宇野実彩子はお嬢様だった!白百合学園って凄いの??父親は政治家?

 

AAAのメインヴォーカルとして人気の高い宇野実彩子。

ルックスがとても可愛いらしいのですが、そんな宇野実彩子はお嬢様育ちで、かの有名な白百合学園を卒業しているのだとか。

父親が政治家でお金持ちだから白百合学園に通うことができた、とも噂されているようですが、果たして本当のところはどうなんでしょうか?

 

 

AAAの宇野実彩子プロフィール

 

宇野実彩子はお嬢様だった!白百合学園って凄いの??父親は政治家?

 

宇野 実彩子(うの みさこ:本名同じ)は1986年7月16日生まれ、東京都出身です。

血液型はO型。

ご存知、ダンス・ヴォーカルグループAAAのメインボーカルですね。

食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーもしており、本人も細身のスタイルをキープしています。(身長160センチ)

もっとも、近年では痩せ過ぎと指摘されることも多く、ファンからはかなり心配されているようですが^^;

 

そんな宇野実彩子は小学6年生の頃から芸能界に憧れを持つようになり、断続的にオーディションを受け続けていました。

しかし、残念ながらどれも不合格だったそうです。

それでもチャレンジを続けていた高校1年生の時、友達に勧められて応募した「エイベックスオーディション2002」に合格したことで、芸能界への道が開けています。

とはいえ、しばらくはレッスンばかりの日々で、「SweetS」の最終候補メンバーからも落選しています。

ただし、その後現在のAAAのメンバーとユニットを結成したことが転機となり、2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」」でAAAとしてデビューしています。

また、同年には「彼らの海・VIII -Sentimental Journey-」でテレビドラマ初出演も果たしています。

器用に生きているイメージのある宇野実彩子ですが、こうしてみると意外と苦労人なんですね^^;

 

宇野実彩子は実はお嬢様だった!?

 

宇野実彩子はお嬢様だった!白百合学園って凄いの??父親は政治家?

 

小学生の頃からオーディションを受けていた宇野実彩子ですが、家庭での教育はとても厳しく、お嬢様として育てられたそうです。

それを物語るように、小学5年生の夏休みに世界各国の子供が集まるドイツのサマーキャンプに参加したり、中学3年生のとき、イギリスに1ヶ月半留学したりしています。

経済的な問題から、一般家庭ではなかなかできないことですよね。

それができるだけの経済力がある家庭であり、大事に育てられたということは間違いないでしょう。

 

Sponsored Link


宇野実彩子はお嬢様小学校の白百合学園卒業!凄いの?

 

宇野実彩子はお嬢様だった!白百合学園って凄いの??父親は政治家?

 

宇野実彩子のお嬢様っぷりを裏付けるエピソードは他にもあります。

それは、幼稚園から白百合学園に通っていたということです。

白百合学園は幼稚園から大学まで繋がっています。

「キリスト教精神に基づいて、神の前に人として誠実に生きることの大切さを教え、思いやりと感謝の心を忘れない、よい社会人を育てることを教育目標」とした、名門中の名門です。

ちなみに、白百合学園小学校の学費は、

入学金   40万円

授業料   47.4万円

施設維持費 33.6万円

学年費   6万円

寄付    5万円/1口

だそうです。

初年度だけで130万円ほどかかる訳ですが、このあたりはさすが名門のお嬢様学校ですよね^^

もちろん、入学するには試験があり、親子面接も実施されているようです。

イメージとしては、いわゆるお受験的な感じなのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


宇野実彩子の卒業した高校や大学は?

 

宇野実彩子はお嬢様だった!白百合学園って凄いの??父親は政治家?

 

白百合学園小学校を卒業した宇野実彩子は、そのまま白百合学園中学校、白百合学園高校、そして白百合女子大学文学部英語英文学科に進学しています。

白百合学園に中学校から入ろうとすると、71ほどの偏差値が必要だと言われています。

この偏差値はなかなかとれるものではないですよね(笑)

宇野実彩子の場合は白百合学園小学校からエスカレーターで上がっていますから、実際にはこれほどの学力は無かったと思いますが、それでも一般的な子供よりははるかに多い量の勉強をしていたことでしょう。

宇野実彩子には自由奔放なイメージがありますが、子どもの頃はきっと真面目だったのでしょうね。

ちなみに、宇野実彩子は白百合女子大学文学部英語英文学科を中退しています。

これは大学在学中にデビューしたため、学業との両立が難しくなったからだと言われています。

小さい頃からそこまで勉強して白百合女子大学に入学したのに、なんだか勿体ない気もしますが、それだけ強い意志をもってAAAとしての活動に打ち込んだからこそ成功したのでしょうね。

 

 

Sponsored Link


宇野実彩子がお嬢様なのは父親が政治家だから?

 

宇野実彩子はお嬢様だった!白百合学園って凄いの??父親は政治家?

 

さて、お嬢様として育てられた宇野実彩子ですが、その経歴を追ってみると、結構なお金がかかっていそうですよね^^

そこで父親の仕事を調べてみたところ、祖父の頃から政治家だったとの事です。

恐らくそれなりに力のある政治家で、資金もお持ちだったのでしょう。

名前までは特定されていないので、国会議員ではないようですが・・・

宇野実彩子の父親が北海道小樽市出身であることから、小樽市の市議かあるいは道議会議員なのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

幼少の頃からお嬢様として育てられた宇野実彩子は、名門の白百合学園に通っていたようです。

AAAとしてデビューしたことにより大学は中退していますが、それまではレッスンと学業を両立させていたとのことです。

あまり語られることはありませんが、実は宇野実彩子は才女だったんですね^^

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  伊藤万理華がかわいい!ダサい私服のブランドはどこ?太った影響?

関連記事  二宮和也の映画ラストレシピがハマル理由!父親の職業は日本料理学校講師!

関連記事  宇野実彩子がかわいい!最新水着の写真画像、オーバーオールのカップと美脚!

関連記事  チアダン福地桃子の父親は哀川翔!足立梨花似のブサイクがかわいい!

関連記事  若月佑美が二回目スキャンダル!謝罪も真実と嘘が?復帰後は選抜?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link