米倉涼子が夫と離婚した理由は何?原因は夫?現在彼氏は安住アナ?

 

10月スタートのドラマ「リーガルV」が絶好調の米倉涼子。

「ドクターX」と合わせていまや超高視聴率女優といえそうですが、そんな米倉涼子もプライベートでは離婚を経験しており決して順調ではないようです。

離婚の原因は夫に問題があったと言われていますが、果たして何があったのか、そして現在の彼氏と噂される安住アナとの関係はどうなっているのかについてまとめてみました。

 

 

米倉涼子、結婚後に夫とスピード離婚!?

 

米倉涼子が夫と離婚した理由は何?原因は夫?現在彼氏は安住アナ?

 

米倉涼子が離婚を発表したのは2016年の年末でした。

かねてより「不仲で別居している」とか「お互いに弁護士をたてて離婚協議中」等と言われていたので、離婚のニュース自体はさほど驚きもしなかったと思います^^;

ただし、結婚してすぐに別居が始まっていたそうで、スピード離婚ならぬスピード別居だったことには多くの人が関心を持ったのではないでしょう。

実際米倉涼子も相当ストレスに感じていたようで、離婚後に出演した「さんまのまんま」では嬉しそうに「離婚したーーー」と語っていました。

米倉涼子はサバサバしているようにみえて意外と恋愛体質であるとも言われているので、「この人は運命の人ではない」と知りつつものめり込んでしまったのかもしれませんね。

 

ちなみにこの時、明石家さんまから「食事でもいくか?」と誘われ、「いつでも連絡ください。食事くらい全然OKですよ」と語っていました。

10年以上前になりますが某番組の企画でロンドンブーツの田村淳と知り合った際も、「食事ならいつでも」と語っているので、米倉涼子は意外と誘いやすいのかもしれませんね^^

 

 

米倉涼子の夫は一般人?

 

米倉涼子が夫と離婚した理由は何?原因は夫?現在彼氏は安住アナ?

 

その米倉涼子と離婚した元夫ですが、会社経営者の一般人男性だと言われています。

年齢は米倉涼子より2つ下。

EXILEのTAKAHIROに似ているイケメンで、背は高いそうです。

この二人は共通の知人を介して知り合っており、結婚前はデートしている姿を度々目撃されていました。

この元夫、かつてはリクルートに勤務しており、入社5年目にしてホットペッパーの編集長に抜擢されるほどの超エリートだったのだとか。

その後は営業コンサルタントとして独立し成功をおさめたと言われています。

 

Sponsored Link


米倉涼子と夫は結婚後1日で別居していた?

 

米倉涼子が夫と離婚した理由は何?原因は夫?現在彼氏は安住アナ?

 

米倉涼子とこの男性が結婚したのは2014年12月のことでした。

この当時は「あの米倉涼子がついに結婚!」と大変話題になり、2015年8月にはハワイでの挙式も予定されていると報じられました。

しかし結婚から3カ月後の15年3月にはすでに別居しているという報道がでてしまい多くのファンが心配することになります。

後になって分かったことなのですが、婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、夫婦として共に暮らしたのはたった1日しかなかったと言われています。

これほどのスピード別居は非常に珍しいですよね><

そのため多くの人が「本当に別居しているのか?」と報道内容を疑っていましたが、予定されていたハワイでの挙式が中止になったことで「いつ離婚するのか?」という方に関心事が変わっていきました。

 

 

Sponsored Link


米倉涼子が夫と離婚した理由は何?

 

米倉涼子が夫と離婚した理由は何?原因は夫?現在彼氏は安住アナ?

 

こちらは結婚前の米倉涼子と元夫がデートしている様子です。

後ろ姿だけですが、手のつなぎ方などをみると楽しそうですよね。

とてもスピード別居することになる二人とは思えません^^;

がしかし、現実はスピード別居していた訳ですから、そうしたくなるような大きな理由があったのでしょうね。

これに関しては複数の週刊誌が元夫に問題があったと指摘しています。

 

 

Sponsored Link


米倉涼子の夫との離婚は夫に原因がある?

 

米倉涼子が夫と離婚した理由は何?原因は夫?現在彼氏は安住アナ?

 

こちらが元夫に問題があったことを報じた当時の記事です。

これによると、

  • 男性と飲みに行くことは禁止
  • 外出は制限つき
  • 正座させて5時間も説教
  • 酒の席で首を絞める
  • 頭を殴る

などの行為があったそうです。

さらには米倉涼子の結婚発表について、元カレである市川海老蔵がブログに祝福コメントを載せたことも喧嘩の火種になったのだとか。

週刊誌なので誇張して書かれている部分もあるかもしれませんが、ここまで色々とでてくると元夫側に何かしらの問題があったのは間違いなさそうです。

(かといって米倉涼子側にまったく問題がなかったとは限りませんが・・・)

 

米倉涼子の現在の彼氏は安住アナ?

 

米倉涼子が夫と離婚した理由は何?原因は夫?現在彼氏は安住アナ?

 

前述のような問題から別居が始まり、その後1年以上も離婚協議を行ったいた米倉涼子ですが、2016年12月に離婚が成立しています。

その後は離婚に関する話題もタブーではなくなりバラエティー番組などでは自ら語る場面もありました。

例えば人気番組「ぴったんこカンカン」に出演した際は、アナウンサーの安住紳一郎が「僕も結構いろいろありましたよ。米倉さんほどではありませんが」と切り込むなどしていました。

この時二人は5年ぶりに顔を合わせたのですが、ずいぶんと息の合ったトークを展開していましたよね。

また、米倉涼子が「安住さんのこと、ネットとかで見かけるとクリックしますよ」と発言していました。

これらのことがきっかけでネット上では「米倉涼子の現在の彼氏は安住アナなのでは?」という噂がたったのですが・・・

その後プライベートな目撃情報はなく、単なる噂に過ぎないようですw

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

今回は米倉涼子の離婚と安住アナとの関係についてまとめてみました。

どうやら離婚の主な原因は元夫の方にあったようなのですが、結婚前にそこに気付かなかった米倉涼子にも落ち度があったかもしれません。

再婚する可能性もあるとは思いますが、今度はしっかりと見極めて素敵な人と結ばれてほしいですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  TWICEメンバーの人気順プロフィール!日本人の見分け方と名前

関連記事  奥様は取扱い注意の本田翼!演技下手すぎでわざとらしい?力抜け!

関連記事  かわいい内田真礼が内田雄馬とライブ共演!弟と足の長さがそっくり?

関連記事  二階堂ふみ、ゴチ降板はあくまで卒業!理由はドラマ!干された?

関連記事  明日の約束の仲間由紀恵は子供の出産を諦めた?ドラマ増加の理由?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link