横浜流星、かっこいいし筋肉も凄いのは空手で鍛えた?彼女はいる?

 

イケメン若手俳優の横浜流星ですが、筋肉が凄いと話題になっています。

過去には空手をやっていたそうなのですが、まさに完璧な外見ですよね。

そこで今回は、横浜流星のカッコいい筋肉や空手の経歴、さらに彼女の噂についてまとめてみました。

 

横浜流星のプロフィール、トッキュウジャーだった!

 

横浜流星、かっこいいし筋肉も凄いのは空手で鍛えた?彼女はいる?

 

横浜 流星(よこはま りゅうせい:本名も同じ)は1996年9月16日生まれ、神奈川県の出身です。

小学校6年生のときに原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに入所しています。

初仕事となった「栄光ゼミナール」のCMでは、「この美少年は誰?」と話題になりました。

また、ファッション雑誌『ニコプチ』のメンズモデルを務め、2011年からは姉妹誌である『nicola』のメンズモデルを務めています。

さらに勢いはとまらず、2012年に『仮面ライダーフォーゼ』、2014年の『烈車戦隊トッキュウジャー』と話題作に立て続けに出演しています。

こうした売り出し方の上手さは、さすがスターダストプロモーション!といった感じですね^^

ちなみに、横浜流星の今後のスケジュールですが、2019年1月期のドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演が決まっています。

また、映画の方は、 「青の帰り道」(2018年12月7日公開)、「愛唄 -約束のナクヒト」(2019年1月25日公開)、「L❤︎DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。 」(2019年3月21日公開予定)の3本がスタンバイしており、ファンとしてはしばらく横浜流星一色になれそうですね。

 

横浜流星がかっこいい!

 

横浜流星、かっこいいし筋肉も凄いのは空手で鍛えた?彼女はいる?

 

仮面ライダーや戦隊モノに出演する俳優のほとんどはイケメンなのですが、横浜流星もかなりのイケメンですよね。

いわゆる塩顔なのですが、昨今は第三次韓流ブームともいわれていますから、韓国系の塩顔が好きな女子には最上級のイケメンだと思います^^

ドラマ出演が少ないので一般的な知名度はイマイチかもしれませんが、舞台や映画の方では数々の作品で主演を務めており、ネクストブレイクのイケメン俳優となっています。

後は人気ドラマで良い役に恵まれさえすれば、竹内涼真のように一気にブレイクするのではないでしょうか。

それだけに、2019年1月から放送されるドラマ「初めて恋をした日に読む話」(主演:深田恭子)での活躍が楽しみですよね。

 

Sponsored Link


横浜流星かっこいいだけじゃない!筋肉も凄い!

 

横浜流星、かっこいいし筋肉も凄いのは空手で鍛えた?彼女はいる?

 

横浜流星の魅力はそのカッコいいルックスだけじゃありません。

この鍛えられた体、筋肉も魅力なんです^^

ムッキムキという訳ではなく、どちらかといえば細マッチョなんですが、無駄な脂肪がなくとても引き締まっていますよね。

 

横浜流星、かっこいいし筋肉も凄いのは空手で鍛えた?彼女はいる?

 

横浜流星は過去にバラエティー番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に出演しており、そこで筋肉を披露したことで注目を浴びました。

上の画像をみると、胸筋は少し物足りない感じがしますが、二の腕や腹部はしっかりと鍛えられているようです。

なんでも、仕事の後はジムに通ったり、自宅で筋トレをしたりしているそうです。

また、ランニングもしているそうで、単に筋肉をつけるだけでなく、脂肪がつかない努力もしているようです。

この体型、男子ならば見習いたいところですね^^

 

 

Sponsored Link



横浜流星の筋肉、空手で鍛えた!?

 

横浜流星、かっこいいし筋肉も凄いのは空手で鍛えた?彼女はいる?

 

前述のように、しっかりと鍛えられて肉体を持っている横浜流星ですが、その肉体が作られた要因は筋トレばかりではないようです。

実は横浜流星は、「極真空手」を特技としており、中学3年生の時には世界大会で優勝しているんですよね^^

おそらく、その頃から筋肉質な体だったのではないでしょうか。

ちなみに、その当時は芸能活動よりも空手の方に熱心だったそうですよ。

 

 

Sponsored Link



横浜流星には幼馴染の彼女がいる?

 

横浜流星、かっこいいし筋肉も凄いのは空手で鍛えた?彼女はいる?

 

イケメンで筋肉もある、そんな横浜流星の彼女が誰なのかも気になるところですよね。

そこでネットで調べてみると、「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演をした森高愛と噂になっていました。

 

森高 愛(もりたか あい)は1998年1月14日生まれでモデル兼女優です。

ドラマ出演のほとんどが単発のゲスト出演ですが、最近では、2018年2月23日放送の「アンナチュラル 第7話」や2018年6月6日放送の「正義のセ 第9話」に出演していました。

まだまだ若いので、これからの人材といったところでしょうか。

 

その森高愛と横浜流星は、「烈車戦隊トッキュウジャー」以外に、ファッション雑誌のモデル時代にも共演しています。

さらにいうと、2人は幼馴染なのだとか。

こうした背景を知ったファン達が、「二人は付き合っているのでは?」と考えたことで噂が立ったと思われます。

では、実際にはどうなのかというと、、、

森高愛は自身のブログにて「彼氏はいません」とコメントしています。

まぁ、これから売り出そうという時期に「彼氏がいます」と公言するはずはないのですが^^;

かといって、これといった目撃情報もないので、今のところは単なる幼馴染と考えて良いのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

イケメンな上に筋肉質な肉体も持つ横浜流星。

もはやブレイク直前といった感じになっていますよね。

今のところ彼女もいないようなので、女性ファンの応援にも熱が入っているようです^^

2019年は1月からドラマや映画への出演が続きますから、一気にブレイクするかもしれませんね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  わろてんか松坂桃李の熱愛彼女はあかねと多部?綾瀬はるかは破局?

関連記事  3年A組で菅田将暉の髪型がかっこいい!オーダー方法と過去歴代髪型

関連記事  【バツしな】小関裕太は天てれ同期のラムが彼女?イケメンと子役画像

関連記事  ジャニーズ事務所が山口達也の一件で崩壊中?嵐も低迷し影響力低下?

関連記事  二宮和也は伊藤綾子とその後破局した?現在彼女と熱愛中?風呂写真流出?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link