水沢アリーの現在が悲惨?芸能界から消えた理由は何?彼氏はいたの?

 

「第2のローラ」として一時期はバラエティ番組に引っ張りだこだった水沢アリー。

最近ではその姿を見ることはほとんどなくなりましたよね。

「芸能界から消えた」「現在の様子が悲惨」などと言われているようですが、実際には何をしているのでしょうか?

また、有名サッカー選手が彼氏であると報じられていましたが、その後どうなっているのでしょうか?

 

 

水沢アリー、最近テレビで見ない!芸能界から消えた?

 

水沢アリーの現在が悲惨?芸能界から消えた理由は何?彼氏はいたの?

 

水沢アリーがバラエティ番組によく出演するようになったのは2013年頃からでした。

話し方や声、雰囲気がタレントのローラにそっくりであったことから「第二のローラ」と呼ばれていましたよね。

しかし、ローラに似せたことだけで生き残っていけるほど芸能界は甘くはなかったようで、1年も経たないうちに人気が落ちていき、ついにはテレビ出演がまったくなくなるほどになってしまいました。

このことからネット上では、

「水沢アリーが消えた」

「芸能界から干された」

「まったくみなくなった」

などと言われていました。

 

 

水沢アリー、芸能界から消えた理由は何?

 

水沢アリーの現在が悲惨?芸能界から消えた理由は何?彼氏はいたの?

 

一気に芸能界から消えていった水沢アリーですが、その理由は、「視聴者が飽きたから」だと言われています。

本家であるローラですら、現在ではさほど数字を持っていないと言われていますから、似せていただけの水沢アリーが飽きられてしまうのも、仕方のないことかもしれませんね。

ブレイクのきっかけとしてローラに似せたまでは良かったと思うのですが、人気がある内に新たなキャラクターを打ち出していくべきだったのではないでしょうか^^;

 

Sponsored Link


水沢アリーは現在何してる?会社経営?

 

水沢アリーの現在が悲惨?芸能界から消えた理由は何?彼氏はいたの?

 

こうしてすっかり芸能界から消えてしまった水沢アリーですが、2016年に放送されバラエティ番組「旅ずきんちゃん」に久しぶりに出演し、会社の経営者になっていることを明かしました。

事務所との契約上、水沢アリーという芸名を使わずに会社経営をしているそうで、事業内容などは明らかにはなっていませんが、経営状態は良好なのだそうです。

また、タレント水沢アリーとしてはたまにパチンコの営業の仕事をこなしているそうです。

テレビから消えてしまったことで心配されていましたが、この話を聞くかぎりでは元気に暮らしているようですね^^

もっとも、視聴者が一番驚いたのは、水沢アリーが経営者をしていることよりも、その容姿でした。

上の画像にもあるように、すっかり落ち着いた格好になっていたのです^^;

この姿でパチンコの営業にこられても、店員もお客さんも「誰?」と思うかもしれませんね(笑)

 

Sponsored Link



水沢アリーの現在が悲惨?

 

水沢アリーの現在が悲惨?芸能界から消えた理由は何?彼氏はいたの?

 

ブレイク時とは容姿が変わってしまった水沢アリーをみて、視聴者からは「悲惨だ」という声が続出しました。

経営者として恥ずかしくない落ち着いた格好だと思うのですが、視聴者が注目したのはその大きく変わった顔だったようです。

水沢アリーはもともと整形していることをカミングアウトしていました。

ただ、2016年にテレビ出演した際は、大きく印象が変わっており、さらなる整形出術を行ったことが伺えました。

もしかすると単なる加齢なのかもしれませんが、「第二のローラ」と呼ばれて若々しかった頃の水沢アリーを覚えている人にとっては、「悲惨」に見えたのでしょうね^^;

たしかに、目、鼻、口など、顔の各パーツが不自然な形をしているように見えてしまいます。

整形して美しいパーツを手に入れることは簡単ですが、顔全体としてバランスを整えるのは難しいのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



水沢アリー、過去に彼氏はいたの?現在の彼氏は?

 

水沢アリーの現在が悲惨?芸能界から消えた理由は何?彼氏はいたの?

 

さて、ここで水沢アリーの彼氏についても触れておきたいと思います。

水沢アリーの彼氏といえば、サッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章選手が有名ですよね。

二人は2013年12月から交際がスタートし、翌年1月には水沢アリーが交際宣言をしていました。

さらに、水沢アリーが東京マラソンに出場した際には、応援のために会場に駆けつけた槙野智章選手の姿が目撃されており、結婚まで噂されていました。

そんな二人でしたが、実際には交際はさほど長く続かなかったようです。

破局の理由について水沢アリーは、「彼がサッカーを愛しすぎて…」と語っています。

槙野智章選手が寝ても覚めてもサッカーのことばかり話しているのは有名な話ですが、どうやらそのことに我慢ができなかったようですね^^;

 

槙野智章選手と破局した水沢アリーですが、2016年頃からは一部上場企業社長と交際しているようです。

お相手は一部上場企業「ネクシィーズ」の社長を務めており、水沢アリーとは23歳も年齢差があります。

資本金わずか50万円で会社を興し、2004年には若干37歳で東証1部に上場させるほどのやり手なのですが、現在水沢アリーが経営している会社と何かしらの関係があるのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

タレントとして大ブレイクした水沢アリーですが、あっという間に人気が廃れてしまい、芸能界から消えていきました。

その後の生活を心配する声もあるようですが、現在は経営者として活動しているようです。

随分と顔の印象が変わったことで「悲惨だ」と言われているようですが、上場企業の社長と交際するなど、本人としては意外と楽しく暮らしているかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  乃木坂46齋藤飛鳥の顔の大きさは何cm?小顔のハーフでかわいい画像!

関連記事  中条あやみの彼氏が大谷翔平と噂される理由!本命は池松壮亮?

関連記事  吉高由里子、最近の髪型はかわいいミディアム?ドラマ別で一番は?

関連記事  黒木瞳の娘の現在の写真画像はブサイク?あの事件の謝罪会見はあった?

関連記事  高梨沙羅、成績低下の理由は彼氏?化粧やり過ぎ、二重まぶたの整形疑惑!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link