生田斗真の現在彼女は清野菜名なの?結婚も間近?歴代彼女まとめ

 

ジャニーズの中でも「俳優枠」として実力を発揮している生田斗真。

シリアスな役からコミカルな役までこなす良い俳優で、女性人気も高いようですが、現在の彼女は清野菜名だと言われています。

結婚もありえると言われているようですが、果たして真相はどうなんでしょうか?

今回はそんな生田斗真の歴代と現在の彼女をご紹介していきます。

 

 

生田斗真のプロフィール!身長や年齢、弟はアナウンサー?

 

生田斗真の現在彼女は清野菜名なの?結婚も間近?歴代彼女まとめ

 

2019年の大河ドラマ「いだてん」に出演する生田斗真。

ジャニーズにいながらグループによる歌手活動をしていないという異色の存在でもあります。

まずは、そんな生田斗真のプロフィールをみてみましょう。

 

生田 斗真(いくた とうま)

生年月日:1984年10月7日

出身:北海道室蘭市

身長:175㎝

血液型:A

 

生田斗真は母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけでオーディションに参加しました。

結果はもちろん合格。

当時11歳でしたがさっそくジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動を開始することになりました。

この頃の主な出演といえば、NHK教育の「天才てれびくん」です。

同番組の企画でウエンツ瑛士とバンドを組み、「ストロベリーパフェ」というグループ名でCDデビューもしたのですが、歌手活動をしていない生田斗真にとっては貴重な経験だったと思います^^

 

その後、成長した生田斗真は俳優業に絞って活動するようになります。

ドラマデビューは1997年の「あぐり」でしたが、出世作といえるのは、2007年7月期放送の「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」ではないでしょうか。

歌手活動をしていない分、他のジャニーズアイドルと比べると、知名度が上がるのが遅かったかもしれませんね。

2019年は大河ドラマに出演しますが、その他に、舞台「偽義経冥界歌」にも出演します。

ファンの方にとってはこれも見逃せない作品となりそうですね。

 

さて、生田斗真には弟がいます。

 

生田斗真の現在彼女は清野菜名なの?結婚も間近?歴代彼女まとめ

 

それはフジテレビでアナウンサーをしている生田竜聖(いくた りゅうせい、1988年6月13日 – )です。

2011年にフジテレビ入社し、2012年12月25日に先輩である秋元優里と結婚しました。

しかし、2016年11月頃から別居が報じられるようになり、その後は秋元優里に不倫疑惑が浮上。

結局、2018年4月に離婚が成立しています。

 

 

生田斗真の現在彼女は清野菜名なの?

 

生田斗真の現在彼女は清野菜名なの?結婚も間近?歴代彼女まとめ

 

さて、弟の生田竜聖の方は離婚となっていますが、兄の生田斗真の方はというと・・・

女優の清野菜名と2015年夏に熱愛が発覚しています^^

二人が出会ったのは2015年1月期放送のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でした。

その後すぐに意気投合し、同年の夏にはすでに交際していたと思われます。

週刊誌「女性自身」が報じたところによると、生田斗真の自宅マンションへ向かう清野菜名の様子が何度も目撃されているとのこと。

朝になると生田斗真の自宅マンション前に迎えの車が到着し、清野菜名が乗り込む姿も目撃されているそうです。

交際を認めた訳ではありませんが、すでに公然の事情として知られており、生田斗真も俳優仲間との食事の場に、清野菜名を同席させているそうですよ。

 

Sponsored Link


生田斗真、彼女清野菜名と結婚も間近?

 

生田斗真の現在彼女は清野菜名なの?結婚も間近?歴代彼女まとめ

 

また、生田斗真と清野菜名はすでに同棲状態だとも言われています。

そうなると気になるのが「結婚」ですよね。

ジャニーズアイドルの結婚というとハードルが高い訳ですが、幸いなことに生田斗真はグループに属していません。

同様にグループに属していない風間俊介が、2013年に5歳年上の一般女性と結婚していることを考えると、他のジャニーズアイドルよりは結婚へのハードルが低そうですね。

交際がこれだけ公然の事実となってくると、結婚することより破局することの方がイメージダウンになることでしょう。

それを考えると、このまま結婚する可能性は高いのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



生田斗真の歴代彼女まとめ

 

生田斗真の現在彼女は清野菜名なの?結婚も間近?歴代彼女まとめ

 

清野菜名との結婚が噂される生田斗真ですが、過去には何人かの女性と熱愛の噂が立っています。

そのなかでも交際していた可能性が極めて高いと言われているのが、市川由衣です。

二人の熱愛報道が出たのは2010年10月のことでした。

共通の知人を介して知り合ったと思われ、実は2005年頃から交際していたと言われています。

しかし、市川由衣は2015年に俳優の戸次重幸さんと結婚しています。

なので、生田斗真とはそれ以前に破局していたことになりますね。

 

ちなみに、生田斗真にはほかにも噂になった女性がいます。

まずは堀北真希。

 

生田斗真の現在彼女は清野菜名なの?結婚も間近?歴代彼女まとめ

 

二人は2007年7月期放送のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で共演しています。

その後、二人がキスしているかのように見えるプリクラが流出したことで交際が噂されるようになりました。

しかし、プリクラに写っていたのは別人であることが分かり、交際はなかったようです。

 

また、生田斗真は吉高由里子とも噂になったことがあります。

 

生田斗真の現在彼女は清野菜名なの?結婚も間近?歴代彼女まとめ

 

噂の発端は週刊誌が掲載したデート写真です。

その写真をみると、生田斗真と吉高由里子が2人で歩いているようにみえます。

これで熱愛が噂された訳ですが、実際には2人きりではなかったとようです。

複数人で歩いている写真をトリミングして、いかにも二人きりで歩いているようにみせる・・・これは週刊誌の常套手段ですよね(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

これまでに何人かの女性と噂になっていた生田斗真ですが、現在は清野菜名と交際しているようです。

生田斗真は2018年で34歳になっており、一般的にはそろそろ結婚を考える時期となってきました。

ジャニーズアイドルではありますが、グループを結成している訳ではないので、意外とあっさり結婚してしまうかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  宇野昌磨の弟、樹の顔がイケメンな画像!高校で英語が得意なホッケー選手?

関連記事  沢村一樹は富山の嫁と離婚した?息子のバスケ選手野村康太の画像ある?

関連記事  りゅうちぇるが消えた理由はペコとの結婚?歌手デビューでメイクも変わった!

関連記事  民衆の敵、石田ゆり子の現在の最新彼氏は誰?過去彼氏遍歴は大物?

関連記事  君が心に棲みついたの桐谷健太、嫁画像はある?バカ女なの?結婚はいつ?子供はいる?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link