古川優奈のすっぴんもかわいい動画!カラコンも無し!身長は高い?

 

雑誌のモデルやtiktokの方で活躍している古川優奈。

知らないという人もいるかもしれませんが、10代の女子高生の間では大人気で、近い将来、藤田ニコルや池田美優のようにバラエティー番組の常連になるかもしれません。

そこで今回は、古川優奈のプロフィールやすっぴん動画などを集めてみました。

これを読んで古川優奈について知っておくのも良いと思いますよ!

 

 

モデル古川優奈Tick Tockで大人気!

 

古川優奈のすっぴんもかわいい動画!カラコンも無し!身長は高い?

 

古川 優奈(こがわ ゆうな)と聞いても、女性ファッション誌を読まない人にとっては「誰???」という感じだと思います。^^;

実は雑誌「popteen」でモデルとして活躍している現役の女子高生なんです。

また、その活動は誌面だけにとどまらず、tiktokの方でも知名度を上げています。

歌に合わせて口パクしたことでフォロワーが伸びているのですが、2018年8月の時点では、40万人がフォローしています。

本人いわく、「しゃべることが大好きなので活かせたら!」という思いで、tiktokを始めたそうです。

フォロワーの大半は10代の女子中高生なのですが、それでも40万人を集めるのはなかなかのことですよね。

ルックスが良いので、古川優奈に憧れている女子中高生が多いということでしょう。

 

では、ここで、古川優奈のプロフィールをご紹介しておきます。

 

生年月日:2001年9月8日生まれ

出身地:大阪府

血液型:A型

好きなブランド:suttsy

所属事務所:エイベックス

趣味:ダンス、カラオケ、ショッピング

愛称:ゆうちゃみ

 

画像を見る限りだとチャラチャラしていそうに思えるかもしれませんが、実際には几帳面な性格なんだそうです。

また、モデルを始めるきっかけとなったオーディションでは「関西人としてのノリの良さ」も評価されたそうですから、明るい性格でもあるのでしょうね。

 

 

古川優奈がすっぴんでもかわいい画像!

 

古川優奈のすっぴんもかわいい動画!カラコンも無し!身長は高い?

 

普段はバッチリメイクしている古川優奈ですが、そのすっぴんも気になりますよね。

そこで調べてみたところ、下のような画像を見つけました。

 

古川優奈のすっぴんもかわいい動画!カラコンも無し!身長は高い?

 

薄く化粧をしているようですが、かなりすっぴんに近いのではないでしょうか^^

目のあたりなどは、いつものバッチリメイクではなく、かなり自然なように感じます。

個人的にはこれくらい自然な感じの方が可愛いと思うのですが、いかがでしょうか?

 

Sponsored Link


古川優奈のすっぴん動画!カラコンも無し!

 

古川優奈のすっぴんもかわいい動画!カラコンも無し!身長は高い?

 

古川優奈のすっぴんについてさらに調べていくと、過去に一度だけ動画で公開されていました。

そのワンシーンが上の画像です。

本人曰く、「ティント以外は完全に落としている」とのことですが、さすがに現役女子高生だけあって、すっぴんがみずみずしいですよね。

メイク時との比較が出ていますが、スッピンの方が可愛いと思っている男子も多いのではないでしょうか。

もっとも、本人としてはカラコンをつけることにこだわりがあるようで、動画内ではカラコンを取るのをかなり嫌がっています^^;

 

ちなみに、古川優奈が愛用しているカラコンは、「Candy magic」だと言われています。

(Candy magicは若いモデルに愛用者が多いと言われています)

 

古川優奈のすっぴん動画をアップしておきましたので、確認してみたい人はこちらからどうぞ^^ ↓

 

 

 

 

Sponsored Link


古川優奈の身長、結構高い?

 

古川優奈のすっぴんもかわいい動画!カラコンも無し!身長は高い?

 

2014年の「東京ガールズオーディション」にファイナリストに選ばれたことがきっかけでモデル活動を始めた古川優奈。

2018年からは「popteen」のモデルとしても活動しています。

その姿を見たことがある人はご存知だと思いますが、とても背が高いんですよね^^

13歳(2014年当時)にしてすでに172cmもあり、その後も「身長がまだ伸びている」と本人が告白しています。

170㎝台の身長があれば世界的なモデルとしても通用しますから、是非とも目指して欲しいですね。

もっとも、恋愛をするには170㎝台の身長が不利に働くようで、「彼氏はいない」とのことです^^;

まぁ、172㎝以上の身長でヒールを履いたら、180㎝くらいになってしまいますからね。。。

それに釣り合う男子は少ないのではないでしょうか(笑)

 

Sponsored Link


古川優奈、高校はどこに通っている?

 

古川優奈のすっぴんもかわいい動画!カラコンも無し!身長は高い?

 

2018年現在、現役の女子高校生である古川優奈。

その通っている高校がどこなのか、気になるところですよね。

大阪出身ということで、府内の高校だろうとは言われていましたが、本人が投稿した画像に大ヒントがありました。

それが上の画像なのですが、制服の胸章がバッチリ写っています。

この胸章を採用している高校を調べたところ、「大阪学芸高等学校」であることが分かりました。

大阪学芸高校の偏差値は65~43だと言われています。

希望する進路や目標に応じて様々なコースを選択できるようですが、偏差値の高い進学コースでは、 大阪大学や神戸大学など国公立や難関私立大学などへ進学する生徒が多数いるようです。

ちなみに、卒業生のなかには、NMB48の吉田朱里やお笑い芸人・オール阪神・巨人のオール阪神などがいます。

 

 

まとめ

 

今回は、古川優奈のプロフィールやすっぴん、通っている高校について調べてみました。

古川優奈に関する基本的なことは分かったと思うので、今後テレビや雑誌で見かけることがあったら、応援してあげてくださいね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  透明なゆりかごの清原果耶がかわいい画像!水着姿はある?高校はどこ?

関連記事  ゆきぽよのかわいい画像と水着姿!カップはいくつ?ハーフなの?

関連記事  橋本環奈は太った?水着を着たらお腹がヤバイ!銀魂神楽の役作り?

関連記事  MOMOLANDメンバーナンシー画像はかわいい?かわいくない?見分け方は?

関連記事  【画像】民衆の敵、篠原涼子の美脚とカップ!年齢を感じさせない!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link