GENKINGが破局した理由は?彼氏は野村祐希だった?現在は新彼氏いる?

 

近年オネエタレントが増えていますが、そのなかでも特に美しいと言われているのがGENKINGですよね。

すでに性別適合手術も受けており戸籍上では女性となっていることから本人は真剣に結婚を考えているようなのですが、先日自身のインスタにて彼氏と破局したことを報告しています。

一体その理由は何だったのか、またそのお相手が野村祐希だったという噂は本当なのか、今回はこれらの点をまとめてみました。

 

 

GENKINGのプロフィール

 

GENKINGが破局した理由は?彼氏は野村祐希だった?現在は新彼氏いる?

 

GENKING(ゲンキング)は1985年11月18日生まれです。

出生地は大分県別府市ですが、幼少期の大半を過ごしたのは愛知県豊橋市です。

当時の本名は田中 元輝(たなか げんき)でしたが、性転換手術を受けて戸籍上女性となったことで本名が田中 沙奈( たなか さな)に変わっています。

そんなGENKINGは17歳(2002年)の時、ジュノンボーイの愛知県選抜になったことがきっかけで芸能界に入っています。

その後しばらくは男性読者モデルとして活動していました。

この当時はいわゆるイケメンであり、男女両方と交際していたそうです。(のちに発覚することですが2005年頃はオネエタレントの小椋ケンイチと交際していました)

2013年、美容クリニックのコンシェルジュとして働きながら当時の恋人と同棲生活を送っていたGENKINGは暇潰しに始めたInstagramで、「謎のセレブ美男子」として話題になり始めます。

同時に、有名人のインスタにも度々登場するようにもなり、一気に認知度が上がっていきました。

また、2018年1月29日に発売された自著「僕は私を生みました。」の中で、2017年に性別適合手術を受け戸籍上女性になったことを公表しています。

 

 

GENKING、結婚を考えるほど大好きだった彼氏が居た!

 

GENKINGが破局した理由は?彼氏は野村祐希だった?現在は新彼氏いる?

 

無事に性別適合手術を終え女性として生まれ変わったGENKINGには最近まで交際していた彼氏がいたそうです。

そのため、自身の結婚について聞かれた際も、「タイミング次第」「自然と一緒になれたらいいな」等と語っていました。

これには同じ性の悩みを持つ多くの人から応援のコメントが寄せられていたのですが・・・

10月12日、GENKINGは自身のインスタにてこの恋人と破局したことを報告しています。

お互いの家族や友人とも仲が良く、結婚を前提に真剣に付き合っていたそうなのですが、どうやら本人が望むような結末にはならなかったようです。

世間の目や偏見など、結婚に向けての障害が色々とあったのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


GENKINGが彼氏と破局した理由は?

 

GENKINGが破局した理由は?彼氏は野村祐希だった?現在は新彼氏いる?

 

結婚に向けて真剣に交際していたGENKINGがなぜ破局してしまったのか。

それについての詳細は語られていません。

ただし本人が「別れを切り出すのには凄く考えたし、沢山の犠牲を伴いました」と語っており、どうやらGENKINGの方から別れ話を持ち出したようです。

「今までの恋愛と違うのは大好きな気持ちのままお別れを告げたという事。それはお互いの為に必要な事でした!!」とも語っているので、相手のためを思って別れなければならない事情があったのでしょう。

ちなみに、GENKINGは過去にも同じような理由で別れています。

それは2014年のこと。

この当時、GENKINGは会社員だった恋人と8年間同棲していました。

しかし、GENKINGの仕事が忙しくなりすれ違うことが多くなったことから、「彼に辛い思いをさせたくなくて」別れたそうです。

破局の理由としてはやや腑に落ちない点もあるので、あえて公表していない事実もありそうなのですが・・・

いずれにせよ、GENKINGにはこれまでに同棲して長く付き合った恋人が2人おり、そのいずれとも相手のためを思って破局してしまったようです。

 

 

Sponsored Link


GENKINGの彼氏が野村祐希って本当なの?

 

GENKINGが破局した理由は?彼氏は野村祐希だった?現在は新彼氏いる?

 

GENKINGの交際相手が誰だったのかという点も気になるところですよね。

これに関して俳優の野村祐希がその交際相手だったと思っている人もいるようです。

たしかに、野村祐希は同性愛者として報じられていますが、そのお相手はGENKINGではなくIVANです^^;

つまり完全な勘違いなんですよねw

「オネエの世界は狭い」とマツコ・デラックスが語っているので、GENKINGと野村祐希が知り合いである可能性は十分に考えられます。

しかし彼氏ではないようですよ。

 

 

Sponsored Link


GENKINGは破局後、現在は新彼氏いる?

 

GENKINGが破局した理由は?彼氏は野村祐希だった?現在は新彼氏いる?

 

さて、同棲していた彼氏との破局を報告したGENKINGですが、現在の心境を「心にあいたデッカい穴を受け入れて、少しずつ向き合って埋めていかなきゃね」と語っています。

この文章をみるとやっと前向きになれた様子が分かります。

ということは、これからまた新しい恋を探していくのでしょう。

別れたばかりなのでまだ新しい彼氏はいないと思いますが、本人は結婚願望を持っているようなので、次の恋にむけて進んでいってほしいですね。

 

 

まとめ

 

10月12日にインスタで彼氏との破局を報告したGENKING。

結婚まで考えるほどの真剣交際だったようですが、その希望はかないませんでした。

まだ新しい彼氏はできていないと思われますが、本人は次の恋に前向きなようです。

同じ悩みを持つ多くの人から応援されていますし、是非とも素敵な恋人を見つけてほしいものですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  杉咲花と平野紫耀がお似合いなのはドラマだけ?熱愛中の彼氏は中川大志?

関連記事  二階堂ふみ、ゴチ降板はあくまで卒業!理由はドラマ!干された?

関連記事  乃木坂、白石麻衣の性格が悪すぎ?西野七瀬と不仲なの?理由は何?

関連記事  吉田羊の彼氏、中島裕翔の手つなぎ熱愛その後!現在は継続?破局?

関連記事  岩橋玄樹と堀未央奈の熱愛疑惑?歴代彼女とプリクラ流出したのは誰?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link