窪塚洋介の息子愛流の親権はのんちゃんに?同居しているのはどっち?

 

カリスマ的俳優でありながらその一方で何かと不可解な言動をすることで有名な窪塚洋介。

そんな窪塚洋介とのんちゃんの愛称で親しまれた元妻との間には愛流という息子がいます。

窪塚洋介はすでに再婚しているのですが、愛流君は一体誰と同居し親権はどちらが持っているのでしょうか?

今回は気になる窪塚洋介と愛流君の暮らしぶりをまとめてみました。

 

 

窪塚洋介、離婚したのんちゃんとの間の息子は愛流

 

窪塚洋介の息子愛流の親権はのんちゃんに?同居しているのはどっち?

 

窪塚洋介の最初の結婚は2003年5月のことでした。

お相手は元レゲエダンサーであるのんちゃんです。

そして同年11月には長男・愛流君が誕生しています。

つまりデキ婚だった訳ですが、窪塚洋介の方が育児休業を取るなどして積極的に育児に参加している様子が度々報道されていました。

この時すでにカリスマ的存在だった窪塚洋介だけに、「夫が育児をする」という考え方を広めるのに大きく貢献したと思います。

がしかし、愛流君の誕生から半年ほどたった2004年6月、窪塚洋介は自宅マンションのある9階から転落。

奇跡的に一命を取り留めたものの、芸能活動を再開するまでに1年ほどかかってしまいました。

復帰後はレゲエDJ・卍LINE名義での音楽活動を中心に俳優業も行っていますが、映画作品には出演するがテレビドラマには出演しないというスタイルで仕事を選んでいると言われています。(もしかするとテレビドラマは拘束時間がながく、それが育児に影響するのを嫌っているのかもしれません)

さて、こうしてイクメンぶりをのぞかせていた窪塚洋介ですが、2012年6月に離婚を発表しています。

噂ではのんちゃんが育児放棄状態にあったことが離婚の主な原因とされていますが、詳しいことは分かっていません。

当時の窪塚洋介も「子供のことを第一に考えた」と語るにとどまっています。

 

窪塚洋介の現在の嫁はPinky

 

窪塚洋介の息子愛流の親権はのんちゃんに?同居しているのはどっち?

 

当初はのんちゃんの育児放棄が離婚の原因と言われていましたが、離婚の翌月あたりから別の噂が浮上します。

というのも、離婚の翌月に現在の妻であるPINKYとの交際が報じられたからです。

おりしものんちゃんとの離婚発表日がPINKYの誕生日であり、その日PINKYが「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」とツイートしています。

ということは・・・どうやら窪塚洋介とPINKYは不倫関係にあったようですね^^;

もっとも、離婚後の2015年夏には、窪塚洋介、PINKY、のんちゃん、愛流君、および知人家族らで宮古島旅行に出掛けており、不思議な三角関係となっています。

なお、同年窪塚洋介はPINKYと再婚しています。

 

 

Sponsored Link


窪塚洋介の息子愛流の親権はのんちゃんに?

 

窪塚洋介の息子愛流の親権はのんちゃんに?同居しているのはどっち?

 

2012年6月に離婚を発表した窪塚洋介ですが、長男・愛流君の親権は窪塚洋介が持ち、養育費はのんちゃんが払うという話でまとまったようです。

普通は逆だと思うのですが、これも窪塚流なのかもしれませんね。

あるいは育児を任せることができないほどのんちゃんの育児放棄が酷かったとも考えられそうです。

窪塚洋介の不倫とのんちゃんの育児放棄。

どちらも事実だとすれば夫婦生活が破綻した責任は五分五分といえそうですが、のんちゃんが養育費を負担するという条件になっていることから察するに、のんちゃんの方がより責任が重いという判断だったのでしょうね。

 

 

Sponsored Link


窪塚洋介の息子愛流と同居しているのはのんちゃん?

 

窪塚洋介の息子愛流の親権はのんちゃんに?同居しているのはどっち?

 

愛流君の親権をもった窪塚洋介は、再婚相手であるPINKY、そしてPINKYとの間に生まれた長女の4人で大阪で生活しているそうです。

窪塚洋介のインスタをみると愛流君の時と同様、積極的に育児に参加している様子がうかがえます。

もちろん愛流君の面倒もしっかりとみているようで、現在のところ親子関係は良好のようです。

愛流君は今年で15歳になりますから、一般的には反抗期で父親と口もきかなくなる頃ですよね。

にもかかわらず仲が良いというのは、幼い頃から窪塚洋介が溺愛してきた成果なのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


窪塚洋介の息子愛流が芸能界にデビュー?

 

窪塚洋介の息子愛流の親権はのんちゃんに?同居しているのはどっち?

 

その愛流君ですが、2018年9月7日公開の映画「泣き虫しょったんの奇跡」で俳優デビューしています。

事前に窪塚洋介のインスタで告知されていましたからご存知の方もおおいでしょうね。

この映画の監督である豊田利晃氏は2012年の映画「モンスターズクラブ」で窪塚洋介を起用しておりそれ以来親交があついといわれています。

なので、「泣き虫しょったんの奇跡」では、わざわざ愛流君をイメージして役を用意したと言われています。

もしかすると愛流君のなかに窪塚洋介と同等のカリスマ性を見出しているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

窪塚洋介と前妻であるのんちゃんの間には愛流君という長男がいます。

生まれたころから愛流君のことを溺愛してきた窪塚洋介はのんちゃんとの離婚に際して親権を取得し、現在は大阪同居しているようです。

愛流君も窪塚洋介に懐いているようなので本当に仲の良い家族といえるでしょう。

また、愛流君は映画「泣き虫しょったんの奇跡」で俳優デビューしています。

演技の方はこれから勉強していくとしても、注目の存在であることは間違いなさそうです。

今後は父親譲りの独特なカリスマ性を発揮していってほしいものですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  わろてんかの松坂桃李、産業能率大学の偏差値と心理学教授の父親!

関連記事  きみ棲みの鈴木紗理奈、息子がユニクロCMに!画像と名前、小学校どこ?

関連記事  沢村一樹は富山の嫁と離婚した?息子のバスケ選手野村康太の画像ある?

関連記事  2017ドラマ陸王の役所広司!妻と結婚はいつ?息子は橋本一郎?

関連記事  えなりかずきがテレビから消えた理由は韓国?現在は結婚してるの?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link