marriage

 

2018年紅白歌合戦の白組司会に決まった櫻井翔。

今年は上智大生との熱愛が発覚したり、バセドウ病が疑われたりと、なにかとプライベートが忙しかったようです。

そこで今回は、櫻井翔の病気は彼女についてまとめてみました。

 

櫻井翔が紅白2018の司会に決定!

 

marriage

 

2018年紅白歌合戦の司会が誰になるのか、毎年それが話題となりますが、今年は総合司会が内村光良と桑子真帆、赤組が広瀬すず、白組が櫻井翔と発表されました。

このメンバー、ほぼ事前の予想通りでしたよね。

とくに櫻井翔に関しては、嵐の5人による持ち回り司会が噂されていただけに、すでに昨年から噂されていたことでした。

もっとも、司会という仕事に関しては櫻井翔は安定感があるので、技術的に適任なのかもしれませんね。

 

櫻井翔、顔の浮腫で病気(バセドウ病)を疑われる!?

 

marriage

 

さて、予定通り紅白の司会を務めることになった櫻井翔ですが、今年はバセドウ病を疑われた年でもありました。

バセドウ病というと、もっとも有名な例が元サッカー日本代表の本田圭佑選手ですよね。

目がギョロっとしてきたり、首元が腫れたりと、外見にでやすい病気です。

 

ではなぜ、櫻井翔にバセドウ病の噂がでたのかというと・・・発端は2017年の年末TV番組でした。

この時、櫻井翔の顔がアップで映し出されたのですが、非常に浮腫んでいて、まるで別人のようだったからです。

この映像をみて驚いた人達が、「この浮腫み方はバセドウ病なのでは?」と言い出したことがきっかけでした。

 

ちなみに、バセドウ病は、甲状腺ホルモンが過剰に分泌され、甲状腺機能が亢進する病気です。

そのため、浮腫み以外に以下のような症状が出ることがあります。

 

  • 首元が腫れている(腫れているように感じる)
  • 疲れやすくなった&疲労感がとれない)
  • イライラして落ち着きがなくなる&常に緊張している
  • 暑い時期に多汗、寝汗などの症状がでる
  • 動悸が激しい&手足の震えがある
  • 寝付きが悪い&何度も夜中に目が覚める
  • 食事の量は変わらないのに体重が減る
  • 目が突き出てきたような顔になる
  • 下痢気味になった
  • 月経不順、無月経

 

また、バセドウ病と対になっていわれるのが橋本病です。

橋本病も甲状腺の病気なのですが、甲状腺ホルモンの分泌が減ることから、バセドウ病とは反対の症状がでることになります。

バセドウ病、橋本病共に甲状腺の病気なのですが、なぜ発症するのか、その原因はよく分かっていません。

 

 

Sponsored Link


櫻井翔、病気(バセドウ病)は本当なのか?

 

marriage

 

顔が浮腫んでいたことからバセドウ病が疑われている櫻井翔ですが、実際にはどうなのでしょうか?

もしバセドウ病だとしたら、すでに治療が始まっているはずなのですが、もっとも効果的な治療法は手術だと言われています。

上の本田圭佑選手の写真をみると、首元に横に切ったような痕がありますよね。

これが、バセドウ病の手術痕だと言われています。

また、薬によって治療することもできるようですが、この方法だと完治までに最短で2年程度はかかるそうです。

 

櫻井翔の場合は2017年の年末にバセドウ病が噂され、その後2018年9月頃には元の顔に戻っていましたから、仮にバセドウ病の治療をしていたとしたら手術のはずですが、、、

かといって首元に手術痕がある訳でもないですよね。

ということは、すくなくともバセドウ病ではなかったということになりますね^^

 

Sponsored Link


櫻井翔はその後激ヤセ?

 

marriage

 

顔が浮腫んでいた櫻井翔ですが、2018年9月24日放送の「NEWS ZERO」に出演した際は、しっかりと痩せて、以前の櫻井翔に戻っていました。

近年の櫻井翔は徐々に太り始めていましたが、この日の様子だと、かなり激ヤセした感じでしたよね。(その後もこの痩せたスタイルを維持しているようです)

つまり、2017年末から2018年9月までの間に激ヤセしたことになるのですが、この間に何があったのでしょうか?

自ら意図して痩せたという説が有力なのですが、来年はデビュー20周年ツアーが開催されますから、それに向けて体を絞っているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


櫻井翔、彼女は上智大のお嬢様?

 

marriage

 

櫻井翔が激ヤセした理由としてもう一つ考えられるのが、上智大生の彼女ができたことです。(上の画像が、彼女だとされる天野一菜さんです

櫻井翔はかなり忙しいはずなのですが、それでも週に一回は時間を作って会っているそうです。

そのせいで疲労がたまって痩せたとも考えられますよね^^;

また、週刊誌で交際が報じられた際の写真は、かなり太って見えました。

なので、本人が外見を気にしだしたという説もあるようです。

何しろ、彼女は大学生ですから、彼氏としては加齢を感じさせるような見苦しい体型ではいたくないですよね^^;

 

 

櫻井翔、病気(バセドウ病)なら彼女との結婚に結婚に影響がでる?

 

marriage

 

さて、ネットで櫻井翔と検索すると、「結婚」というキーワードが出てくることがあります。

最近はジャニーズアイドルも結婚するようになりましたから、櫻井翔も結婚する可能性がある訳です。

なので、仮にバセドウ病だったとしたら、多少なりとも結婚の時期に影響が出るかもしれませんね。

その一方で、「そもそも櫻井翔は結婚に興味がないのでは」と指摘する人もいます。

というのも、結婚を望んでいたテレビ朝日のアナウンサー小川彩佳と破局しているからです。

小川彩佳アナの方から別れを切り出したとのことなので、櫻井翔に結婚の意思がなかったことが原因だと言われています。

その次の彼女が、大きく年の離れた上智大生ですから、やはり櫻井翔には結婚するつもりがないのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

顔が浮腫んでいたことからバセドウ病を疑われた櫻井翔。

しかし、その後にしっかりと痩せたことを考えると、どうやらバセドウ病ではなかったようです。

そのタイミングが上智大生の彼女ができたことと重なることから、彼女がダイエットに何かしらの影響をあたえたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  ドクターX、内田有紀の結婚相手は誰?離婚後の現在と再婚相手の噂?

関連記事  香取慎吾の彼女、フライデー写真画像!銀座一徳のホステスで子供も!

関連記事  武田真治の顔変わった?昔と今を画像比較、鼻を整形した?実は筋肉?

関連記事  明日の約束、及川光博と檀れいはいつ結婚した?子供流産で離婚危機?

関連記事  明日の約束、井上真央は松本潤と本当に結婚する?白紙になった?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link