千葉雄大の大学時代は彼女が居た?父親は千葉真一じゃない?

 

10月からのドラマ「プリティが多すぎる」で主演を務めることが話題となっている千葉雄大。

女性的な顔立ちからかわいいとも言われていますが、学生時代や家族のことも気になりますよね。

そこで今回は千葉雄大の大学時代や父親が千葉真一という噂について調べてみました。

 

千葉雄大、日本一かわいい俳優の座に君臨!

 

千葉雄大の大学時代は彼女が居た?父親は千葉真一じゃない?

 

イケメン俳優は大勢いますが、千葉雄大の場合はイケメンであることに加えて「日本一可愛い俳優」とも呼ばれています。

たしかに女性的な可愛らしさを備えているのですが、女装するとさらにその可愛いさが際立ちます。

こちらの画像がその女装した姿なのですが、女子顔負けとはこのことですよね。

女装がここまでのクオリティに仕上がる俳優は千葉雄大しかいないと思います^^

俳優デビューは「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ / ゴセイレッド役でしたが、この姿をみるととてもヒーローものに出演していたとは思えないですよね(笑)

芸能人になる前は男性用ヘアカタログ「CHOKi CHOKi」のモデルをしていた千葉雄大ですが、女性用ヘアカタログの仕事もできたかもしれません。

 

ちなみに、千葉雄大は映画「音量を上げろタコ!何歌ってんのか全然わからねぇんだよ‼︎」(2018年10月12日公開予定)と「走れ!T校バスケット部」(2018年11月3日公開予定)にも出演しています。

ファンの方はドラマだけでなくこれらの映画にも大注目ですね!

 

千葉雄大、どこの大学に通ってた?

 

千葉雄大の大学時代は彼女が居た?父親は千葉真一じゃない?

 

千葉雄大は高校生の時にお菓子のTOPPA(TOPPOの受験シーズン限定生産版)のモデルになっています。

当時の千葉雄大は大人しくて無口なタイプだったそうです。

とはいえ、内心は「目立ちたいと思っていた」と後に本人が語っています。

この時通っていた学校は宮城県立仙台第三高等学校でした。

偏差値66の進学校なのですが、在学中に勉強が手につかなくなり成績が最下位近くまで落ちたそうです。

しかし、そこから奮起して100番ほど順位を上げ、2007年からは大学に進学しています。

その千葉雄大が進学した大学というのが玉川大学・リベラルアーツ学部です。

リベラルアーツ学部というのは聞きなれない学部ですが、「社会を生きていくための基礎的な力、人間力・人としての魅力を身につけること」を目標としており、ひとつの専門分野を超えて幅広く学ぶための学部なんだそうです。

現在の千葉雄大をみていると「人としての魅力を身につける」という同学部の教えが良かったことがよく分かりますよね。

 

 

Sponsored Link


千葉雄大は大学をちゃんと卒業したの?

 

千葉雄大の大学時代は彼女が居た?父親は千葉真一じゃない?

 

玉川大学・リベラルアーツ学部に入学し順調に大学生活を送っていた千葉雄大ですが、実は2009年に中退しています。

というのも、この頃に「天装戦隊ゴセイジャー」への出演が決まり、忙しくて大学に通えなくなったからです。

「天装戦隊ゴセイジャー」は約1年間放送された訳ですが、その主役となるとかなりの時間を撮影にとられることになりますからね。

この時、千葉雄大自身は学業と俳優業の両立に悩んでいたようですが、大学の教授から「自分の道が決まったのなら、大学をやめて進みなさい」と言われたことで決心したそうです。

 

 

Sponsored Link


千葉雄大は大学時代に彼女が居た?どっちが告白?

 

千葉雄大の大学時代は彼女が居た?父親は千葉真一じゃない?

 

2年半しか大学に通っていない千葉雄大ですが、当時は同じ学内に彼女がいたことが分かっています。

大学生になるまで女子とのお付き合いがなかった千葉雄大にとってこれが初めての彼女となる訳ですが、告白するにあたってかなりシミュレーションしたそうです。

その結果、街灯の下で告白することに決めていたそうなのですが、実際の告白は駅のホームになってしまったのだとか(笑)

それでも何とかOKをもらって交際が始まったのですが、前述のとおり大学を中退したことで会う機会が激減し、自然消滅になってしまったそうです。

 

Sponsored Link


千葉雄大、父親は千葉真一じゃない?

 

千葉雄大の大学時代は彼女が居た?父親は千葉真一じゃない?

 

さて、「千葉」という苗字をきくと千葉雄大以外にもう一人の俳優が思い浮かびますよね。

そう、あの千葉真一です。

多くの人がそのように思い浮かんだようで、巷では千葉雄大の父親は千葉真一であるという説まであるようです。

がしかし、これはガセネタです。

たしかに千葉真一にはイケメンの息子が二人おり、しかも俳優やモデルをしているのですが、その名前は新田真剣佑(兄)と前田郷敦(弟)です。

千葉雄大は単に苗字が同じなだけで血縁関係はないんですよ^^

 

 

千葉雄大の父親は医者という噂が?

 

千葉雄大の大学時代は彼女が居た?父親は千葉真一じゃない?

 

では千葉雄大の本当の父親はどんな人なのでしょうか?

これだけのイケメンの父親ですからさぞかしかっこいいのでしょうが、残念ながら写真はなく、その職業も分かっていません。

千葉雄大が進学校に通っていたことから「父親も学歴が高いのでは?」「学歴が高ければ医者か会社社長をしているのでは?」等と言う噂がありますが、真偽のほどは不明です。

一つだけ分かっていることは、千葉雄大の両親は共働きをしているということです。

母親も美人なのだろうと期待してしまう訳ですが、いつか両親揃ってテレビに出演してほしいですよね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

今回は千葉雄大の大学時代や家族について調べてみました。

玉川大学に通っていたようですが中退していましたね。

とはいえ、その後俳優としてしっかりと成功している訳ですから、仕事のために大学を辞めるという選択は間違っていなかったことになります。

これからどんな活躍をみせてくれるのか、とても楽しみですね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  西郷どんの二階堂ふみ、彼氏は現在菅田将暉?熱愛星野源は破局?

関連記事  野村周平の現在彼女は水原希子?既に破局した?週刊文春に目撃された?

関連記事  小瀧望の身長が伸びた?姉の名前は西野カナ?Twitterの彼女匂わせある?

関連記事  防弾少年団のジョングクの彼女は石原さとみ?サナとの熱愛はどうなった?

関連記事  宇野昌磨の弟、樹の顔がイケメンな画像!高校で英語が得意なホッケー選手?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link