佐藤仁美

 

ダイエットが成功したことでテレビへの出演が増えた佐藤仁美。

トーク番組では「嫌いな女優はS」と暴露したり、以前彼氏だった大物芸能人の名前を出したりと、あけっぴろげな性格であることも話題ですよね。

しかし、そんな佐藤仁美も若い頃は可愛いかったようです。

そこで今回は、佐藤仁美の若い頃から現在までの彼氏や、嫌いな女優Sについて調べてみました。

 

 

佐藤仁美のプロフィール

 

佐藤仁美

 

佐藤 仁美(さとう ひとみ)は1979年10月10日生まれ、愛知県春日井市の出身です。

ホリプロ所属で、かなり以前から芸能活動をしています。

需要がなくなったのか、長い間あまりテレビに出演していませんでしたが、ライザップのCMで大幅にダイエットした姿が話題となり、再ブレイクしています。

 

佐藤仁美

 

ちなみに、こちらがダイエット前の佐藤仁美です。

あえて全身はお見せしませんが、このCMではかなりお腹がでており、顔も脂肪が垂れ下がった感じとなっていました。

アラフォーとはいえここまで劣化してしまえばさすがに需要がなくなりますよね・・・

 

佐藤仁美

 

そんなぽっちゃり体型だった佐藤仁美がここまで痩せた訳ですから、話題となるのも無理はありませんね^^

リバウンドに気を付けてこのスタイルをキープしてほしいものです。

 

 

佐藤仁美が嫌いな女優Sって誰?どんな特徴

 

佐藤仁美

 

ダイエットに成功しテレビ出演が増えた佐藤仁美ですが、2018年5月18日放送のバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」で“唯一嫌い”という女優の名前を明かしたことでも話題となりました。

佐藤仁美によると、遠方の山奥でロケを行っていた際、共演していた年下の女優Sが台本を見て、「これ、ケガしたらどうすんの?」と撮影中に勝手に帰ってしまったのだとか。

その際、「なんか帰っていいって言われたんで」と言い残していったのですが、実際には誰の許可も取っていなかったそうです。

そんな女優Sに対して佐藤仁美は、「何様だよって(思った)時はありました」と語っています。

さらに、「たまーにCM出てるんですよ」と表現し、スタジオでは実名を告白していました。(OAでは編集が加えられています)

こうした佐藤仁美の告白に対して番組MCの上沼恵美子は「あの娘、イイ子やない。ちょっと生意気よね、力ないのに」「伸び悩んで終わったやんか」と印象を語っています。

 

トーク番組でお決まりの実名部分に編集を加えて嫌いな人を明かす、いわゆるイニシャルトークだった訳ですが、そういはいってもこの女優Sが誰なのかが気になりますよね。

そこで、佐藤仁美が番組内で語った女優Sの特徴をまとめてみました。

  • 佐藤仁美より年下
  • 過去に共演したことがある
  • 山奥のロケ現場から勝手に帰った
  • 気分屋でアップダウンが激しい
  • 伸び悩んだ

ポイントは「山奥のロケ」というところで、ここからずいぶんと絞ることができそうです。

 

 

Sponsored Link


佐藤仁美が嫌いな女優Sは誰?予想してみた

 

佐藤仁美

 

この佐藤仁美のイニシャルトークに対してネット上では、

「沢尻エリカだとイメージ通りだから違うと思う」

「志田未来かも」

「AKB時代から塩対応の島崎遥香ならあり得るよね」

「佐々木希ならショックだな」

「佐久間由衣もあり得る」

などの意見が飛び交っていました。

しかし、どの女優も佐藤仁美が語った人物像とは今一つかみ合っていません。

そんな中、女優Sの大本命と言われているのが、佐藤江梨子です。

というのも、この二人は2012年放送のドラマ「走馬灯株式会社」にて、山奥のロケを行っているからです。

他に佐藤仁美が山奥にロケに行った番組が見当たらないんですよね^^;

なので現在では、「女優Sは佐藤江梨子のことではないか」というのが定説になっているようです。

Sponsored Link


 

Sponsored Link


 

佐藤仁美の?若い頃はかわいい?

 

佐藤仁美

 

さて、痩せたとはいえすっかり中年となった佐藤仁美ですが、実は若い頃はかなり可愛かったんですよね。

佐藤仁美の同年代には広末涼子がいます。

アイドルとしての注目度でいえば、広末涼子の方が圧倒的に上でしたが、上の画像をみると、若い頃の佐藤仁美はかなり色っぽい顔をしていますよね。

 

佐藤仁美

 

こちらの画像をみても、かなり可愛かったのが分かると思います。

ちなみにこの写真、1996年に撮られたものだそうです。

 

 

Sponsored Link


佐藤仁美、若い頃に彼氏はいたの?

 

佐藤仁美

 

前述のとおり若い頃は可愛かった佐藤仁美ですが、不思議なことに恋愛スキャンダルが取り沙汰されることはありませんでした。

しかし、2018年5月30日放送の「今夜くらべてみました」で本人が語ったところによると、「過去に5人の芸能人と付き合ったことがある」のだそうです。

また、2017年10月4日放送の回では、ピースの又吉直樹に元カレの実名を告白しています。

その告白を聞いた又吉直樹は「めちゃくちゃ有名な人!」とリアクションしており、かなりの大物であることが分かります。

そんなことから元カレと噂されているのが、先ごろ宮崎あおいと結婚したV6の岡田准一です。

佐藤仁美と岡田准一は堀越高校の先輩と後輩という関係なので、接点も充分にあります。

プライベートでの目撃情報や写真などがある訳ではないのですが、かなり信憑性の高い話として以前から指摘されていただけに、事実と考えて良いかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

若い頃は可愛かった佐藤仁美。

その当時はV6の岡田准一と交際していたという噂があります。

仮にこれが誤報であったとしても、佐藤仁美いわく「5人の芸能人と交際した」とのことなので、現在でも活躍しているタレントの中に元カレがいるのは間違いないようです。

また、本人が告白した「嫌いな女優S」については、諸々の状況から佐藤江梨子が有力だと言われています。

このように、佐藤仁美のトークでは次々に実名が飛び出すのですが、今後もどんな実名がでてくるのか、ちょっと楽しみですよね^^

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  小栗有以のどこが可愛いのか、かわいくないのか?性格はいいの?

関連記事  DAOKOが紅白で歌うのは打ち上げ花火?本名や新曲、終わらない世界!

関連記事  奥様は取り扱い注意の広末涼子の髪型!ロング、ボブのオーダー!

関連記事  吉田羊の可愛いカップと美脚画像!美人は若い頃から?水着はある?

関連記事  坂本花織の顔が似てる画像!顔小さくてかわいい韓国人?出身高校は?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link