消えた理由は韓国?現在は結婚してるの?

 

子役の頃の童顔のまま大人になったえなりかずきですが、2007年には熱愛報道もありました。

お相手はフルート奏者yumiです。

簡単にyumiのプロフィールをご紹介しておきます。

名前:塚本有美(つかもと ゆみ)

生年月日:1984年2月16日

出身地:静岡県

レーベル:ソニークラシカル

出身大学:東京芸術大学音楽学部器楽科卒

アルバム:メルヘンな風(2006年1月発売)

天使の宝石箱(2006年11月発売)

写真を見る限り上品なお嬢様風の女性ですが、えなりかずきとは番組での共演がきっかけで熱愛に発展したそうです。

ただし、その後は双方の仕事が忙しくなってしまい、熱愛報道からほどなくして破局しています。

熱愛報道が出た当時は「あのえなり君にも恋人が!」と大変話題となりましたが、もう10年以上も前のことなんですね。

一方、現在のえなりかずきはというと、これといった熱愛報道はなく、結婚もまだのようです。

すでに30歳を超えていますが、意外とモテないのかそれとも彼女の存在を隠すのが上手いのか・・・

 

 

まとめ

 

「消えた」「干された」などと言われるえなりかずきですが、現在ではクイズ番組やドラマを中心にテレビ出演しています。

ただし、一時期にくらべるとその数は減っているようです。

真面目すぎるキャラゆえに飽きられてしまったのか、それとも韓国嫌いの発言が影響してしまったのか・・・

どちらにせよまだまだアラサーですし、今後も芸能界で活躍していくためにはもう一皮むける必要があるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  麻倉ももがかわいい!ワキ画像が注目される理由!本名はゆき?桃子?

関連記事  ヒカキンとセイキンは本物の兄弟?二人の本名や出身地、年齢は?

関連記事  おしゃれな30代に人気のメンズビジネスコート!おすすめの種類は?

関連記事  横綱白鵬が黒幕説?八百長相撲をモンゴル互助会が指示?日馬富士は?

関連記事  犬飼貴丈が似てるのは誰?さえないのはイケメンなのにぱっとしない顔?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link