武井咲が復帰!妊娠二回目って本当?相手はtakahiroなの?ドラマもやる?

 

takahiroとの間にできた子供を無事出産し、女優業を再開させたと言われている武井咲。

早くもドラマや映画に出演する噂が出ていますが、そんな武井咲にはもう一つ噂があります。

それが「妊娠は二回目だった」というものです。

果たしてこの噂に信憑性はあるのか、本当だとしたら相手は誰なのか、今回はそのあたりを調べてみました。

 

 

武井咲が出産から復帰!復帰後最初の仕事は?

 

武井咲が復帰!妊娠二回目って本当?相手はtakahiroなの?ドラマもやる?

 

2017年10月期のドラマ「今からあなたを脅迫します」が出産前最後のテレビ出演となっていた武井咲。

視聴率がイマイチであったことと出産のために決まっていた仕事をキャンセルしたことで「需要がない」「女優としての自覚が足りない」などと叩かれていましたが、先日ハズキルーペのCMで無事に現場復帰しています。

ドラマ「黒革の手帖」を彷彿とさせるような着物姿でクラブのママを演じているのですが、前バージョンの渡辺謙のイメージが強すぎていまいちピンとこない人も多いようですw

当初は復帰後最初の仕事として映画「るろうに剣心」の続編が噂されていましたが、こちらはまだ撮影開始前のようですね。

 

 

武井咲が復帰して嬉しいけど・・・妊娠二回目って本当?

 

武井咲が復帰!妊娠二回目って本当?相手はtakahiroなの?ドラマもやる?

 

さて、産休をとっていた武井咲ですが、ネットでは「武井咲は妊娠2回目だった」という説がでています。

takahiroとデキ婚をした、つまり避妊をしない性癖だと思われる訳ですから、過去に妊娠していたとしても不思議ではないのですが、、、

この噂の出所は「芸能記者レッド」と名乗る人物のTwitterとなっています。

この芸能記者レッドなる人物が何者なのかは分かっていませんが、芸能界の裏話を暴露スタイルで数々のツイートをあげています。

そんな芸能記者レッドは2015年5月に「武井咲が子供をおろしたために、父親まで東京に呼ばれた」という内容のツイートをしています。

この噂に関して芸能記者レッドから証拠が提示されていないため、単なるガセネタ、あるいは嫌がらせとも考えられる訳ですが、、、

その一方で武井咲には「元ヤンキー」という噂もあり、そこから発展して「妊娠してそう」というイメージがあったことからネット上で大騒ぎとなりました。

 

 

Sponsored Link


武井咲の妊娠二回目って相手はtakahiroなの?

 

武井咲が復帰!妊娠二回目って本当?相手はtakahiroなの?ドラマもやる?

 

仮に武井咲の妊娠が2回目だったとすれば、1回目の時の相手が誰だったのかが気になるところですよね。

芸能記者レッドが妊娠説をツイートしたのが2015年5月ですから、それ以前に武井咲と接点のあった男性がその候補者ということになります。

そこで思い出してみると、武井咲とtakahiroが知り合ったのは2014年1月期放送の「戦力外捜査官」でした。

その後、2015年3月放送の「戦力外捜査官 SPECIAL」の撮影中に急速に仲が深まったと言われています。

仮に、このSP版の撮影前後に妊娠し、それを5月までにおろしたと考えれば、芸能記者レッドのツイートとタイミングがピッタリな訳です^^;

すべてが状況証拠にすぎませんが、芸能界とは裏で何が起こっているのかが非常に分かりにくい世界です。

そう考えると、一つの可能性として当時武井咲が妊娠していたということもあり得るのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link


武井咲が妊娠二回目だったからtakahiroと板野友美は破局した?

 

武井咲が復帰!妊娠二回目って本当?相手はtakahiroなの?ドラマもやる?

 

さて、takahiroというと以前は板野友美と交際していたことで有名ですよね。

(本人たちは最後まで否定していましたが・・・)

この二人の熱愛は2010年頃から目撃情報がではじめ、巷で噂されるようになっていました。

そして2012年に発売された週刊文春において、板野友美とtakahiroが同じ超高級タワーマンションの別々の部屋に住んでおり、板野友美が乗り込んだエレベーターがtakahiroの部屋がある中層階で停まったのを複数回確認していることや、帰宅時間がほぼ同時刻であることが多かった、などと報じられました。

さらには2014年には板野友美がブログに公開した画像の中に男性が見切れている画像があり、その男性の腕に入っているタトゥーとtakahiroのタトゥーが似ているように見えることも話題となっていました。

このように交際が確実視されていた二人ですが、2015年に入ると板野友美が

「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」

ときっぱり否定しています。

しかし、武井咲とtakahiroが急接近したのは2015年に入ってすぐのことです。

つまり、板野友美が否定コメントを出した時にはすでに武井咲とtakahiroが交際していたと考える訳です。

このことから、takahiroは板野友美を捨てて武井咲に乗り換えた、と考える人が多いようです。

 

 

Sponsored Link


武井咲、復帰後はドラマもやるの?

 

武井咲が復帰!妊娠二回目って本当?相手はtakahiroなの?ドラマもやる?

 

さて、ハズキルーペのCMで現場復帰した武井咲ですが、産休の際は各方面から多額の違約金を請求されたと言われており、その返済のためにも女優業を頑張っていかざるを得ないようです。

そのため、ドラマの方も早々に撮影が始まると言われています。

その一番手として可能性が高いのが「フラジャイル」の続編です。

(もともと武井咲の妊娠がなければ「海月姫」のタイミングで「フラジャイル」が予定されていたと言われています)

なので、他の共演者からNGをだされていなければ、「フラジャイル」の続編が制作される可能性は高いと思います。

 

 

まとめ

 

今回は武井咲の妊娠二回目説を追いかけてみました。

takahiroとの馴れ初めを考えると、タイミングとしてはたしかに以前に妊娠していてもおかしくはないようです。

また、それがtakahiroと板野友美との関係に影響を与えたことも想像がつきます。

そんなことも影響したのか、最近ではtakahiro、武井咲ともに人気が落ちているようですが、まだまだ子供が生まれたばかりなのでしっかりと仕事をして良い家庭を築いていってほしいですね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  北川景子が妊娠発表?DAIGOとの馴れ初めや結婚式、水着画像!

関連記事  岡田健史の彼女は有村架純?ドラマ中学聖日記共演でそのまま熱愛に

関連記事  透明なゆりかごの清原果耶がかわいい画像!水着姿はある?高校はどこ?

関連記事  中谷美紀の結婚出産はドラマだけ?実際しない理由は何?相手はいないの?

関連記事  佐津川愛美のカップはいくつ?水着姿画像がかわいい!結婚してるの?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link