生駒里奈がかわいいのは彼氏が出来たから?卒業後に事務所は変わった?

 

乃木坂46を卒業してソロ活動を始めた生駒里奈。

今後において公私ともにどのようになっていくのか、とても楽しみなところですよね。

そこで今回は、気になる生駒里奈の所属事務所や彼氏、現在の活動についてまとめてみました。

 

 

生駒里奈、乃木坂を卒業してかわいいが加速中?

 

生駒里奈がかわいいのは彼氏が出来たから?卒業後に事務所は変わった?

 

生駒里奈は2018年5月6日に幕張メッセ国際展示場で開催された、乃木坂46の20thシングル「 シンクロニシティ」発売記念握手会を最後に、同グループを卒業しました。

まだ乃木坂46がマイナーだった頃からの主力メンバーがついに卒業するということで、メディアでも大変話題となりましたよね。

ただし、ネットに書き込まれているファンのコメントを見てみると、意外と冷静なものが多くなっています。

というのも、生駒里奈は人気がないと度々指摘されており、握手会などでもレーンがスカスカになることが多々あったからです。

そんな状況を自覚していたのか、生駒里奈はラストシングルとなる曲でセンターを辞退しています。

きっと乃木坂46として自分に限界を感じての卒業だったのでしょう。

だとすると、アイドルという足かせが外れた現在の方が、本人が輝ける環境なのかもしれませんね。

 

 

生駒里奈、乃木坂在籍中は彼氏スキャンダルはあった?

 

生駒里奈がかわいいのは彼氏が出来たから?卒業後に事務所は変わった?

 

ところで、アイドルの人気低下といえば真っ先に思いつくのが恋愛スキャンダルですよね。

生駒里奈は知名度の割には人気がないと言われていましたから、乃木坂46在籍中に恋愛スキャンダルでもあったのか?と思い、調べてみました。

すると出てきたのが、キスマイの玉森裕太に似た男性との噂です。

ネット上に男女が写っているプリクラが流出し、そこに”りな”と”ゆうた”と書かれていたことで、「生駒里奈に彼氏がいる!」と噂が流れました。

アイドルの恋愛スキャンダルが発覚するパターンとしてはありがちなのですが・・・

どうやらこのプリクラに写っているのは別人だったようです^^;

実際の生駒里奈には、恋愛スキャンダルらしき話はなく、人気がないと言われていたのは、握手会での塩対応や、その他の言動によるものだったとされています。

 

 

Sponsored Link


生駒里奈がかわいいのは彼氏が出来たから?

 

生駒里奈がかわいいのは彼氏が出来たから?卒業後に事務所は変わった?

 

乃木坂46時代には恋愛スキャンダルがなかった生駒里奈。

その乃木坂46を卒業したことで一番変わるのは、何といっても公に恋愛できる立場になったということでしょう。

2018年に恋愛で話題になった元アイドルとしては、前田敦子や板野友美、小嶋陽菜、高橋みなみらがおり、元アイドルがモテるのは間違いありません。

生駒里奈は元々ルックスが良い訳ですから、近いうちに彼氏ができる、或いは、すでにもうできているかもしれませんね。

これからは女優としての活動が増えていくでしょうから、若いうちに良い恋愛を経験しておくことで、人間としても女性としても魅力が増すのではないでしょうか。

後述しますが、すでに複数のドラマや映画、舞台に出演予定があり、共演する俳優も多くなっています。

そのことから考えても、生駒里奈の熱愛が発覚するのは時間の問題だと思います。

「最近、急に可愛くなったなぁ」と感じることがあったら、彼氏ができたサインかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


生駒里奈は乃木坂卒業後に事務所は変わった?現在はどこ?

 

生駒里奈がかわいいのは彼氏が出来たから?卒業後に事務所は変わった?

 

乃木坂46のメンバーは全員がソニーグループの「乃木坂46合同会社」に所属しているのですが、乃木坂46を卒業した生駒里奈がどの事務所に所属するのかも気になりますよね。

なぜなら、事務所によって強い仕事と弱い仕事があるからです。

そこで調べてみると、2018年11月の時点でも「乃木坂46合同会社」に所属しているようです。

先に乃木坂46を卒業したメンバー達は別の事務所に移籍していますが、不思議と生駒里奈だけは、まだ乃木坂46合同会社に在籍中なんです^^;

生駒里奈の卒業が発表になった時には、多くの芸能事務所が移籍先として名乗りをあげたはずですが、本人が移籍先を迷っているのか、ソニーグループが手放さないのか・・・

これに関しては本人からの発表待ちとなっています。

 

 

Sponsored Link


生駒里奈、現在はどんな活動をしている?

 

生駒里奈がかわいいのは彼氏が出来たから?卒業後に事務所は変わった?

 

それではここで、生駒里奈の卒業から現在まで、および今後の活動をまとめてみたいと思います。

生駒里奈が卒業後にまず行ったのが、インスタの開設でした。(5月14日)

その後、2018年10月6日には「生駒里奈オフィシャルサイト」を開設しています。

また、早速ドラマ出演もしており、

2018年5月19日放送の「おっさんずラブ」(第5話)、2018年7月期の「星屑リベンジャーズ」、2018年11月5日~の「ルームロンダリング」(第3話・第4話)に出演しています。

また、アニメの方では、2018年8月14日放送の「邪神ちゃんドロップキック」(第6話)に出演しました。

さらにいうと、生駒里奈は持ち前の歌唱力を生かして舞台の方も勢力的にこなしています。

2018年7月12日~16日は「魔法先生ネギま!〜お子ちゃま先生は修行中!〜」に出演、2018年11月15日からは「暁のヨナ〜 緋色の宿命編〜」で主演を務めます。

その他、2019年は「トゥーランドット〜廃墟に眠る少年の夢〜」への出演も予定されており、まさに大忙しのようです。

 

 

まとめ

 

乃木坂46時代には人気がないと言われていた生駒里奈ですが、卒業後は女優として多くの作品に出演しているようです。

アイドル時代の人気と卒業後の人気は必ずしも一致しませんから、女優という新しいステージで是非とも頑張ってほしいですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  有村架純の2017年新作映画ナラタージュ!松本潤とベッドでキス?

関連記事  吉田羊の彼氏、中島裕翔の手つなぎ熱愛その後!現在は継続?破局?

関連記事  乃木坂46齋藤飛鳥の顔の大きさは何cm?小顔のハーフでかわいい画像!

関連記事  花のち晴れの杉咲花の両親、チエカジウラと兄弟の画像!父は木暮武彦

関連記事  リトグリ麻珠の脱退理由はメンバー間の不仲?その後の活動状況は?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link